Cooley High Harmony ライブ

2003.04.11(金)・CASH BOX

(1st stage)
# Planet
# 5seconds
 ---N:大石くんどうしたん?悩み事でもあんの??
 ---O:えっ・・・ないない(笑)
 ---N:諦めたん?
 ---O:何が何・・・
 ---N:いや、モテようと、諦めたん?
 ---O:いやいやそんな事はない。あの〜君もね、かなぶんみたいな風になって(笑)
 ---N:何でやねん!メチャメチャ格好良いなやんな!?今日なんかもうカリスマ衣装やで(笑)
 ---O:昨日、僕と功栽くんが髪いじりに行きまして、中井くんも「行こう行こう」言ってたんですけど、こいつね金
    貯め込んでる割に「金無い」とか言って
 ---M:はは(爆笑)
 ---N:ちょっと待って。すんごいイメージ悪いやん、俺
 ---O:何かコンビニのブリーチで済まそうみたいな・・・金無い無い言って
 ---N:時間も無かったんで・・・僕の場合は。多忙やから
 ---O:お前何やっとんねん!?家で・・・
 ---N:功栽くん、あれやね。芦屋のおばちゃんみたいやね(笑)
 ---NA:俺は結構気に入ってるんやけどね・・・マジで?
 ---N:うん
 ---NA:何かね、ちょっと紫に見えるやん?
 ---O:元々狙いの色はちゃうねん
 ---NA:いろんな色が混ざってね〜前の色のダシとかが出てんね
 ---O:そうそうそう。ホントはこの色じゃなくて
 ---NA:そう、ホントは違う色がしたかってんけど
 ---O:後々そうなっていくかも知れんけど
 ---NA:こうやって、こうやったら、こうなる!ってその美容師さんって言うか、そのイメージを思いっきり否定して
     あげました!!
 ---O:不可能を可能にする男だ!って言いますけど、可能を不可能にするのは、あなたくらい・・・(笑)
 ---NA:ホントもう剛毛と言うか、硬いんですよ。だからハイブリーチで1回色抜いたんですけど・・・
 ---O:全工程4時間か5時間かかりましたもん
 ---NA:もう頭皮痛かった、何なら・・・(笑)2回くらいシャンプーしたんですけど、2回目はやっぱり痛かったです
     もんね、普通に。これ何色って言うんやったっけ?!
 ---O:忘れた、正直忘れた(笑)結構難しい名前やねんね
 ---NA:四文字熟語やねん、確か!熟語じゃないけど、四文字やねん!!
 ---O:またね、功栽くんの髪の色も徐々に変わっていくだろうと・・・
 ---N:どう見てもオカシイでそれ!(笑)絶対オカシイって、それ!!オカシイやんな、もっちゃん??
 ---M:オカシイ。昆虫みたいやろ?それ
 ---N:温泉みたいになってるやん
 ---O:髪伸ばしてたじゃないですか、妙に・・・時間もなかったんでね・・・言ったら僕ん中であれロン毛なんで、
    いつも通り坊主もやるのもどうかと・・・思いましてヘアカタログ見てて、“2003年は後に重点を置く髪型が
    良い”ってあったんで‘あっ、これや’と思って直ぐに、これみたいなカンジにして下さいって言ったら・・・
    これイメージから違ってる?
 ---N:いや、俺見てないから分からへんねん。どう?違ってる??
 ---NA:いや、同じやと思うけど
 ---N:マジでこんなん流行んの??(笑)
 ---O:流行んね!今から、街歩いてたら
 ---N:ウソつけ!絶対ウソや!!
# 思いの行方
# wait for you
# Callin'
 ---O:上からずーっと聞いてもらったら分かるようにオリジナルばっかりの・・・続いておりますけど・・・多分・・・
    これから先もオリジナル続くよね?
 ---N:多分?(笑)
 ---M:多分ね!
 ---O:Cooleyね、こないだ・・・
 ---NA:3月〜
 ---M:14日
 ---NA:いや、それはココやろ?
 ---M:うん。じゃぁ17日
 ---O:こないだのCASH BOX終わってから直ぐに戻って、Cooley初の北海道にお仕事で行くコトがありまして
    仕事やけど、ちょっとウキウキ気分で
 ---M:まぁ行きはね。降りたら俺と中井くんと功やんはテンション若干下がり目??朝一で起きて、電車乗って
    飛行機やったから・・・学さんはしゃいでんねん。「うわっ、札幌や札幌や」ずーっとテンション高い。ビッ
    クリした
 ---O:えー飛行機、羽田から乗って札幌に着いて飛行機着いたら我先に!我先に!!降りて行くじゃないですか・・・
    あれが凄い嫌いで僕は座って全員が出るまで待機してたんですよね。入り時間もまだあるから、“ゆっくり
    して皆出てからゆっくり降りましょ。”っと・・・それが芸能人の降り方や!と(爆笑)
 ---N:マニュアルがあるからね
 ---O:そんな焦らずとも大丈夫や・・・と言いながらね。ずーっと待ってて、全部出終わってから出ようか・・・と、
    Cooleyも出て、ゲートが開いて札幌の第1歩目ですわ、降りたら回りの女の子が『ギャーーーー!!!!』って
    なってるから“あっきた!”(失笑)と・・・
 ---N:おかしいおかしい
 ---O:Cooleyもやっときたと・・・待っとったぞ、これを・・・思ってちょっと調子に乗ったんですけど、どうやら目線
    が違うんですよね
 ---N:かすかにズレてんねんな
 ---O:ほんで、アレ?!と思って振り返ったら草なぎ剛くんがね・・・(エーッ)居てんな?!
 ---N:そんなエエか??
 ---M:ははは(爆笑)
