Cooley High Harmony ライブ
『コーラスのキレイなお兄さんは好きですか?』〜追加公演編〜

2002.07.30(火)・MUSE HALL

# Where would we be?
 ---O:ついに始まりました、タヌキを知らない男・・・ワンマンライブ2日目
# Colar of love
# More than that
 ---O:今日はこんなカンジで“グッ”とくるライブをしたいと思っておちますけれど・・・ここで紹介したいですけれど
    ・・・あの今日何か楽屋に上がってくる時顔見られて笑われた・・・(笑)
 ---N:言ってましたね
 ---O:凹んでました。今日もまたすごい衣装で登場されるんじゃないでしょうかね・・・ちょっと今日変わった呼び
    方でいきますか?では、登場していただきましょうジュリアーノ勝又(笑)
    (衣装は昨日と同じ“頑固一徹”の扇子を持って登場)
# Callin'
# 帰さない
 ---O:あのその扇子とか何処で購入されるんですか?
 ---K:あの・・・東急ハンズ(笑)
 ---N:普通やん
# Nothing gonna change my love for you
# Destiny
 ---NA:何故か皆捌けて行ったんですけど、昨日7月29日誕生日ワンマンライブ皆さんに祝って頂いて、凄い良
     い誕生日と言うか幸せな誕生日を迎えるコトが出来ました。今日の追加公演なんですけども、僕からま
     たささやかな歌のプレゼントをさしてもらいたいと思います!
# 夜明けのブレス
 ---NA:この曲は僕が“歌を歌いたい”ってきっかけになった曲なんですけども・・・
     じゃぁここでスペシャルなゲストが来てくれてます
     (ここでEMBRYAから功栽くんに誕生日プレゼントが・・・動物図鑑(爆))
# STILL MY GF.(by EMBRYA)
 ---O:ここで7人で・・・調べた結果共通する曲が一切御座いません(爆笑)
 ---W:覚えた!!っちゅうねん(笑)
# Shape of my heart(with EMBRYA)
# Larger than life
# Planet
# Drowing
    (ここでメンバー・スタッフから功栽くんにプレゼントです。遠目でちゃんと見えなかったけどシルバーの
     ネックレスです。。。ごめんなさいチャームは見えませんでした
# Orange Cafe

# 星のかけらを探しに行こう