Cooley High Harmony ライブ

2002.01.31(木)・PATAPATA de LA SALSA

(1st stage)
# silent road
 ---O:皆さんこんばんわ〜
 ---NA:おっはぁ〜
 ---O:やかましい(笑)あの・・・どうなん?
 ---NA:えっ?!バッチリやろ!!(笑)
 ---N:入るSEですか・・・
 ---O:入る時から何か分からんかったし・・・いつも功栽が決めてるんです
 ---NA:そうなんです。今日はね〜永遠のJ-POPs特集でお送りしたいと思います(笑)
 ---N:永遠なんや・・・
 ---NA:うん。分からんけど・・・取り合えず・・・
 ---O:曲流れた時にビックリしたよ
 ---NA:そやろ。意外なトコから来るで・・・
 ---O:あれ流れてきて、入って、「silent road」やろ?(笑)
 ---NA:どう?これ・・・
 ---O:どう?って俺に言われても・・・
 ---NA:全部日本語がくるから・・・
 ---O:あ〜長宗くんのセンスが・・・
 ---NA:そうやね・・・ちょっとおかしいかも知れんけど・・・若干・・・(笑)
# Longest time
# 夢で逢えたら
 ---O:僕の特集みたいな・・・(笑)次の曲も僕にやらしてくれたら・・・嬉しいんですけどね・・・ワンマン・ライブみ
    たいで・・・違うみたいなんで、次の方に・・・続いては宮本くん・・・
 ---M:・・・
 ---O:何か発しろ!!(笑)
 ---M:おうおうおう・・・何かな、今日めっちゃ久し振りにステージに立ってるカンジがするよな〜
 ---O:CASH BOXやったん今月18日・・・ですけど・・・今日までCooley平和に過ごしまして・・・凄く平和に過ごし
    たな・・・
 ---NA:平和過ぎたな
 ---O:今日皆控え室でドキドキしとったな・・・5ヶ月くらいステージに上がってない・・・この男が1番しょぼい・・・
    「俺ステージ立つ人間じゃない」(笑)とか弱音吐いとったなぁ〜(笑)
 ---N:今ゆったらアカン・・・ホンマに僕いっつも言うんですね〜“もう分かった。それ飽きたから・・・もっとひねっ
    て”とか・・・今日ドキドキしとった・・・
 ---M:あっ、もうしてないんや・・・
 ---N:いや今もしてる
 ---M:あっそう・・・(それだけ?)
 ---N:うん。。。(笑)
 ---M:中井くんなんてメイン、バシバシ歌ってるからさ〜緊張なんてそんなにもカンジひんやろ〜
 ---N:緊張しなかったですか?
 ---O:ちょっとした・・・さすがにあなた程は・・・
 ---N:宮本くんはめちゃめちゃ緊張するからね〜
 ---M:いや、別に・・・するわけないやん。いっつも冷静・沈着・・・且つ・・・素直な・・・(?)
 ---O:あんま関係ないやろ〜1番ひねくれ者・・・
 ---N:そうですね〜
 ---M:そうか?素直で真面目で・・・
 ---O:いつも僕がこう・・・ステージ始まる前は宮本くんの鼓動を数えてね・・・
 ---M:数えてんな、鼓動な・・・あれな〜鼓動めっちゃ早いよな〜俺・・・多分何か直さなアカンで・・・(どうやって?
    /爆笑)
 ---O:小動物くらい早いな・・・頼むよ・・・人間も心臓動く回数決まってるから・・・
 ---N:寿命がね・・・
 ---O:お前早よ死ぬで・・・(笑)
 ---M:多分な〜頑張っとんねん!それくらい・・・
# Now and Forever
    メンバー紹介
# Where would we be?
 ---O:ROCKAPELLAと言いますと・・・明日2月1日大阪ブルーノートの方でライブがあるんですけど・・・そちらの
    オープニングアクトに明日は私達Cooley High Harmonyがチラッと・・・10分くらいのライブをさしてもらうコト
    が出来ますんで・・・
# Let it be
# I want you back
# Stand by me

(2nd stage)
# Planet
 ---O:このステージからいつもの白の衣装になりましたけど・・・え〜今日2stage目は東京のとかね・・・僕は新
    オリの衣装なんかで行こうかと思ってましたけどね・・・新オリの衣装なんかも僕控え室に持って来て・・・
    着るつもりだったんですけど、10分前に怖気づきまして・・・この白って久しぶりやな〜
 ---N:そうですね〜
# Honesty
# Happy Birthday
# Destiny
# Shape of my heart
# The one
# Larger than life
 ---O:続いての曲で今日最後になるんですけど・・・僕らのオリジナルの・・・定着してきました「Orange Cafe」を
    お届したいと思います・・・
# Orange Cafe

# 未来へ