Cooley High Harmony ライブ

2002.03.29(金)・CASH BOX

(1st stage)
# Planet
# Stay Together
# Honesty
 ---NA:早く皆さんに浸透したらな〜思いながら、「Destiny」共々可愛がってやって欲しいな〜と言う曲なんです
     けども・・・
 ---O:個人的には「Destiny」より好き
 ---NA:あっ僕個人的にはね・・・
# Callin'
    メンバー紹介
# I do
# That's the way I like it
    (前回のパタパタで振りを間違えた功栽くん!引き続き今回は学さんが同じところで間違い!!)
# The one
# Everybody

(2nd stage)
# U know(acapella ver.)
# 夢で逢えたら
 ---N:大石くんがね・・・またかち合っちゃいましたけどね・・・大分凹んでましたよさっき・・・上で、ね?大石くん?
 ---O:うん。。。凹むな〜
 ---N:凹んだな?リハーサル中もな、若干こぉやっててんな?!何かちょっと向き合っとってんな!
    (ここでPAさんが「That's〜」を流して・・・)
 ---O:こないだのパタパタは
 ---NA:はい。こないだのパタパタやりましょか?
    (と、ここでイントロ部分の振りを・・・功栽くん間違えたVer.で)
 ---O:これこないだのパタパタでな〜でね〜やっぱりこの曲始まったら・・・“あっきた!”って思って、“功栽みたい
    にはなるか!!”と思ったんやけど・・・やってもぉた
 ---NA:弱いな〜ホンマ・・・しょっぼいわ〜
 ---N:前回大石くんにボロかす言われてるんでね〜上でね〜
 ---NA:ボロかす言うたったな〜
 ---N:もぉ功栽強い強い(笑)
 ---O:そぉやな〜大失敗で・・・
# Happy Birthday Song
 ---N:さっきね〜この方ね〜・・・この方も出たんですよね〜
 ---NA:何が?
 ---N:カリスマ汁が!!
 ---NA:そう!膝から(笑)ちょっとビックリしたね。カリスマ・バリトンとしてこの度初就任しました
 ---O:さっき上でな〜「何かここ濡れてる」って言うてな〜
 ---NA:中井くんは実際汁出てへんやろ?
 ---N:いや出てるよ!ここから
 ---NA:あっそぉなん?!知らんかった!!ごめんごめん
# wait for you〜星が降る夜
    ・・・(沈黙約6秒)
 ---N:はい(笑)
 ---M:おぉ〜
 ---N:ヤバかったな
 ---M:久し振りの間やったな
# Stand by me
 ---M:皆歌ってた?マジで?!ホンマに!?あれやな〜何か・・・しゃべってないよな〜いつもみたいな“もっちゃんトー
    ク”?(笑)
 ---O:自分で言うなよ!
 ---M:しゃべりたいねんけどしゃべるコトがない
 ---O:あ〜その気持ちは分かるで
 ---M:最近ね歯医者行ってんねん(笑)
 ---O:あぁ〜行ってんな〜
 ---M:今までずっと昼の1時くらいに起きてた人間が10時半から・・・
 ---O:それでも遅いで多分・・・世間一般では
 ---M:あっ僕人間じゃないからさ〜(分かってるんや〜/爆)
 ---N:えっ?!何?虫歯??
 ---M:ココ!!(指、指されても/右下奥歯です)
 ---N:いや、分からないし・・・
 ---M:両方痛くてさ〜“痛いな〜”と思ってTV見てたらSMAP×SMAPで木村拓哉が「最近親不知取ってね〜」言
    うてて、“ほぅほぅほぅ”って聞いてたら「歯は大事にせなアカンで〜」って言うたから『はい!!』(爆笑)俺歯医
    者行ったろ〜って思って・・・3月イッパイ行っとってん
 ---N:えっ?!何それ?ほんならそれは、木村拓哉さんになりたい・・・みたいな・・・
 ---M:へ?!・・・無理とか言うな!無理とか!!(客席に対して/爆笑)ちゃうねん、やっぱな若干思うねや・・・歯は大事
    やで・・・
 ---N:歯は大事やね
 ---M:そやろ〜そうそうそうその話がしたかっただけやねんけど・・・(笑)
 ---O:最近歯が気になる・・・
 ---M:うん。明日も行くよ〜10時半から(笑)
 ---O:荷物まとめなさいよ〜ホントに・・・
 ---M:そうやねんな〜歯の方が大事
 ---O:あのね〜最近僕の気になってるコトは・・・中井くんのコトなんですけどね〜
 ---N:何で俺?(笑)
 ---O:1st stage目の最初に歌いました「Planet」なんですけど、あれでね〜前から気付いてはいたんですけど・・
    仕草こうやってやるやんか〜(右肘と左膝を近づける動作/笑)
 ---M:おぉ〜っと皆知ってるみたいやね〜
 ---O:これな〜俺こないだのパタパタで“何回やるかな〜”と思って歌いながら数えとってんやんか。結構やって
    んな〜10回近くやってたな
 ---N:やるよ!気になってな?
 ---O:気になってた
    (またもやここで「Planet」が!!)
 ---M:格好良い〜中井くん(笑)
 ---N:カリスマカリスマ
    (今度は宮本くんが兆戦/大爆笑)
 ---M:中々機敏な動きせぇへんやん!そう言う系の・・・
 ---O:分かった!これな振りにしよう!!4人でやってみよ!!
 ---NA:絶対無理
 ---N:しっかり捻ってね(笑)
    (次は4人が兆戦/爆笑)
 ---O:これ難しいな〜
 ---NA:ムヅイムヅイ!
 ---O:やっぱカリスマ凄いわ〜
 ---N:凄いやろ。分かったやろ。「I want you back」とかでも何回も出てくるから(笑)2番にいくトコとか出てくるか
    ら・・・もう曲で遊ぶのは止めましょう
# More than that
# I want you back
# Larger than life
# Orange Cafe

# Shape of my heart(no mike)
# I'll be there