Cooley High Harmony ライブ

2002.03.26(火)・PATAPATA de LA SALSA

(1st stage)
# Longest time
 ---O:BIG CATどぉやった?
 ---NA:うん・・・良かったよ。普通に・・・頑張った
 ---M:BIG CAT?思い出に残る1つのライブかな?
 ---N:僕は、皆に映像を見てもらったコトがすっごく幸せで・・・感動しちゃいました。“キモイ”と言ってもらえて、
    ホントにありがとうございます。嬉しかった!あれは・・・
 ---O:BIG CATはホントに時間が経つのも忘れ・・・当初予定してた1時間半やった?2時間半くらいやっとったな
    ぁ〜あれ・・・
 ---N:そうですねぇ〜(笑)1時間も押しちゃったね〜
 ---O:まぁそれくらい僕らも凄く楽しくやらしてもらいましたけど・・・
# 帰さない
 ---O:BIG CAT終わった次の日も、めちゃめちゃまた仕事でね・・・朝何時やったっけ〜あれ?
 ---N:何時起きやったっけ?7時?
 ---NA:いや、それちゃうで!
 ---N:それは・・・前回ですね。9時集合くらいで・・・
 ---NA:9時集合くらいで・・・朝の・・・ちゃうちゃうちゃう!!11時半くらい・・・
 ---N:11時半頃・・・(笑)
 ---O:お前な〜そのまま言ってるだけやん!功栽の・・・
 ---NA:結局家を10時50分くらいに出て・・・
 ---O:あの後BIG CAT終わった後君は疲れ果てて、長宗家でお泊まりと・・・行ったら、功栽の部屋に君が居て
    な〜行った時にビックリしたんは、功栽の部屋の前に、功栽と功栽のおばちゃんと1列に並んで・・・何して
    んのかな〜と思ったら、2人共朝ご飯もってな・・・
 ---NA:そうやったっけ?
 ---O:まだこいつ寝てんのに・・・ぐっすり・・・並んでんねんな〜
 ---N:(笑)それって僕・・・あれですか?VIP(爆笑)
 ---O:そうそう!やっぱりカリスマって凄いな〜と思った
 ---N:いやでもな・・・起きていきなり持って来られても食えへんで!
 ---O:食ってたやん
 ---N:食ってたけど・・・(笑)
 ---O:あの後寝屋川のお仕事の方にも行きましたけど・・・“シルバークワィア”ですか?おじぃちゃんの団体の中
    で一緒に歌いましたけど・・・
 ---NA:サファイアコーラスさん
 ---O:そうそうそう大体平均年齢60〜70くらいの方が集まったとこで歌いましたけど・・・その後僕らもすぐ寝ちゃ
    いましたけど、帰ってね。僕はその後すぐ実家の方に・・・そのまま帰りましたけど
 ---N:はい。聞きました(笑)
 ---O:そりゃ知っとるやろ!言ったもん
 ---N:知ってます
# 星が降る夜
# Stay Together
   メンバー紹介
# squall
# End of the road
# That's the way I like it
    (イントロ部分での振りで功栽くんだけ間違って反対向いてしまい、功栽くんと他メンバーが顔を合わせて
    しまうコトに。。。)
 ---O:いきなり僕、功栽くんと“バチッ”と目が合った瞬間にどうしようかな〜と思いましたけど・・・
 ---M:新手のギャグやな〜
 ---NA:いやいや〜ホンマ真剣にやってもぉたね〜いいカンジに
 ---O:何でお前こっち向いてんねや〜って(笑)
# Planet

