Cooley High Harmony ライブ

2002.05.10(金)・CASH BOX

(1st stage)
# Stand by me
# 帰さない
 ---O:今日来てCASH BOXが変わってたの誰も知らんかったやろ?
 ---NA:・・・いや俺聞いてたで
 ---M:俺も聞いてたで・・・(笑)常識じゃん!毎月やってるんだからさ
 ---O:俺知らんかった・・・全然
 ---M:嘘
 ---O:ホンマホンマ
 ---M:言ってた言ってた「来月来たら凄い事になってるから」
 ---O:あっ言ってた・・・僕全然
 ---N:俺も(笑)
# Honesty
# As long as you love me
 ---O:え〜訂正なんですけど・・・こないだのキッズ・プラザに来て頂いた方・・・キッズ・プラザで作って頂いた
    チラシに“デビューが決定した!!”・・・
 ---M:みたいやな・・・
 ---O:って書いてあった?ちらっと耳に入りまして、え〜です!!(笑)
 ---N:誤報です
 ---O:全くそんなコトは無いんでね・・・それはまだ先の目標と言うコトで・・・僕らも動いてますけども・・・そのチラ
    シに書かれてるコトはデタラメでございます。信用しないで下さいね・・・もしデビューなんかが決まっちゃっ
    た日にはそんなチラシとかじゃなく、まず皆さんにライブでお伝えすると思いますんでね・・・
# I'll make love to you
# That's the way I like it
 ---O:ふぅ...(笑)
 ---M:何やそのため息
 ---O:いやいやいや・・・イイね〜運動したら(笑)
 ---M:いつもしてるで俺は、徒歩やけど・・・
# Planet
# More than that

(1.5 stage)

(2nd stage)
# I do
# Stay Together
# Happy Birthday
# Everybody
# Shape of my heart
 ---O:初めてちゃいます?ライブで音源でやるのは・・・
 ---N:・・・どぉでもいいけどセクシーやったな(爆笑)
 ---O:いや、あれ見た瞬間“あ〜俺より目立ってる”カチンときたね・・・(笑)
 ---M:何か汗かき過ぎちゃう?自分・・・顔面だけに
 ---O:そぉやねん・・・エエねん!汗かいてる自分がちょっと好きやねん
 ---M:はい出た!!ナルシスト。これこそホントのナルシスト!!
 ---N:でも大石くんラーメン食ってる時もこんなカンジですよ(笑)
 ---M:なるほどね・・・
 ---O:あ〜辛いラーメンね・・・あの発汗作用凄く良いカンジでね・・・まぁデブって言うのも1つあると思うんです
    けど・・・
 ---N:いやいやそんなコトないですよ
 ---O:すぐ頭皮が汗が滲み出たりするんですけど・・・静かになんなよ!!(笑)
 ---NA:今日は汗かきの日
 ---M:ちゃう、功栽日によって違うねんな。パターンはまったって“ガァー”かいてる日と、全然すっからかんな日
    と・・・おかしいよな
# Callin'
# The one
 ---O:Cooley High Harmonyこれからライブ終了後の写真・サインなんかを止めましょう!と、Cooleyメンバーで話
    合った結果そぉ言うふうになってしまいましたので・・・ホントに僕ら今までライブ終わった後に楽しいカンジ
    の・・・まぁライブの歌のコトに付いてとか、皆さんとおしゃべりしてて、僕らもおしゃべりした面で、勉強にな
    ったコトとか、アドバイスとかも貰ったりする時もありましたので・・・嬉しかったんですけども・・・やっぱりこ
    れからは、まだまだ僕らは下っぱなんですけども、目指すトコは・・・目指すのは好きなトコ目指しますから
    ・・・まぁ僕らの中では世界を獲っていこう!!と思っておりますので、気持ちの切り替えと言う部分でしょうか
    ね?皆さんにはステージに立ってる僕らを見て、凄く楽しんで、「Cooleyのライブ来て良かったな〜」と思わ
    れて、良い気分で帰って欲しいな〜と思う面もありますし、僕らのステージを見ていって欲しいなと思いま
    すので、サインとか、写真とかは撮れなくなっちゃうんですけど、僕らもこれからどんどんと大きくなろうとし
    てますので・・・ステージを見てくれたら僕らが少しずつ変化していってるなって言うのが分かってくれるか
    な?・・・と思いますんで、これからも良いステージをどんどんと作っていきますんで、ごめんなさいですけど
    も、宜しくお願いします
 ---M:歌とかで癒されたいとか・・・めっちゃブルーとか、めっちゃはしゃぎたいけど日常じゃはしゃがれへんわ
    ・・・って言うのを僕らのライブでそれを解消出来るように、僕らも1曲1曲・・・魂を込めるって言うか、全力
    投球でやって行きたい!・・・って言うか、行かなければならないし・・・いろんなコトを3・4時間とか話合ったり
    して、決めた事なんでね・・・多分・・・サラリーマン出来ひんから・・・この4人は、歌で全て制覇出来る、コミ
    ュニケーションも、伝えるコトも・・・
 ---N:会話したら楽しいんですけど、今やらないといけない事は歌なんで・・・
 ---M:歌によってカンジさせたりって言う僕らの目標の1つに入ってて、それを実現させたいなと思って・・・
 ---N:皆さんが僕らを見てくれてまた来たいなと思ってくれるようなライブを目指してるんで・・・
 ---M:だからアンケートとかも、ビッシリ書いたって!!僕らちゃんとアンケート読んでるし、話合っていろいろ決めて
    くし・・・その為にアンケートやし・・・
# Orange Cafe

# Laerger than life
 ---O:あ〜ノってきた。もう1曲やろぉか!!
# 未来へ