Cooley High Harmony ライブ

2002.03.16(土)・BIG CAT

   ステージ後方に巨大スクリーン、会場センターに映写機・・・skyperfecTVの映像が流れだす。。。
# Planet
 ---O:今日は久々のBIG CATワンマン・・・と言うコトで(多分初めてが正しいと思われます/爆)最後の最後まで
    喉の・・・僕らの声が出なくなるまでやっていきたいと思います
# Stand by me
# silent road
 ---O:「silent road」と言ったら僕らも結構思い入れ深い曲ですね
 ---NA:そうですね〜
 ---O:初めてCDを出せたと・・・自分らで作ったヤツなんですけど・・・ま、「silent road」歌ったってコトは次入って
    る曲も順番にやっていきたいねと思いますね
# wait for you〜星が降る夜
 ---NA:次の曲は以前“UNICLI”と言うライブがありまして、その時に僕が歌いました曲をメンバー皆が「これは、
     ちょっと是非やりたいな」と言うコトでやってみました
# Callin'
# Happy Birthday
 ---N:僕から素敵なダンスを皆さんに届けたいなと思うわけなんですけども・・・
 ---O:いや皆やるって
    (と、ここで久々中井くんのダンス講座です)
# I want you back
# The one
 ---M:2曲続けるだけでね・・・(と息切れの様子)
 ---NA:めっちゃ浸透してるよな〜でも・・・
 ---M:浸透してるよな〜
 ---NA:エエカンジ〜さっすが♪(笑)
 ---M:次の曲も何か振り付け付けたいな〜って・・・
 ---NA:そぉやな〜何か・・・テンポ良いカンジやもんな
 ---M:じゃぁCooleyのオリジナルソングで“かわいい男心を歌った歌”なんで(笑)
 ---NA:エエ表現やね〜
 ---M:エエやろ〜任しとけもっちゃんに(爆笑)
# 帰さない
   Cooleyの秘蔵映像コーナー
# That's the way I like it
# Stay together
   メンバー紹介
# Shape of my heart
   プレゼント抽選会(5名にCD、1名にTシャツでした。当った方おめでとうございます)
 ---O:抽選会は凄く少ない方だけなんですけど次の曲Cooley High Harmony大切にあたためて今からいきたい
    と思いますけど今日来てるお客さんにしっとりとした気分になってもらおうかな〜と思います
# Destiny
 ---O:プレゼント抽選に漏れた方にも少しは僕らからプレゼントが出来るように次の曲お届いたいと思います
    (と、言うコトで今回は白バラが配られました)
# Thank you in advance
# More than that
# Larger than life
# Drowning
# Orange Cafe

 ---NA:今日はこんなに沢山の人が来てくれてありがとうございます。いろんな人に支えられて今日ここまで来た
     と思います。東京に行ったらまた“1”からのスタートになると思いますけど、今日BIG CAT来てくれたお客
     さんが応援してくれてると思って頑張りたいと思います。今日はありがとうございました
 ---N:改めて、今日はホントに沢山の人が僕達を見に来て頂いてありがとうございます。皆には“感謝”って言う
    言葉なんですけども、皆に出会えたってコトは凄く良かったな〜と改めて思いました(笑)あ〜前回俺ここ
    で泣いちゃったんですけど・・・ホントでだしは僕だったんですけど、ついて来てくれてありがとうございます
 ---O:何や俺らかい?(笑)
 ---N:100年くらい産まれるのがずれてたらきっと皆とも会えてなかったとも思うんですけど・・・(笑)
 ---O:当たり前やん(笑)
 ---N:だから・・・結構ね・・・当たり前って良く聞くフレーズかも知れないですけどね、こぉやって出会ってるって
    言うか、奇蹟・・・奇蹟と言うか良かったな〜と(笑)・・・ちょっとMC下手なんですけども・・・メンバーには凄
    く感謝してます。皆にも感謝してます。今日はありがとうございました
 ---M:ホントね〜こんなん言うたらしばかれるんやろうけど、考えてこい!って言われたんですよ、しゃべるから・・
    で、何やろ・・・「いいかな〜」って思っちゃって・・・(笑)何て言うか、考えて言うよりも今このライブが終わる
    につれて思ってるコトでも言おうかな〜って思ったんで・・・今日はやっぱやって、今まで映像もいろいろ見
    て、ホンマ・・・何やろ“支えられてるな〜”って・・・僕らも歌で皆のいろんな気持ちを支えてるつもりやって
    んけど、やっぱり皆の支えがあったからこそ・・・わかるかな〜意味(笑/大丈夫通じてますよ)ここまでなれ
    たって言うか・・・ホントね・・・前の2人言ってんねんけどホンマありがとうございます。ありふれ過ぎてんね
    んけどそれしか出てこないですね・・・ホントありがとうございます
 ---O:え〜まるで今からしゃべるコトは考えてるように思われるかもしれませんけど・・・(笑)まぁ僕も宮もっちゃ
    んと同じ考えでその場の気持ちを言いたいと思ってましたけどね・・・ホントに皆さんと出会えたコトは嬉し
    かったですね。それで、ビデオ見てもらったら分かるように、あんなグループがここまで・・・僕があの当時
    もし客で見てたら嫌やん!(笑)う〜ん、こぉなるとは想像つかなかったでしょうね。やっぱり、メンバーと出
    会えたコトも出会いですし、事務所の方と会えたコトもそうですし・・・ちょっと個人名になりますけども、西
    村さんと会えて1回目のクアトロのステージが出来て、皆さんと会えて、皆さんがどんどんどんどん応援し
    てくれるから曲も出来てきて、それで「帰さない」と言うCDが出来て、それがきっかけで事務所の方と知り
    合って、やっぱり長い人生人の繋がりと言うから出会いって言うのは凄く大切だな〜と改めてカンジました
    そして僕ら4人がこのステージに立ってるのも、ここに集まってくれてる皆さんのおかげだと思ってます。ホ
    ントに感謝してます。ありがとうございました
# 未来へ