Cooley High Harmony ライブ

2002.07.11(木)・PATAPATA de LA SALSA

(1st stage)
# Blow'in
# I want you back
 ---O:久し振りにパタパタに帰って参りましたけど、何かちょっと立ち位置が違いますね。何かちょっと違和感が
    ありますが・・・(右から功栽くん・中井さん・学さん・宮本くんでした)
 ---NA:・・・・・・・そやね(突然かい!!)お客さんももしかしたら
 ---O:遅っ!!
 ---NA:ごめんごめん。お客さんももしかしたらそぉ思ってるかも知れないですね・・・
 ---O:まぁ1ステージ目はこんなカンジでやっていこうかな〜と思っておりますけれど・・・
# SUKIYAKI
# Stay Together
# So much in love
 ---O:今日は中井くんが靴下を忘れると言うような大事件が
 ---N:履いてますよ、今履いてますよ
 ---O:脱いでもらって、皆に見せてもらったら分かると思いますが・・・
 ---N:いや・・・恥ずかしい・・・恥ずかしいって言うかね・・・
 ---O:何やった、ルーズソックス?
 ---N:何でやねん!(笑)違いますよ〜僕は、白の靴下を実は履いて来たんですよ
 ---O:指分かれてるヤツやんな・・・(笑)
 ---N:(笑)履いてた時もあった!!まれに履いてた
 ---O:・・・あっ今日は違う
 ---N:今日は違います。・・・なんですけどね、実は今履いてる靴下ですね・・・功栽くんの靴下なんですよ・・・
    これね、ぶっちゃけると恥ずかしいんですけどね・・・この服装で白が見えてたらちょっと・・・爽やか過ぎる
    やんか
 ---NA:せやな〜
 ---N:キツイやん!だから急遽買いに行こうかな〜と思ったら、ホカホカの脱ぎたての功栽くんの靴下が余ってた
    んですよ
 ---NA:そぉ僕はね、何故持ってたかって言うと、一応黒だったんですけど、無地・・・無地って言うの、無柄のヤ
     ツを・・・
 ---O:いや、分かるやん!!無地で・・・
 ---NA:エエやん!!無地のヤツを一応持って来てたんですよ。“これを本番で履こう!”ってね・・・そしたら中井くん
     が、ものの見事に忘れてくれたんで・・・
 ---N:黒は黒なんですけど、若干花咲いてます。見せられないんですけど功栽くんカラー
 ---NA:エエやん別に・・・見せても
 ---N:えっ?!良いんですか?
 ---NA:俺はエエよ
 ---N:良いんですか?リーダー
 ---O:エエんちゃうん
 ---N:・・・いや、大してオチひんと思うけど・・・(爆)じゃぁ見せます(黒に黄色やらオレンジの柄入りでした)
 ---NA:あぁ〜僕・・・僕っぽいですか?
 ---O:何でそこまでやねん
 ---NA:何故なら今日僕が半ズボンだったからです!(短い足首までの靴下だったんですね)
 ---N:セクシーでしょ?(笑)またタンクトップで今日もキメさしてもらいました
 ---NA:うわぁ〜って言われてんで!
 ---N:ちょっとセクシーやったんじゃないですか?
 ---O:普通どぉなん?やったら普通“きゃぁ〜”とか言われるんなら分かるけど・・・
 ---N:じゃぁやるんで“きゃぁ〜”って言って下さいよ
 ---O:強制やん(笑)
    ここでやりましたが客席無反応でした!!
 ---N:おぉぉい待て待て待て・・・でも僕ね、自分でタンクトップになった姿結構好きなんですよ
 ---NA:男らしいから?
 ---N:結構良いかな〜って・・・えっ?!皆さんイヤですか?若干白いんでね〜
 ---O:若干じゃないよ白い白い
 ---N:白いですか?
 ---NA:そぉやな〜1番白いんちゃう
 ---O:お前(宮本くん)じゃないコトは確かや!!(笑)白さで言ったら
 ---M:俺結構これでも白くなった方やで・・・マジで・・・
 ---O:不健康やからな・・・
 ---M:ちっちゃい頃健康過ぎて森ん中さ迷ってたやん?(何処に居たんですか?)基地作って・・・結構黒かったの
    よね。子猿っぽく・・・
 ---O:名残残ってるやん
 ---M:いっ!?・・・最近若干美白ブーム・・・ちょっと乗り遅れてるけども・・・(笑)
 ---O:もぉ遅い。もぉ終わったやろ
 ---M:白くなろぉかなと思って・・・
 ---N:そんなんだいぶ乗り遅れてるやん・・・白いのはいいよ・・・
 ---O:そんでお前の・・・タンクトップは
 ---N:いや、タンクトップがいいでしょ?
 ---M:そりゃ〜筋肉が“バコっ”なってたらエエけど・・・
 ---N:なってますやんか!!(笑)
 ---M:控え室の鏡の前でやっても全然!!
 ---N:なってるなってる(笑)見たい?(見せてくれたのは二の腕で・・・)
 ---NA:そんなトコはね、誰でもなってるんですよ(爆)
 ---O:(笑)そやな・・・
 ---NA:僕でもなりますよ
 ---N:そんなん言わんでもいいやん(爆笑)でもまぁ筋肉と言えば宮本くんですよね?何か見えたらアカン血管
    とか一杯見えるもんな・・・
 ---O:それ筋肉ちゃうやんかぁ〜(笑)
 ---M:ホンマやん!筋肉ちゃうやん
 ---N:普通1本とか筋あるやん・・・もっちゃんは
 ---M:僕凄いよ。献血とかしたら多分素敵なんやろぉね・・・(笑)いろんな血管から同時に採取出来る(爆笑)
 ---N:あぁ〜なるほどね・・・
 ---O:俺ちっちゃい頃、注射なんか3回くらい刺されたで(笑)刺すの・・・
 ---N:えっ?!
 ---O:太り過ぎて・・・(爆笑)
 ---M:真顔で言うなよ
 ---O:血管が見えへん!って言われて、笑いながら3回打たれましたよ・・・あれ間違えたら腫れてくるね・・・
 ---M:うん、腫れてくる。あれ間違えたら何が採れるの?疑問じゃない?
 ---O:採血か?
 ---M:うん
 ---NA:やっぱりブドウ糖ちゃう?(何で?!/笑)
 ---M:何やそれ?!
# Thank you
# Nothing gonna change my love for you
# Planet

(1.5 stage)
    中井さん&功栽くんの恋愛談義(?)

(2nd stage)
# Larger than life
# U know
 ---O:何か1.5・・・盛り上がったん?
 ---N:はい・・・微妙にね・・・きゃ〜きゃ〜言われた!!
# Why goodbye
# More than that
# Happy Birthday
# squall
# Callin'
 ---O:功栽くん見て頂いたら分かるように、僕らまた髪切りに行っちゃいまして・・・中井くんも・・・格好エエ言うた
    ら格好エエ・・・(笑)
 ---N:嘘っぽい目で言うな・・・
 ---O:もっちゃんはまだやねんなぁ
 ---M:ちゃうけど、俺先月行ってんねんで!!皆気付いてないと思うけど・・・切るとかじゃなくて、付けた。増殖?
 ---O:増殖って勝手に増えていくねん!!
 ---M:増毛・・・増毛って言うか付け毛。エクステンション・・・って言うのを付けてこの長さになってん・・・
# I believe I can fly
# Drowing

# That's the way I like it〜The one
# Orange Cafe