Cooley High Harmony ライブ

2003.02.14(金)・CASH BOX

(1st stage)
# That's the way I like it
# 5 seconds
 ---O:長かったね、また。先月のCASHから帰ってないよね
 ---NA:おぉ
 ---O:帰ってなかったんで、非常に懐かしい・・・
 ---NA:実家の部屋の香りが懐かしかったもんね
 ---O:功栽なんか新幹線降りた後「おぉ〜シャバに帰ってきた」って
 ---NA:これが御堂筋や!!って言うてね・・・
 ---O:非常に堪能して帰って参りましたけど、そんな長宗くんなんですけど、最近ね体力低下と・・・
 ---NA:はい。25(歳)にして早!!
 ---O:それが危機になってきましてね。一人でも黙々と走ってますね、朝
 ---NA:おう!!胸筋(ムネキン)とか良いよ・・・ホンマ。触り心地バッチリ!!ステージでお見せ出来る身体じゃないん
     でね・・・まぁちょっとよくよく(?)・・・行く行く??(爆笑)
 ---O:日本語も間違って・・・
# The color of love
 ---O:え〜僕が東京の方でチャリンコを盗まれて早もぉ1年近く経つんですけども・・・着ましたね、チャリンコが・・
 ---NA:はい。僕もね、大石くんが無くなったんですよね、僕はね・・・駐輪撤去!!(笑)
 ---O:悪いトコ止めとってんな
 ---NA:そぉそぉ・・・撤去されて“あっ行かな行かな行かな・・・忘れてる”みたいなね。もぉ多分グシャっ!!
 ---O:老人ホームの前とか止めとってんな
 ---NA:そぉそぉそぉ。止めたアカンよぉなトコね、止めてたから
 ---O:功栽のはスクラップされてるね
 ---NA:だから僕と大石くんは自転車無かったんですよね
 ---O:自転車無い組でね、いたんですけど、ウチの事務所の会長さんですか?会長さんが自転車を1台・・・もぉ
    ほりっぱなしの自転車が1台だけあったんで、貰いまして僕が、ウチの事務所五反田で僕ら住んでるのは
    横浜なんですよ。その間どぉしようかとなって、事務所の人に「自転車どぉしたら良いですかね〜」と言った
    ら「扱いで帰れよ!!」
 ---NA:そぉやんな!!
 ---O:「お前が扱いで帰るの待ってる」って言われたんで、皆ホンマ乗り乗りなんですよ、事務所の人間が・・・
    それで僕がある日決断して“よし、乗って帰る”と、思って、事務所に全然関係ない日に「自転車貰いに来
    ました」「えっ?!どぉすんの??」って言われて「乗って帰ります」って言ったら、乗り乗りやった社員が引きまし
    たね(笑)
 ---NA:アホちゃう?みたいな・・・
 ---O:「あんた分かってんの??五反田〜横浜間って言ったら大阪〜神戸間より遠いねんで!!」って言われまして
    「あっ全然僕こう言うの好きなんでやらしてもらいますよ」って言って、自転車乗って帰って五反田の隣の
    駅がね目黒って駅なんですけど、五反田から扱ぎ始めて目黒で若干諦めそうになりましたけど(笑)、そっ
    から・・・あれ何時間くらいかかった功栽?計ってくれとったな
 ---NA:えっとね1時間半くらい
 ---O:それでも1時間半やな。皆ね、それでも3時間か4時間かかるって言ってましたけど、何やろ?僕の脚力??
    (笑)人より発達してる
 ---NA:僕は正直夜中になると思ったね、帰りが・・・
 ---O:この脚力でね、1時間半〜2時間の間でね東京〜横浜行っちゃいましたね。今では自転車ウチにあって
    功栽くんが買い物に活用してますけど
 ---NA:あんね、その事務所から横浜まで帰ってる時寂しいかなんかで、メールとか電話よぉしてくるんですよ!!
     僕作業してるのにね、メールが・・・僕今“クルマクルマクルマ3つで轟です”って言う着信音なんですよ
     (笑)でね、それが鳴るんですよ、15分〜20分に1回くらい。『今○○通過』『○○で迷いました』とかね
     寂しいか知らへんけど、僕はね、まぁ言うたらシンドイじゃないですか、神戸〜大阪間より遠い言うたら
