Cooley High Harmony ライブ

2002.04.20(土)・PATAPATA de LA SALSA

(1st stage)
# Thank you in advance
# 夢で逢えたら
 ---O:どうしたん?今日は・・・(サングラスの功栽くんに向かって)
 ---NA:ちょっと格好良く決めようかな〜と思って・・・
 ---O:あっそうなん
 ---NA:うん(にやけながら/笑)
 ---O:どうしたん?コイツ何か買ったん??
 ---N:えっ?!ネズミ路線止めたんですか?(あんまり目指さないと思いますけど・・・)
 ---NA:ちょっとどぉしよぉかな〜と思って・・・一応模索中?
 ---N:えっ!?俺だけやん!!じゃぁ次回僕・・・してきます
 ---O:何すんねん!お前・・・(笑)
 ---N:透明なヤツ・・・(爆笑)
 ---O:BIG CATで使ったヤツ?
 ---N:まぁまぁそんなカンジで・・・
# Hard to say I'm sorry
# Honesty
 ---O:僕ら関東の方に行きまして2週間経ちましたけど、昨日CASH BOXの方でもいろいろと身の回りのコトを
    話ましたけども・・・え〜最近たぁちゃんが嵌まってるのはUNOですね
 ---N:UNOですね。今更24(歳)になってUNOにどっぷり嵌まりました
 ---O:初めてやったんですよUNOを・・・この男は24(歳)になって(客席から「え〜」の声に対して)
 ---N:“え〜”って何やねん!!(客に対して!!/笑)
 ---O:どうでした24(歳)になって初めてやるゲームの楽しさは・・・
 ---N:この時代ハイテクなゲームってあるじぁないですか?!あのカードであんだけ盛り上がったのって・・・(笑)
    こんな面白いゲームがあるのか?!って・・・
 ---O:やったらオモロイよな。何処でやったかって言ったら、Cooleyこの間1泊2日で、熱海にウチの会社の社長
    より上の人・・・オーナーの方が熱海に釣りによく行ってて、僕らが「釣り行きたい」って駄々こねちゃいまし
    て・・・そしたらCooleyも連れて行けってコトになりまして、1泊2日で熱海で釣りして、健康ランド行ったり、
    お風呂入ったりして・・・行ったんですけど・・・やっぱり1番メインだったのは“釣り”ですね(当然でしょ!/爆)
    釣りは僕とたぁちゃんが・・・ちょこっとやったコトある・・・
 ---N:イヤ、ちょこっとちゃいますよ!僕は・・・めちゃめちゃバス・フィッシャーやった・・・(笑)でしたよ
 ---O:あっそうなん・・・で、よく行ってました?
 ---N:よく行ってましたね〜学校休んで行ってましたもん!!(公言しましたね〜/笑)中学校の時・・・
 ---O:しかも中学校・・・僕も海で・・・高知県なもんで・・・(ここでお客さん一部反応!鰹を考えたんでしょう/笑)
    太平洋に近いんでね・・・一本釣りはしませんよ!(笑)全然しませんけど・・・やったコトないですけどね・・・
    宇佐って言うトコありましてね、USAって書いて(失笑?)
 ---M:しょうもな
 ---O:イヤ!ホンマホンマ!!宇佐って言うトコ行ったら“日本のUSA”って書いてんねん、看板に・・・ホンマに
 ---N:しょうもないな〜
 ---O:そこによく釣りに行ってたんですけど・・・関西に来てから釣りやるのは全然行ったコトなかったんで、中
    学校・高校以来釣りに行かしてもらったんですけど・・・またスケールが違うね
 ---N:そうですね〜
 ---O:船で沖の方まで行って、こう言う(手釣り)次元じゃないよな?機械次元よな!釣りのリール巻くのもポッと押
    したら勝手に上がってきて・・・すごい装備の船に乗らされて・・・中井くんなんか渡り鳥にキレながら・・・
 ---N:(笑)そうですね〜渡り鳥って船に引っ付いて来るんですよね〜アイツら〜
 ---NA:何かひょっこりおったもんな〜
 ---N:あの〜僕らが何かあげるの待ってるんですよ。釣ってて、釣れなかったら50mくらいブーンと行って、止ま
    ってまた始めるんですけど、フッと見たらヤツが・・・!!(笑)それにちょっとね〜かわいかってキレましたね
    〜(笑)いやかわいかったですよ!ホンマ
 ---O:怒ってたやん。船酔いするかな〜思いましたけどね・・・
 ---M:ふん
 ---O:誰も何とか・・・船酔いしたりせずに・・・
# Callin'
# wait for you
# I want it that way
# Planet

(2nd stage)
# silent road
 ---O:先ほども旅行の話しましたけど、船に乗って釣りするって産まれて初めての経験だったんですけど・・・
    皆も無かったよな?
 ---M:無かったね〜
 ---O:無かったね・・・あの〜「確実に船酔いするから!!薬飲みなさい!」と言われて、皆飲んだコトは飲んだん
    そんな大したコトは無かったよな?!
 ---M:そぉやんな・・・
 ---O:釣り・・・1時間2時間くらい・・・?
 ---M:イヤそんなにやってないんちゃう?30分くらいちゃう??
 ---NA:でもそんなもんやんな・・・
 ---N:ね・・・船乗ってやったん30分やもんな・・・(笑)
 ---O:もの凄い風が強かって、これ以上やってたら波に飲まれると・・・
 ---NA:最初はね、穏やかやったよね。結構穏やかやったんですけど・・・ちょっと時間の感覚分からないです
     けど・・・多分30分くらい経った時点でブォーって吹いてきてね・・・僕ららしいね
 ---N:そぉですね
 ---O:まぁ波がきてね・・・僕らも「こんなトコで命を取られるわけにはいかない」と(笑)
 ---N:そぉですね〜(笑)釣りごときでね・・・
 ---O:ここでいきなり1週間くらいで命取られた日には・・・
 ---N:ニュースとかで流れたらな・・・イヤやんな・・・(笑)
 ---O:で、結局1匹も釣らず(?!)
 ---NA:釣れず?
 ---O:俺がもぉちょっとやっとったら釣れてた!!けど、あえて釣らず!!(笑)船長の言うコト聞いて、釣らず帰って行
    った。波にもまれながら陸に帰って着まして、お風呂とか入りに行って、海辺でバーベーキューでもしちゃ
    ったりして・・・最近そぉ言うコトやってなかったんで、リフレッシュ
 ---N:(笑)
 ---O:凄く良かったですね〜
# Where would we be?
# Now and Forever
# Happy Birthday
# 未来へ
# Larger than life
# More than that
# Orange Cafe

# I'll be there