Comfortable M Place

2003.01.24(金)・LIVE INN ROSA

(Cooley High Harmony)
# As long as you love me
 ---O:僕ら今3組程演奏しはったわけなんですけども、僕らアコースティックライブって言うのは初めてなんです
    よ。ボーカルグループCooley High Harmonyと言うようなカンジで、アカペラやったり、音源のナンバーした
    りね・・・やってるグループなんですけども、今日は初チャレンジと言う事で・・・運悪く一番右端の彼がギタ
    ー弾けると言う事でね・・・今日は急遽ギターありでね、ライブやってみよう!!と・・・僕ら、他の方に比べて
    ちょっと下手くそかな?(笑)なんて言う気持ちがね・・・
 ---N:ん?!それは宮本くんの事言ってるのかな??
 ---M:おい!!俺も頑張っとんねん!!応援しろ!俺を・・・
 ---O:俺は心の中で応援してる
# 帰さない
 ---O:今日の皆さんとの共通点・・・音楽なんですけども、全然アコースティックを使わない僕らと言うグループ
    ・・・何でしょうね・・・フランス料理屋と中華料理屋の差みたいなカンジですかね・・・差じゃないな。中華
    料理屋に入ってきたフランス料理のシェフ(??/何言ってるの?)回り中華料理ばっかり作ってるけど、俺ら
    だけフランス料理作ってました。中華料理やらして下さい!・・・ま、収集つかなくなってきたけどね・・・
    まぁ、僕らしゃべり方から聞いてもらっても分かるようにバリバリ東京の人間ですけどもね・・・
 ---M:嘘ばっかりやんけ!お前ら「うん」言うたら、俺らほぉげぇん出た時にさ・・・(笑)
 ---N:はい?
 ---O:何で鼻声やねん
 ---M:初めて鼻声に兆戦してみたけども(せんで良いと思う・・・)・・・方言出た時にさ・・・バレるやん!
 ---O:いやもぉバレとんねん!!
 ---N:バレてるバレてる
# Callin'
 ---O:最後は本職の方をちょっと見て欲しいな〜と思いまして・・・
# Planet