Cooley High Harmony ライブ

2002.07.12(金)・CASH BOX

(1st stage)
# Blow'in
# Hard to say I'm sorry
# I want it that way
# Stay Together
 ---O:最近じわじわと暑くなってきまして、ちゃりんこで向こうで移動してますけど・・・むっちゃしんどいね
 ---N:そぉですね〜僕なんか多分ちょっと競輪選手に近づいた・・・
 ---M:そぉやろ?!俺も!!坂道立ちこぎダッシュやん?!パンパンやで!カモシカのような足引き締まって・・・崖でも
    登っちゃうぞ!!って言うくらい(笑)
 ---N:(笑)崖は登られへんけど・・・
 ---M:それくらい良い足になってきてると思う
 ---O:さすがにこっち(関西)居た時よりは自転車乗る回数が増えたんでね、4人共体力は・・・
 ---N:つきましたね〜
 ---O:付いたんちゃう?!でもまだまだ体力が付いてないと、僕は分かりました!
 ---N:あっ自分で
 ---O:はい。あの〜関西帰ってくる何日か前・・・朝の10時か11時くらいに事務所の社長の方から電話があって
    ・・・もろもろと話があって、「何やってんの?」って言われて「いや、あの・・・ごろごろしてます」って言ったら
    「ダメだね〜」って言われて、スポーツジムに連れて行かれまして、走りました・・・器械で!!それで走ったん
    ですけどね、ちょっと・・・いくらなんでも運動してないと言っても、社長は僕より年上なんですから“負けて
    なるか!!”と・・・一緒に走ったんですけど、2・30分走ったんですけどね、僕最初の8分で諦めそうになりま
    してね・・・(笑)でも社長はバンバン走ってまして、20分くらい経った時に“もぉ俺はダメや!”と自分で思った
    時に社長はスピードアップしましてね・・・僕はそれを見てすぐダウンしました・・・
 ---N:逆に(笑)
 ---O:逆に・・・ダウンしてすぐに諦めて、他のこぉいう・・・
 ---N:あぁ〜はいはい本職ですね、大石くんの
 ---O:本職の方(マシーン系)に行かしてもらいまして・・・ガンガンやったんですけど、次の日目茶目茶筋肉痛
    で・・・
 ---NA:そぉやろぉね〜
 ---O:あの〜少しの間布団から出るのも出来ないくらい・・・そんな筋肉痛味わった事ないやろ?最近
 ---NA:う〜ん・・・そぉやな無いんちゃうかな〜
 ---N:ないね・・・最初上京した時は痛かった
 ---O:だからスポーツしよ!!皆で
 ---N:はい、しましょう!・・・どっか連れてってくれるんですか?
# Callin'
 ---O:「Callin'」もね作る段階では、長宗くんも結構難産な方で・・・
 ---NA:難産でしたね
 ---O:どれくらい?
 ---NA:・・・ちょっとくらい・・・
 ---O:それ難産ちゃうやん(笑)
 ---NA:・・・何やろ・・・難産やったって言う記憶があるくらい・・・どれくらい時間が掛かったとか覚えてないんで
     すよね・・・あの〜unicliあったじゃないですか1人ずつやるって言うのが決まった時には全貌が見えかか
     ってたくらい・・・だったんですね。歌詞がある程度出来上がってて、メロディを今から付けようかな〜って
     くらいの段階だったんですよ・・・それをバタバタって・・・一気に熟させてたカンジ。でも難産だったと思い
     ます・・・記憶があります
 ---O:まぁ僕にしましたらね、次やる曲ですけども・・・これは僕なりには難産でした
 ---NA:そぉっスね・・・僕の中でも、メロディが先にあって、その上に歌詞を乗せるって・・・
 ---O:それで僕なりには難産・・・
 ---NA:一緒にやったんですよね
 ---O:夜中
 ---NA:コンピューターにずっと向いながら・・・
# wait for you
# 帰さない
# Shape of my heart
# Larger than life

(1.5 stage)
     学さん&宮本くんの恋愛講座(?)

(2nd stage)
# Planet
# Longest time
# Nothing gonna change my love for you
# Stand by me
# Happy birthday
# Where would we be?
# End of the road
# That's the way I like it〜Everybody〜The one
# I'll be there

# Drowing
# Orange Cafe