END OF THE ROAD II

2002.06.13(木)・心斎橋MUSE HALL

(Cooley High Harmony)
   幕が開き、真っ暗なステージにスモークがたかれ、照明が2つ。「Larger than life」のイントロに合わせて、
   功栽くん、宮本くん、学さん、中井くんの順で登場。(ここまでは格好良かった!ちょっと笑ったけど)
 ---O:MUSE HALL〜行くぜ!!(これが無ければ。。。/爆)
# Larger than life
# 帰さない
 ---O:衣装も・・・大阪では初ですよね?功栽くんなんか・・・
 ---NA:えっ?!
 ---O:(笑)・・・何でキレてんの?今日もいつもながら可愛いカンジでね・・・
 ---NA:ありがとうございます
 ---O:・・・カリスマ今日はサングラス・・・
 ---N:ん??(笑)今日はね・・・あえて・・・不評だったんで・・・(笑)
 ---O:ボソッと言うな。あれやね・・・君なんか、またタイのキックボクサーみたいな・・・
 ---M:何でやねん!結構素敵やと思うよ
 ---O:ええ・・・良く似合ってると思いますよ。宮本くん最近ね・・・僕ら4月くら関東の方に上京しまして、向こうで
    ライブ活動なんかやってるわけなんですけども、一人暮らしになりましてね・・・
 ---M:一人暮らし?二人暮らしやね
 ---O:え〜最近はまた料理の方も・・・腕が
 ---M:上がった〜
 ---O:上がったらしい・・・
 ---M:あのね・・・ご飯と一緒に混ぜれば良いだけのヤツ。焼き飯・そば飯。完璧!!始め卵溶いて、ご飯入れて、
    そば入れて、粉ふって・・・出来上がり〜。わっかるかな〜(笑)味の方は微妙なんやけどな・・・
 ---O:でも普通それ入れたら味付くようになってるんちゃうん?
 ---M:うん!!でも俺の求めてる味とは若干違うかん〜
 ---O:どんな味になってんの?(笑)
 ---M:何かね〜お子様っぽいね。お子様が食べるお菓子みたいな・・・焼き飯とか・・・あれ〜何で“シーン”と
    してるのかな〜(笑)多分皆作ったコトないんちゃう?
 ---O:無い
 ---N:お金持ってるから?(笑)
 ---M:・・・何や!まるで俺が貧乏みたいやん!!あれ、けど素晴らしいね
 ---N:あれね・・・いや、僕も食べた事ありますよ。言ってるコト分かる分かる。大石くんみたいね、アホみたいに
    本格的に・・・やらないんで・・・隣の家からカンカンカン・・・ってすっごい聞こえて、もぉホンマ近所迷惑なん
    で、止めて下さい。寝られないんで・・・
# I do
# More than that
 ---O:いつライブやっても僕思うんですけど、スモーク・・・きますね〜凄くゴキブリの気持ちが分かる(笑)結構
    喉にくるんでね・・・
 ---NA:ゴキブリの気持ち?
 ---O:あなたなんか良く分かるんちゃいます?
 ---NA:僕分からへんよ!分かりたくもないね!!
 ---O:別にそぉ言う意味じゃなくて・・・あなたやったでしょ?こないだ・・・
 ---NA:あぁ〜躊躇ないよ!
 ---O:躊躇なくバル○ン炊きました?
 ---NA:あぁ〜バル○ン炊いた時?
 ---O:えっ?話の流れからいくとそこ行くやろ?(笑)
 ---N:今煙の話してたじゃないですか・・・(笑)
 ---NA:あ、日当たりとかもあんまり良くないんで、もしかしたらいるかな〜と思って・・・別にゴキブリだけじゃな
     くて、他の微生物さん達(ん?無理でしょう・・・って言うか。。。/笑)懲らしめたろぉ〜と思って・・・炊いたそ
     の日の夜にカサカサカサッと・・・出らっしゃったんで・・・ちょっとびっくりしましたけど・・・僕としては・・・
# Thank you in advance
# Shape of my heart
# Planet
    ちょっとアレンジが変わってました♪

# Orange Cafe
    初の試み!3パートに分かれてハモらされてしまいました!!