     ね・・・僕は癒されたいんかな?って思って“大変やけど頑張ってね”って常に打ってたんですよね
 ---O:そぉやけどメールがまたね、ムカツクんですよ!何か頑張ってって言う気持ちが無いようなメールが・・・
 ---NA:ちょっと待ってや(笑)ま、確かに無かったよ!普通に業務連絡って言うか・・・何って言うの?!普通の挨拶
     程度・・・みたいなね
 ---O:僕もメールが入って見たら“しんどいやろおけど頑張って”・・そこまでならまだ分かるよ!その後にdocomo
    特有の(^_^)vのマーク・・・(笑)
 ---N:はいはいはい(笑)
 ---O:入ってるのがカチンときましたね
 ---NA:エエやん!!だって無機質やんメール的に
 ---N:長宗さんって結構事務的なメールの交信で“○○をよろしくお願いします”やったら“了解(ハートマーク)”
    が返ってくんねん。あれ何なん??
 ---NA:それは愛情表現に決まってるやん
 ---N:正直僕ねキツいんですよ(笑)
 ---NA:待ってや!エエやん
# Shape of my heart
 ---O:皆さんお気づきのように今日はこんなモノが・・・失礼やな・・・カメラがね入っていますけども・・・独占の
    番組が作れる(失笑)ごめんなさい、嘘です。こちらのTVの方々なんですけど毎週土曜夕方の5時から
    ですね、秋野陽子さんと、セイン・カミュさんのお二人がやってる「みかさつかさ」と言う番組で今回は何か
    アカペラの歌のコーナーがあるみたいなんですけども・・・Cooleyの今日のアカペラも流れると言うコトなん
    でね、是非是非チェックして頂けたらと・・・今週ですね!・・・えっ?!明日??
 ---NA:何が??放送日?3月1日ですね
 ---O:これ元々スペイン語みたいですね。『僕の家私の家』えっ?違う違う『あなたの家』やね
 ---M:両方共自分の家やん(爆笑)
 ---O:私2軒持ってますって自慢してるだけやもんね(笑)
# ひとりじゃいられない
 ---O:僕ら何でこの曲をやるかと言いますと、今ちょっと東京の方で関係でチェッカーズのマネージャーさんと
    今お仕事さしてもらっててね・・・その人が「Cooleyが歌ったらどぉなるかな?」って言われましてね
 ---M:はい。1週間前にね!
 ---O:そう!!
 ---NA:そうやったな
 ---M:うん
 ---O:言うたらアカン
 ---M:で、しっかり覚えててんけど本番始まるもぉスタートするで!!って言う時にゴッつう真剣になりすぎて階段か
    ら落ちてしまって(笑)
 ---O:聞こえへんかった?ガタガタッって・・・聞こえたやろ??
 ---M:聞こえた人
 ---N:(笑)殆どバレてるやん
 ---O:あれ、もっちゃんが落ちた音やねん(笑)
 ---M:階段からね・・・
 ---N:骨の音やったね
 ---O:ずーっと右手動かん!って言うてたもんな
 ---M:そぉそぉ強く握られへん!とか言うて・・・どぉしよ〜と言って、落ちた衝撃で頭の中にあった歌詞のパズル
    が・・・若干ズレたり(笑)
 ---O:でもちゃんと歌えましたね
 ---M:はい。だって、もっちゃんやもん!
# Nothing gonna change my love for you
 ---O:また今日は素敵なプレゼントが・・・新しいオリジナルを聞いて頂きたいと思っております。これも長宗ソ
    ングなんですけど
 ---NA:恐縮です
# 思いの行方
# Planet

(1.5 Stage)
Destiny(学さん中国語?Ver.)

(2nd stage)
# ムーライトレビュー50s'
# Callin'
# Now and Forever
# Happy Birthday
# 未来へ
# Orange Cafe
# The one
# I want you back
# Drowning

# Where would we be?

(今回私が風邪の為2ndキャンセルして帰ったので1stのみのレポとなってしましました。すみません)