(2nd stage)
# Thank you
# I want you back
 ---NA:どうですか?この衣装(4人バラバラの事務所選択の衣装です)
 ---N:大石くんいつもそれ着てない?・・・あっ、これ衣装やねんな?
 ---O:もともとな。。。
 ---N:僕が選んだやつですね。いや、僕は上手くアレンジ出来てると思いますよ
# Callin'
 ---N:この曲は・・・これも実話ですか?
 ---NA:そうですね〜僕の中では「Destiny」があって・・・はいこれ!!みたいな・・・続きもんみたいなカンジ
 ---M:ふぅ〜ん結構凄い恋愛してるのね。知らなかったわ
 ---N:僕ね、これ歌ってて・・・相手は“眼無視”みたいな
 ---NA:そぉやね〜まぁ若干大げさになってますけど・・・そんなカンジで・・・
 ---N:切ないね〜
 ---M:えっ功栽はどっちの立場なん?“眼無視”してる方?されてる方??
 ---N:されてる方かな〜
 ---M:一途な恋タイプやね
# Happy Birthday
 ---O:東京に行った話なんかもちょこちょこっとしたいな〜と思いますけれども・・・移動は思いっきり普通車で・・
 ---NA:ちょっとランク上がったよな
 ---O:いつもここでCooleyやったら軽自動車で東京まで移動していたんですけれどもね〜まぁ運転してくれる方
    もいらっしゃまして東京⇔大阪間ぶっ飛ばして行きましたけれども・・・え〜非常に腰が痛くなりましたね
 ---NA:そうやね
 ---N:そうですね〜
 ---O:完全に4人乗りやんな〜あれ・・・
 ---M:そうやな〜普通車やけどもまぁ4人しか乗らへんやろな〜普通あれやったら
 ---O:後部席の真ん中のトコロが何や・・・凄い機械付いとってな・・・
 ---M:肘掛ちゃうん?あれ
 ---N:機械って・・・(笑)
 ---O:機械付いとったやん!
 ---N:まぁボタンは一杯ありましたけどね・・・
 ---O:ハイテクノロジーみたいな・・・(笑)付いてたやんか〜あれに座るのがしんどいしんどい!
 ---N:しんどかったね〜
 ---M:ツルツルしとんねんな。背中もケツも・・・カーブになった時はこう(傾く姿勢)になんねんな。なりたくも無い
    のに・・・(笑)
 ---O:すっごい楽しんでたやん
 ---N:彼はね〜ホンマ楽しんでやってたな
 ---M:学さんなんて、俺の腰に手巻くくらい・・・ノっとったやろ〜
 ---O:ちゃうちゃう・・・お前カーブん時わざとらしく、人の方にくっついてきて・・・くっつくだけならいいけど、“わっ
    きた”と思ってフッて横見たらこの辺(顔の横)に舌があんねんな〜(笑)
 ---NA:しかもね、マネージャーも面白がってねGかかるように、わざと急に曲がったり・・・
 ---O:舐めようとすんの止めてくれん?!
 ---M:やっぱなムードメーカー的な俺から言わせると・・・頑張らなアカンやん!?(笑)
 ---O:でもコイツ自分が眠たい時は何もせぇへんやん
 ---N:そぉやんな〜
 ---O:ごっつすましてんねん。マネージャーだけが楽しんでんねん、あれ可愛そうやった
    DECKSの方で初めてステージさせてもらったんですけど・・・その前の日に僕らが引越しするマンションに
    行きましたね〜場所は横浜市ですね・・・
 ---N:若干都心部から離れてますね
 ---O:若干どころやないけどな・・・周り若干山・・・(笑)
 ---N:若干高級住宅街?
 ---O:・・・ぽいね・・・見たカンジは。でも以外と僕らのマンション思ったよりは良かったな
 ---M:良かったな〜キレイやったな〜案外
 ---O:僕なんか・・・二部屋やんな〜フローリングと畳の部屋で、僕は畳の部屋にしてもらいまして、功栽くんが
    フローリングで。こっちのチームもこっち(宮本くん)がフローリングやんな?で、こっち(中井さん)が畳と・・・
    良かったですね〜。僕の部屋なんか畳無かったですからね〜行ったら(笑)
 ---N:無かったな〜
 ---O:畳の部屋と聞いてたんですけど・・・畳が外されてましたね
 ---N:フローリングぽくなってましたね〜荒々しく(笑)
 ---O:木が逆立ったと言うか・・・あんなん・・・痛い(笑)結構キレイな部屋で満足満足。でも駅までは、歩いたら
    エライ時間掛かるな
 ---M:15分〜20分くらいかな〜
 ---O:そんなもんか?
 ---M:多分な!坂ガァー下がってったらいいんやろ?
 ---O:そうそうそう
 ---N:いや、皆知らんし。そんなん言うても・・・
 ---O:見学なんかもしまして・・・“ここで頑張るぞ!!”と言う気持ちになったかは定かではないですけど・・・
 ---N:いや、なったんですけど・・・僕はなったんですけども・・・宮本くんがちょっと凹んでましたね〜
 ---M:ちゃうねんちゃうねん!!皆TV見るやん?絶対、家帰ったら〜あれ?見ぃひんの??
 ---N:いや、絶対見てる
 ---M:見るやろ〜俺の部屋と、功やんの部屋、フローリングの部屋だけアンテナ線ないねん。これってキツイじ
    ゃないの?!室内アンテナ買ってもさ〜もし電波悪かって、ビデオ予約してて、雨降ったら砂嵐2時間やで!!
    (爆笑)こんなんなる可能性あるやん!
 ---N:あるな
 ---M:そんなん色々考えたらね、不安になってきたね(もっと別な事考えましょうよ/爆)
 ---O:大変やな〜これからな・・・隣同士やからね〜部屋も・・・
 ---N:まぁ僕は大石くんにしっかりとパラサイトしようと思ってるんで
 ---M:俺も俺も(笑)
 ---N:全てにパラサイトさせてもらいます
 ---O:まぁ一人暮らししてんの俺だけやからな〜
 ---N:料理がね僕ら組は全く作れないので・・・宜しくお願いします
 ---O:包丁握ったコトもないやろ?
 ---M:アホか〜(爆笑)俺は本貰ったぞ!!料理の本!(貰っただけでは意味ありません。活用しましょう)
 ---O:だから何やねん?!
 ---M:作れまくり!多分・・・(多分じゃん!!)おかんも包丁とか買ってきてくれたし・・・
 ---O:はぁ〜ん
 ---M:完璧やね
 ---O:ウチ完璧ですよね?!長宗さん
 ---NA:うん・・・ちょっとなぁ
 ---O:何で不安やねん(笑)
 ---NA:いや俺大丈夫やで(じゃぁ何で不安気だったのでしょう)味噌汁作れる(笑)
 ---M:いや、俺もや!って・・・コンビニで売ってるやん(違うでしょう!!/笑)
 ---NA:カレーもいけるで、僕は・・・
 ---O:たぁちゃんシチューやな?
 ---N:そうやね。僕はシチューが得意!過去1回だけ作ったコトがあるんですけど完璧でしたね(凄い偶然なんで
    しょう/汗)
 ---O:まぁ僕はそのシチューを食べにパラサイトしますけど・・・
# Where would we be?
# More than that
# Larger than life
# Orange Cafe

# Drowning