Cooley High Harmony ライブ
    『コーラスのキレイなお兄さんは好きですか?』〜祝!バースデー!!長宗功栽編〜

2002.07.29(月)・MUSE HALL

# Planet
# Stay Together
 ---O:また結構凄い人集まって頂きまして・・・今の心境はどぉですか?
 ---NA:ホントに・・・(嘘泣きしてました/笑)
 ---O:イヤ、嘘ですから・・・(分かります/爆)気を付けてくださいね
 ---NA:ありがとうございます!本当に・・・(ここでサングラス外してみたら)
 ---O:何でよけたん?
 ---NA:えっ?!ちょっと取っちゃぉかな〜っと思って・・・
 ---O:何の意味もない
 ---N:イヤ、多分ね眼鏡掛けたままじゃ、ちょっとね・・・
 ---NA:失礼かな〜って
 ---N:そぉそぉそぉ・・・
 ---NA:そぉ言うコト
 ---O:俺目茶目茶失礼やん!(笑)
 ---N:大石くんもぉ良いんちゃう?
 ---O:ワシ見えへんがな・・・これ外したら(と、言って度入りサングラス外してくれたけど・・・やっぱり掛けてて・・・
    /爆)
 ---NA:初ちゃうか?ステージで眼鏡外すの・・・
 ---N:(可愛い〜に対して)可愛い?おかしいおかしい!!そんなん・・・何が可愛いねんこんなん・・・
# 未来へ
# wait for you
 ---O:今日Cooley始まって以来の、スタンディングのライブ
 ---NA:そぉやね〜
 ---O:アカペラ2曲続いてね・・・倒れそうな方もいらっしゃるかも・・・(笑)
 ---N:足腰弱いな〜
 ---O:イヤもしかしたらね、眠たくなってくるかもしれませんけど・・・ステージ上見て頂いて分かるように、いつも
    とはちょっと違う・・・
 ---N:違いますね
 ---O:ちょっと違う・・・これ・・・何だと思います?これ・・・
 ---N:大石くんが弾くの?これ・・・あっ、やってもぉた?大石くんこれ・・・(笑)
 ---O:いや、僕全然弾けないんです
 ---N:違いますよ!大石くん紹介お願いします
 ---O:今日はスペシャルゲストとして何と・・・
 ---NA:何と!
 ---N:何と!!
 ---O:来てくれてます・・・凄く有名な方・・・誰にしよ・・・(笑)
 ---N:えっ?!今言ったら出て来てくれんの?
 ---O:出てきます
 ---N:誰にしよ・・・ってコトは
 ---O:うん
 ---N:選べるわけ?(笑)
 ---O:・・・って言うのはアレなんですけど・・・まぁ僕も結構関東行きまして、3ヶ月4ヶ月経とうとしてますけど、大
    分僕も顔の方が広くなってきまして・・・僕の友達なんですよ
 ---N:はいはい・・・お友達で・・・ホンマですか?
 ---O:友達・・・もぉ友達にした!!僕の古い友人・・・キーボーディストの勝又さんです・・・いや・・・衣装僕ら白やっ
    て言ったじゃないですか!!(紫のスーツに派手な柄モノのTシャツ)
 ---N:僕より目だったらダメ言うたじゃないですか・・・
 ---O:今日はこのスペシャルなキーボードとCooley High Harmony・・・
 ---N:これ初めてですね
 ---O:初めてなんですけど・・・チャレンジしてみようと・・・
# 帰さない(Piano ver.)
 ---O:良いですね〜
# 星のかけらを探しに行こう(Piano ver.)
# Callin'(Piano ver.)
    オリジナルと言えばこれだと思うんですけど、この関西で3ヶ月ぶりくらいに歌います。。。
# Destiny(Piano ver.)
# Happy Birthday Dear 功栽
    ここでピアノに合わせて皆でお祝い♪♪
 ---NA:僕「Destiny」でじんわりきてたんですよ・・・これはちょっとヤバイですねぇ〜ありがとうございます
     皆さんにお祝いしてもらったんで、お返ししたいなぁ〜って・・・僕もちょっと感動させれるか分からないで
     すけど、弾き語って・・・ちょっとやっちゃおかな〜って・・・
 ---N:えっ、ちょっと待って・・・かっちゃんのキーボード使うの?
 ---K:僕は?
 ---NA:えっ?!
 ---N:用無し言うてますよ
 ---NA:そんなコトないんですけど・・・
 ---K:ふ〜ん
 ---N:怒ってる怒ってる・・・
 ---NA:良いですかね?お借りしても・・・
 ---K:何の音が良いの?ピアノの音?いろんなのありますよ・・・
 ---NA:あぁ〜どれにしましょうかね〜
 ---M:おいぉぃ今決めるのか!!(笑)
 ---NA:1番で・・・
 ---K:あっ1番で・・・(と、言ったまま動かない)
 ---NA:じゃぁあの・・・賄賂を・・・
 ---M:マジ持って来てるやん!?自分
 ---NA:これでね・・・安いんですけど・・・
 ---N:何それ?
 ---NA:これでキーボードをお借りしようかと思って・・・ちょっとしょぼいですけど・・・
 ---O:何か中華料理屋の1000円割り引き券やん(笑)
 ---N:昨日冗談で言ってたのにホンマに持って来たん
 ---NA:当たり前じゃないですか!!
 ---N:あぁ〜本気やね
 ---NA:はい!
     僕が音楽を聴くきっかけになったもぉ15年前くらいの曲ですか・・・ちょっと・・・その思い出の曲です
# M
 ---NA:こんなんで祝ってもらった御礼になるかは分からないですけど、心を込めて歌わしてもらいました
# I want you back
 〜That's the way I like it
 〜The one
 〜Everybody
 〜Larger than life
# Colar of love
# Orange Cafe

# 亜麻色の髪の乙女
# Shape of my heart(オフマイク)