 ---O:草なぎ剛くんと、ユースケ・サンタマリアさんが・・・多分ぷっスマのね北海道で撮影してましたけど・・・丁度
    同じ飛行機乗ってて、やっぱりそうやろ?芸能人最後に降りて来たやろ??
 ---N:はいはいはい、マニュアル通りですね
 ---O:最初キャー言われたから“あっ何か分からんけどCooleyも北海道では結構知られてんねや!”と・・・思った
    ら、後ろに草なぎ剛くんが居たと・・・何か剛くん見て「一緒やん」って言ってたな?
 ---N:俺か?何なら俺の方が勝ってたんちゃうん??(笑)暗かったで!彼・・・
 ---O:暗かった?
 ---N:こんな(天○)なってんちゃう??ちょっと・・・
 ---O:いや、お前ちゃうん?それ・・・(爆笑)
 ---N:あたり(笑)ユースケ・サンタマリアさんなんかふつーやったからね
 ---O:テンション低かったね
 ---N:低い低い
 ---NA:ちゃうって!あれ、多分気配消してんねんで!!
 ---N:あっ、ギャ−って言われるからね
 ---NA:気配消してるけどつかまるみたいな・・・
 ---N:そやったな〜
 ---O:北海道言ったら・・・ま、僕なんか美食家ですから、美味しいものとかイッパイあるじゃないですか・・・ウニ
    とかね、イクラとか海鮮系が出て来るんですけど、取り合えず手ごろに庶民の皆さんと合わせればラーメ
    ンかな?と思いまして、僕はラーメンがめちゃめちゃ食べたかって、控え室入った後に各自4人バラバラで
    行動しようと言うコトになりまして、雪深い道をズボズボ歩いて行きまして、ラーメン屋に行きまして食べま
    したけどメッチャ美味いですね!!
 ---N:美味かったね。で、何食べたん?
 ---O:僕がこいつに言ったんですよ‘帆立バターラーメン塩’こんなおっきな帆立が3つか4つくらい入ってて、
    メッチャ美味くて、こいつに教えたらこいつも食いに行って
 ---N:meも(笑)功栽くんと食べに行ったね
 ---NA:そやね。・・・そや、最初、とんこつラーメン食うって言うからね、「北海道来てそれないやろー!!」(笑)って
     言って、で、結局‘帆立バターラーメン塩’を中井くんが・・・
 ---O:お前何食ったん?
 ---NA:僕スタミナラーメン
 ---N:何処でも食えるやん
 ---NA:具は何入ってたか忘れたけど、ちょっと失敗したな〜と思った
 ---O:モツとか、韮とか入ってんちゃうん??
 ---NA:韮は多分あったと思う
 ---O:あ、取り合えずラーメン
 ---NA:2食食べました、僕
 ---M:マジで??
 ---O:あの短時間で2回食った?
 ---NA:はい!昼と夜と・・・
 ---O:もっちゃん何食べたん?
 ---M:俺はコンビニでおにぎりキューを・・・こんぶとツナマヨネーズ、歩きながら。札幌店のローソンかな??(笑)
    言うてもローソンやけど・・・
 ---O:何処でも食べれるな
 ---M:けど、俺家帰って前買ってたインスタントラーメンの旭川しょうゆ味(笑)一応北海道やん
 ---O:それラーメン屋が考えた想像の旭川の味ちゃう?
 ---M:帰って速攻食べて、俺も北海道気分を味わったで、北海道堪能した
 ---N:幸せな人やな〜自分
# Angel
# 帰さない
 ---M:あ〜何やろね、俺がメイン担当・・・みたいな・・・中々緊張するもんやね。今日1stずーっとオリジナルで
    攻めていってるけど、歌ってても、歌手の人って歌詞の事考えながら歌うやん?!歌うねん!!すっげぇ悲しく
    なってさ〜何で俺らってこんな悲しい歌しかないのかな〜みたいな(笑)
 ---O:確かに切ないね
 ---M:この1stで5回くらい失恋したカンジでさ(笑)
 ---NA:してますね
 ---M:してるやろ!ホンマビックリするくらい泣きそう
 ---O:勇気つけよう!って曲ないね
 ---M:二人でラブラブ遊園地行きました!そう言う曲が1個もない!!でね、もう最後の2曲になるんやけど、次の
    曲もね昔を思い出して、バカ騒ぎして、いろんなコト話て・・・これもね、良く考えたら前向きっちゃ、前向
    きなんやけど、元を正せば切ない歌up中心できたら、positive?negative??positive・・・
 ---O:positive
 ---M:前向き・・・
 ---O:頭悪いくせに難しい言葉使うよな(爆笑)
 ---M:俺にもカタカナを使わせろって・・・歌詞では絶対使わないけど・・・
# Orange Cafe
# ever after

(2nd stage)
# Heal the world
# Thank you
 ---N:功栽くんアレやね何かモノを・・・賄賂
 ---NA:はい・・・3年ほど使った
 ---N:あまい!僕が皆にちょっと見せたいな・・・と、思うのを持ってまいりました。
# Longest time
# Happy Birthday
# ひとりに戻って
# Destiny
# Larger than life
 〜That's the way I like it
 〜Everybody
# The one

 ---O:次の曲・・・やってエエんかな?
 ---N:良いでしょう
 ---O:Cooley的には練習してる時から核兵器になるんじゃないか?!と言うくらいの・・・勢いの曲なんですけど・・・
    正直ぶっちゃけ公園とかで練習してますけども、この曲になったら若干小学生が集まってきたり・・・一斉
    に振り向かれますけど、それでもめげずに頑張って練習してきました
# 世界に一つだけの花
# Drowning