Cooley High Harmony ライブ

2002.06.14(金)・CASH BOX

(1st stage)
# That's the way I like it
# Everybody
 ---O:だいぶ衣装変わって性格変わってきたね
 ---NA:えっ!?どぉ言うコト?どぉ言うコト??
 ---O:強くなってきた
 ---NA:そぉかな?髪の毛もツンツンやしかな?攻撃してるカンジ??
 ---O:そぉそぉそぉ。もの凄い俺当り悪くなってきた
 ---NA:そんなコトないって・・・何か分からへんねん。脳に到達してへんねん!言ってる言葉が・・・(笑)
 ---N:それただのアホちゃうん!(笑)アカンアカン。大丈夫?
 ---NA:うん。。。分からん
# silent road
 ---O:今日ねW杯
 ---M:あぁ〜らいいならしいな・・・うん、何処や?日本と・・・チュニジア?(爆笑)
 ---O:発音エエんか悪いんか分からんな?
 ---M:何やろ?予選突破?・・・決勝リーグ
 ---N:見てない人?おっ言って良いんかな〜
 ---M:おい!!皆見てんのかい??!
 ---O:僕ら丁度
 ---N:うん、リハ中でね・・・
 ---O:ここ入るんが、3時でね。リハーサルが試合をしてた時間か・・・
 ---M:丁度日本と一緒に僕らも戦ってたってたカンジ?(笑)今イイコト言ったんちゃう?
 ---O:でもどっちか言ったら見たかったね
 ---M:若干ね・・・
 ---O:あのリハを止めてまでも見たかった
 ---M:いや・・・僕はリハの方が大事やね(笑)
 ---N:うわぁ〜格好エエ〜
 ---O:お前、今日来た時「リハせぇへん!」って言ったたやん(笑)
 ---M:おい!!言うな!!結果だけ聞いてんな、終わってから・・・
 ---O:でも、あのね・・・ウチの
 ---M:リハやってる時にやろ?
 ---O:リハやってる時にウチの皆さんご存知のハマダくんがね・・・メール打ってきて、ホンマ、リハやってる最中
    で試合がやってるか、終わってるかも分からへんのに「6vs0で日本負けた」ってメールが着て(爆笑)
 ---N:入ったらしいですね・・・
 ---O:こでもの凄い大差やん!って思って・・・ドキドキしたら、後で聞いたら
 ---M:2vs0で勝ったと・・・
 ---O:まぁ、全く非国民もウチには・・・
 ---NA:何ですか?
 ---M:非国民やな〜
 ---NA:そんなコトないよな?皆さんの中にもいらっしゃいますよね?失礼やで・・・そんなコト言ったら(笑)でも、ま
    ぁね・・・僕は結果だけ知れたらいいかな〜みたいなトコロあるんで・・・
 ---N:それはおもろないでしょ
 ---NA:何かニュースとかやったらダイジェストだけでイイねん
 ---O:それも・・・確かにね。気持ちは分かります
# In the still of the night
# Longest time
 ---O:最近メキメキと料理の腕をお上げになってる宮本先生ですけども・・・
 ---M:ご飯が炊けるようになりました(笑)以外と簡単やってんな?
 ---O:いや、ウチの長宗くんですら2日くらいでマスターしましたね
 ---NA:今完璧でしょう!僕
 ---O:たまぁにしくじる時あるんですけどね・・・最近凝ってる料理は・・・
 ---M:そぉそぉそぉご飯に混ぜるだけ・・・チャーハンとか、そば飯
 ---O:昨日も俺ちょっと言いたかってんけど、それ料理じゃないと思う
 ---M:ちゃ!!料理やって!!だって、火付けて、油ひいて、やってるやん!!これは料理なんじゃないの?でも、若干味
    が子供向き・・・?ちゃちぃねんな・・・
 ---O:そらそぉやろ・・・自分で作ってないんやから・・・
 ---M:でも、普通に自分でチャーハン作っても美味いんだべ!
 ---O:後たまにウチの部屋103にね、玉子とかこっそり盗んで帰る・・・
 ---M:それ1回だけやん!!学さんトコの方が多分10個くらいパクってんで
 ---NA:そぉやな!!
 ---O:ウチらはな・・・ちゃんと晩飯作って、ご飯、味噌汁もちゃんと作って・・・
 ---NA:僕なんなら結構食わしてるからね
 ---N:そぉやな・・・(笑)僕なんか扶養家族の1人みたいになってるからね・・・
 ---O:しっかりウチ割とやってるんですけど、この2人、買い物行くんやけどあんまり作らない
 ---N:だから僕はもぉ・・・
 ---O:おかしいやん!!
 ---NA:でもな、結構2人(学&宮本)で出掛けてるコトが多いねん
