Cooley High Harmony ライブ

2002.11.08(金)・CASH BOX

(1st stage)
# Winter song
# I believe I can fly
 ---O:カリスマ襟立ってますけど大丈夫ですか?
 ---N:立たしとんねん!(笑)
 ---O:こんな1cmか2cmで・・・(笑)
 ---N:ごめん、直して・・・
 ---O:功栽くん直してやって
 ---NA:立てたいの?
 ---N:ちゃんとして
 ---NA:折り曲げたいの??
 ---N:折り曲げたいです
 ---O:これは置いといて進めたいですけど・・・Cooley High Harmonyずっとイベント続きで・・・寒い中ずっとやら
    してもらいましたけど・・・今年ですねNo.1の寒さのトコ経験しましたね・・・素晴らしいくらい涼しかったです
    僕なんか途中半袖になりましたからね・・・
 ---NA:はいはいはい・・・なってたな
 ---O:あれは僕・・・皆もそぉやと思うけど心に残るNo.1
 ---NA:はい。ダントツぶっりぎりで・・・
# 帰さない
# Shape of my heart
# 星が降る夜
 ---O:え〜関西帰ってきまして、僕ら明日かな?・・・明日帰っちゃうんですよね。明日向こうの方に・・・東京に
    帰っちゃうわけなんですけども、やっぱりちょっとoffも1日2日ありまして、その間に僕はちょっと暇なんで
    功栽くんと、遊ばして頂いたんですけど
 ---NA:うん。そぉやね
 ---O:あれ何でしたっけ?!夜中の・・・
 ---NA:いや、夜中・・・あぁ夜中やね、午前0時くらいを目安に
 ---O:行きましたね。え〜奈良まで、2人でね。全くむさ苦しいドライブをして、生駒山をね
 ---NA:あの夜景がキレイなね・・・男2人でね
 ---O:上って行って、僕が横で「ヤダ!キレイ!!☆」(大爆笑)とか言いながらね。ほんで功栽くんが
 ---NA:「きしょ!」
 ---O:そんな風なバカな会話しながらね、上って行ってね・・・あれずーっと行っとったら奈良の奈良公園にぶち
    当るんですけど
 ---NA:そぉやね、そぉそぉそぉ
 ---O:ぶち当たって鹿を、やっぱり奈良と言ったら鹿と言う気がしますね。鹿を夜中に追っかけたりして、ちょっ
    とメルヘンチックな時間を過ごさしてもらったんですけど・・・お前鹿知ってるか?
 ---N:(笑)知ってる。当たり前やん!!(笑)
 ---O:だって狸知らんヤツがおったんやから、ひょっとして・・・
 ---N:鹿ってあれですよね?ここにこぉ・・・できもん・・・できもんちゃうわ、斑点がある・・・斑点があって・・・
 ---O:斑点あってっけ?!功栽??
 ---NA:ない
 ---O:ないよな?
 ---NA:イヤ、大人はあるかも知れん!(逆でしょ!!)大人の鹿はあるかも・・・
 ---M:皆手振ってんで!
 ---NA:あっ、違う?
 ---O:あれ、お前バンビとかと間違えてない??(笑)
 ---N:えっ、斑点が間違ってる?
 ---NA:・・・子供の時にあるんや・・・あぁ〜大人になると無いんや・・・勉強なったな
 ---N:ウリ坊みたいなね・・・
 ---NA:ウリ坊って何よ??(エーー!!)マジで何よ!!
 ---N:ウリ坊知ってるやんな?
 ---O:・・・(無言)
 ---N:言うたら学さんみたいなカンジかな??(笑)こんなカンジやんな。イノシシの子供なんです
 ---NA:・・・が、ウリ坊って言うの?ホンマに??
 ---N:はい!
 ---O:あ〜それがウリ坊って言うの?
 ---N:そお!知ってるやんな??
 ---M:当たり前!!もっと探ったら出て来るで!
 ---N:キリンとか知ってる?(笑)
 ---NA:知ってる知ってる
# More than that
# Drowning
# Heal the world

(1.5 stage)

(2nd stage)
#
 ---O:1曲めいきなり「Destiny」・・・あっ「Destiny」って言ったらアカンね
 ---NA:う〜ん、そぉやね
 ---O:何なんねん?これは・・・
 ---NA:まだちょっと・・・もぉちょっと・・・
 ---O:いつ?
 ---NA:う〜ん、もぉちょっと
# Now and Forever
# Why goodbye
# Last Chritsmas
 ---O:何故か「Why goodbye」より緊張しました
 ---NA:何でやねん!!もぉ慣れてぇや、ホンマ・・・
 ---O:何かオカシイじゃないですか。人間の歌う音じゃないですよ
 ---NA:僕はめっちゃ気持ち良いよ、そこが。でもメロディが一番気持ち良かった
 ---O:やっぱりあれですか?人間の歌う歌じゃないんで、だからあの“トゥルっ”としたヤツが出たりするんです
    か?
 ---NA:そぉかも知れへんね
 ---O:重症ですね、やっぱり
 ---NA:何で?
 ---O:こんなメロディが好きって言うのは・・・
 ---NA:いや、最初は好きじゃなかったよ・・・
 ---O:そぉなんですか?・・・あっ嵌ってきた?
 ---NA:ちょっとずつ・・・やんわりと・・・うん、何かね、分かるよ。そのうち・・・
 ---O:いや、もぉこれっきりやもん、だって・・・(笑)
# Happy Birthday
    この日の学さんは何処かに意識飛ばしながら歌われてたようで、中井さん・功栽くんの順でお祝いした
    はずなのに中井さんが祝ったコトを忘れてた模様!宮本くんと学さんの順番を決めるのにジャンケンをし
    て、宮本くんが先にお祝いしたものの、“何故中井さんが言わないのか?”と一人で不思議がっており、
    目で合図するも、反対に「何で僕見るの〜」と歌中に歌われてました(笑)
 ---N:ちょっと・・・どっちが間違ってると思う?
 ---O:えっ?やった??やったんや・・・
 ---N:めちゃめちゃ祝ったよな!!
 ---M:1発目に・・・
 ---O:俺アカンわ、記憶パァーンって(爆笑)
 ---N:プッチもうろく?(笑)大丈夫・・・
 ---O:功栽くんから始めたんちゃう?
 ---NA:もぉどっか帰ってくれるか(笑)
 ---O:ありがうございました!!(って帰ったらダメでしょう)俺その間歌ってた?
 ---M:俺と見詰め合ってた・・・歌ってた歌ってた(笑)
 ---NA:何か舞い降りてきたんちゃう?
 ---N:大石くん大丈夫?
# Orange Cafe
# That's the way I like it
# The one
# I want you back

# Planet
# Destiny