男だらけのハーモニー大会!!ポロリもあるよ!!〜前夜祭〜
Cooley High Harmony/MASTER PEACE

2002.09.29(日)・MUSE HALL

(Cooley High Harmony)
# More than that
# Stay Together
# 木蘭の涙
# 帰さない
# Planet
# Where would we be?
 ---O:・・・ね
 ---N:・・・はい??あっ僕見てたの?
 ---O:すっとぼけてるよな・・・いつも
 ---N:何が
 ---O:何や、俺もとんでもぉた、お前の顔見てたら・・・いつもステージでも話を全く聞かない
 ---N:聞いてますよ〜
 ---O:あっそぉいやあれやね・・・こいつメンバー紹介自分言うてへん
 ---N:あっそぉや、忘れてた。僕がリードヴォーカルの中井です!!宜しくお願いします
 ---NA:カリスマです
 ---N:遅れてごめんなさい・・・だいぶ遅れたね
 ---NA:カリスマそんなコトしたらアカンのちゃう?
 ---N:違うねん。いつもあそこ緊張すんねん。あおのままいったら歌んトコに引っ掛かちゃうやん・・・
 ---NA:しょぼいな〜カリスマ
# That's the way I like it
  〜The one
  〜Everybody
  〜Larger than life
# Orange Cafe

# I'll be there(セッション)