Cooley High Harmony ライブ
     『コーラスのキレイなお兄さんは好きですか?』〜祝!バースデー!!中井貴弘編〜

2002.08.04(日)・ON AIR nest

# Planet
# Stay Together
 ---O:始まっちゃいましたぁ〜さて今日は何の日でしょう?
    (客席から1人だけが「おめでとうございます」と・・・)
 ---N:おい1人かよ!!(笑)1人だけか??(爆笑)
 ---O:今日は彼の誕生日と言うコトはさておき・・・
 ---N:おぅ待て待て待て!メインメイン今日の
 ---O:おぉ・・・さておきですね(笑)今日は東京で初ワンマンライブを・・・(拍手)
 ---Cooley:ありがとう!!
 ---O:いつも関西でワンマンとかやってましたけど、初めてこちら東京の方で出来るようになりましたけど・・・
    これも皆さん1人1人のおかげだと思います。どうもありがとうございます
# 未来へ
# wait for you
 ---O:いつもCooleyって言うのはですね、アカペラの他最初に聴いてもらってみたいな音源の曲なんかで
    ずっとやってきたわけなんですけど、今日はあちらにありますようにキーボード用意されております。
    と、言うコトでキーボードとCooley High Harmony言うセッションと言いますか・・・やってみたいと思います
    (今日の勝又さんの衣装は黄色の蛍光色に襟・袖口・ボタンなどが黒のスーツ、黒のインナー、黒の靴
    に何故かグレーの靴下でした)
 ---M:すっげぇ目立ってる
 ---N:頑固一徹・・・出ました頑固一徹(扇子です)
 ---O:勝又さん楽屋に掛けてた衣装と違うじゃないですか(そぉなんや?!/笑)
# 帰さない
# 星のかけらを探しに行こう
# Callin'
# Nothing gonna change my love for you
# Destiny
 ---O:どぉです?功栽くん自分の曲を・・・
 ---NA:最高ですね、ホントに・・・マジで・・・
 ---O:もぉ帰る準備してるやん
    (と、言うコトでとっとと捌けていかはりました)
 ---N:次の曲は「I'll be there」って曲なんですけど、“僕の名前を呼んでくれたらいつでも君の傍にいてあげる”
    ってそんなメッセージの曲なんですけど、まぁ僕達は上京してきまして、ぶっちゃけ・・・凄い不安なコトあっ
    たり、もぉどぉしていいか分からへんかったり・・・おぃ聞いてるか?大石くん(この時学さんは後向いて水
    飲んでたのかな?/笑)
 ---O:(笑)聞いてる聞いてる!
 ---N:実際上京して来て、上手くいかなかったコトがはっきり言って多かったです!
 ---O:そぉですね。。。
 ---N:僕にとってはメンバーが居てくれたんで、心細いってコトはなかったんですけど、ホンマに分からへん時
    は事務所のスタッフとか凄い支えてくれて、何とか今日こうしてライブが出来るコトになったんですけど、
    次の曲で僕達の存在が皆さんにとって傍に居て欲しいって言うような、そんなグループになりたいな!と
    思って次の曲を選んでみました
# I'll be there
# I want you back
 〜That's the way I like it
 〜The one
 〜Everybody
# The colar of love
 ---O:皆ホンマホンマごめんね
 ---NA:盛り上がらしといてね・・・
 ---O:でもね、まだまだ・・・
 ---NA:これからよ!!
 ---O:これから?
 ---NA:・・・オウ!!
# Larger than life
# Orange Cafe

    (ここでどこからか皆で「Happy Birthday to たぁちゃん」の合唱が・・・)
# 亜麻色の髪の乙女
 ---O:ちょっとちょっとキーボードの人・・・
 ---勝又氏:何ですか?
 ---O:折角こぉバースデーね・・・皆歌ってくれまして・・・アンコール歌ったわけなんですけど、キーボードの方?
    (笑)めちゃめちゃ衣装チェンジ
    (2つ目の衣装はピンクのスーツでした)
 ---M:俺らも衣装チェンジしてないのに・・・キーボードメインになってんで?何か!
 ---勝又氏:いやお客さんの目がやられるといけないから少し弱い色にしてみました(??/爆)
 ---O:キツイキツイ!!何か・・・誰のライブか分からへんな?俺らのライブやで・・・(笑)
# Shape of my heart