 ---N:何してるか分からんけど・・・(笑)何処行ってるか分からンけど!!
 ---NA:で2人(中井&功栽)が寂しくなって「中井くんウチ飯食いにけぇへん」とかってな・・・
 ---N:そんなちゃうやん(笑)
# Unchained melody
    (久々披露のこの曲で学さんは、ステージを降りて歌ってました)
 ---O:あぁ〜何かスナックにいるみたいやったな・・・(笑)
 ---N:俺も何かスナックで酔っ払ったおっさんが歌ってるのかと思った(笑)大丈夫でしたか?怪我ないですか??
 ---O:怪我って・・・
 ---N:ちょっとしたセクハラでしたね(爆笑)
# Now and Forever
 ---O:え〜最近どっか遊びに行った?
 ---M:何処で?
 ---O:向こうで・・・
 ---M:100均(笑)
 ---N:僕ですか・・・100均(笑)
 ---O:何やねん!!100均しか行かへんのか!!ウチは・・・
 ---N:いやウチはね、100均、100均、100円って言ってもですね・・・(笑)買う数が違うんですよ!ね、宮本くん
 ---M:そぉ?(笑)やけど、殆ど100均やもんな?!ウチらの部屋は
 ---N:まぁ僕の部屋は違うんですけども・・・
 ---M:付けとったやんけ、ネジ買ってきて・・・
 ---N:ははは(笑)けど、ホンマ3万円4万円分くらい・・・
 ---M:あぁ、使ってるね
 ---N:使ってるんですよ
 ---M:・・・うん、ぐらいしか無いっスよ
 ---O:功栽は?
 ---NA:僕ですか・・・どっか出掛けたか?って・・・渋谷に行きましたね
 ---O:・・・あっ渋谷で事件が・・・
 ---NA:事件と言うか・・・
 ---O:やっぱアレやね、君一人でそんな大都会に行かしたら・・・
 ---NA:(笑)行ったらアカンね。って言うか街歩いたらダメですよ〜
 ---O:何か分かるでしょ?迷子になるとか、連れ去られるとか・・・(笑)雰囲気あるやんか・・・
 ---N:事件やん!そんなの・・・
 ---NA:やっぱり今回も、つかまる・・・って言うか・・・キャッチセールス?あれに捉まりましてね・・・僕、眼鏡を買
     いに行こうと思って渋谷に行ったんですけど・・・画廊の前で、人が配ってるんですよ。僕はその横を素
     通りしようと思ったら、“パッ”って出されたら、反射的に取ってしまって・・・「ちょっとお兄ちゃん寄って行
     きや暇なんやろ〜」『そんな暇じゃないっスけど・・・』「でも、見る機会ないし見て行きぃや」って言われて
     “あぁそぉ言われたらそぉかも・・・”って思って
 ---N:簡単(笑)簡単簡単
 ---NA:ちょっと“あぁ〜なるほどねなるほどなるほど・・・じゃぁバイバイ”ってカンジで行こうかな〜って思ったん
     ですけど、どっぷり捉まっちゃいまして・・・
 ---O:何時間捉まったん?
 ---NA:4時間。販売勧誘みたいな・・・『や、だから僕買わないって言ってるじゃないですか!』みたいなコト言って
     るのに、中々離してくれやんくて・・・月々ローンでもいけるし・・・『や、そんな金無いし!!』みたいな・・・
 ---O:あの1枚が80万・・・
 ---NA:とかね、そんなん泡吹いちゃうっちゅうんな・・・
 ---O:こんな若造にな・・・
 ---NA:持ってるかい!!ってみたいな・・・誰を見て絡んどんねん!!みたいな・・・(そこまで強気なのに何故帰れない
     んでしょうかね?不思議です)
 ---N:恐い・・・恐いぞ、この人・・・
 ---NA:金持ってそぉにないやん。確かに絡みやすいかも知れへんけど・・・引っ掛かりやすそぉかも知れんけど
     ・・・僕3時半くらいに渋谷着いたんですけど、気ぃ付いたらもぉ真っ暗なんですね・・・
# I want you back
# I believe I can fly

(2nd stage)
# Planet
# U know
# Callin'
 ---O:え〜向こうでは引きこもりの暗い生活を、永遠と行ってるんですけど、新しい曲なんかも只今制作中と言
    うコトで、もうちょっとしたら、レコーディングにも入ってくると・・・出来たらCooley High Harmony初アルバム
    が・・・出来ると思いますんで・・・
# 少年時代
# squall
# Happy Birthday
    この日は、中井さんのお母さんも誕生日だったようです。おめでとうございます♪
# Why goodbye
# Heal the world
# Orange Cafe

# Larger than life