Cooley High Harmony ライブ

2002.01.18(金)・CASH BOX

(1st stage)
# THank you
 ---O:どう?
 ---N:何がですか?どうでしょうか?(客席より「格好良い〜」の声)えぇ〜??(笑)あの〜皆さんがね・・・
 ---NA:興味があった・・・
 ---N:12月の24日フジTV内の丸い円球の中でイベントやったんですけど、その時に着た“衣装を是非見たい!!”
    と言う希望に添えるように着て・・・どうしたん?何でテンション下がってるの?宮本くんどうですか?
 ---M:えっ?!
 ---O:渡りガニみたいやな〜(笑)
 ---N:美味しくなさそう
 ---O:身が全くつまってない・・・
 ---N:食えない
 ---O:あぁ〜でも俺こっちの見方やねん(宮本くん側)
 ---M:せやろ〜
 ---O:うん。。。知ってるやろ?俺ともっちゃんさっきまでずぅ〜っと楽屋でな〜テンション上がらずな・・・
 ---N:大石くん的にはどうですか?その衣装は・・・
 ---O:だってお前これ見て“栗大将”とか言うやろ(笑)
 ---N:いや、そんなん言ってないじゃないですか・・・
 ---O:言ってたやん!お前栗・クリ・くりって・・・
 ---N:だってさ〜それ俺、俺思うねん、80前半か70後半のおじぃさんが着たら「凄くいいんじゃない?」・・・カンジ
    と思うんだけど・・・僕の中では良いかな〜
 ---O:エエの?
 ---N:良い良い。全然良い
 ---O:俺、これ新オリの時の衣装の方が格好良いんちゃうん・・・微妙・・・ハハハ(笑)どっちもどっちってコトか?
 ---M:お〜みたいやで〜
 ---N:隠し玉として・・・
 ---NA:隠し玉としてベルト・・・若干金!これ(どう見ても銀です)
 ---N:見えへん!!
 ---NA:そう。見えないトコロのおしゃれ・・・なつもり・・・
 ---N:まぁ僕はね・・・こんなカンジで・・・
 ---O:エエな普通でエエわ〜
 ---N:どうなん?(少ない拍手)
 ---NA:これも微妙らしいわ・・・
 ---N:凄く出てるでしょ?カリスマ汁が・・・
# 帰さない
# I do
 ---O:え〜功栽くんのね・・・
 ---NA:ん?
 ---O:バイト先もついに・・・ね・・・発表
 ---NA:僕の口から言えないです・・・(笑)
 ---O:え〜やっとですね・・・やっとと言うか・・・Cooley High Harmony誰もバイトをしてない・・・長宗くんが13日・・
 ---NA:14日ですね・・・
 ---O:14日にいきなり“クビ”って言われ・・・何の前触れもなく・・・行った当日にいきなりね・・・
 ---NA:そうそうシフト表おもむろに見ながらね・・・「え〜長宗くん今日で終わり」(笑)
 ---O:簡単やな〜
 ---N:キツイね〜で、泣きそうやったんやろ?
 ---NA:泣いたね・・・
 ---N:で、部屋帰って
 ---NA:電気点けて、買ったベットに座ったら・・・Unitの「ひとりに戻って」が何故か頭の中に流れてきました
 ---N:癒されてんねんな
 ---NA:ちょっと・・・な・・・
 ---O:その時功栽くんに電話したらごっついブルーやったな・・・
 ---NA:うん。。。そうやな〜
# Honesty
   メンバー紹介
# Stand by me
 ---O:この衣装ですけどね・・・多分東京の僕らの事務所の人は「着ろ着ろ」って言うと思いますけど、若干反発
    してますんで・・・衣装に関してね・・・
 ---M:陰でな・・・
 ---O:陰でコソコソ言ってますんで・・・ちょっとお客さんに聞きたいんですけど、どうです?これからも着た方が良
    いですか??(・・・/反応無し)おい・・・カリスマ。でも・・・確かにオカシイな〜と俺も思った!(笑)衣装合わせ
    の時にな・・・衣装が届いたやんか、レコーディングしてる時に
 ---N:まず最初僕やったんですよ・・・まぁまぁまぁ・・・
 ---O:先中井くんからやったんですよ。これで仕上がって・・・まぁグループなんで、多分こう言う黒のジャケットっ
    ぽいモノが出るだろう・・・と、僕は予測して「次じゃぁリーダー着て下さい」って言われて、先何したかな?・・
    先この中の黒のTシャツ着たんですよ。それでズボン履いて・・・“おぅおぅ茶色か・・・”思って次これ着て下
    さい・・・これ着たんですよ。これ着た時に僕も一瞬“?”と思った(笑)ここでこれ系が・・・ジャケット系が来る
    と思ったんですよ!そしたらスタイリストの人がトコトコとやって来て僕の頭に帽子を“ポン”と(笑)・・・「リー
    ダー格好良い〜」って(爆笑)
 ---N:ここでね、まだ金のネックレス・・・「やだぁ〜格好良い〜」“えっ?!そうなんか?”って思った・・・
 ---O:“おぅ〜そうかそうか”(笑)
 ---N:“良し良し良し”
 ---O:・・・って思ってその日終わって次の日パッて起きて“あん時の衣装どうやってん?”って思って・・・もっちゃ
    んもそうやんな〜
 ---M:もっちゃんな〜
 ---N:もっちゃん何かイメージはルパンIII世
 ---M:みたいやな〜(あんまり納得してないカンジでしたが・・・)
 ---O:俺だからこっからこっち羨ましいねん
 ---M:なぁ〜無難やん・・・無難って言うたらおかしいけど・・・
 ---NA:何やろ〜でもこのベルトはどうかと思うで・・・(爆笑)
 ---N:見えへんからな〜
 ---NA:おうどうかと思うで・・・
 ---O:でもこのスタイリストの人ってSMAPの香取慎吾くんとかのスタイリストやんな〜(おぉ〜)・・・って言ってた
 ---M:前言ってた・・・からごっつぅ安心しとった・・・“はっはぁ〜んSMAPね・・・”(笑)
 ---O:またこれに僕らなりの改良を加えて・・・もしかしたら僕がこの縞縞着んの最後かも知れませんけど・・・
# Hard to say I'm sorry
# That's the way I like it
# Everybody

(2nd stage)
# It's so hard to say goodbye to yesterday
# Stay Together
# Happy Birthday
 ---O:次お届するのは古いオリジナル曲ですけど・・・僕と長宗くんがパソコンに向ってね・・・若干険悪なムード
    になりながら作った曲です
 ---NA:そうやね〜(笑)
# wait for you
 ---O:え〜こないだね・・・僕の実家の方に長宗くんと宮本くんがやってまいりまして・・・漫画読むだけ!全然観光
    もせず家でず〜っと漫画の本読むだけ・・・
 ---NA:そうやね〜気狂ったみたいにね・・・漫画の本読んでたな〜
 ---O:そうそうそれしかなかったな・・・何でたぁちゃん来ぉへんかったん?
 ---N:ん?僕は・・・田舎に帰ってた。おばぁちゃん家に・・・あの浜坂・・・松葉カニ・・・日本・・・No.1が・・・片言や
    な・・・(笑)僕のお父さんの弟さんの子供と・・・遊んでました(笑)
 ---O:お父さんの弟さんの子供・・・従兄妹?
 ---N:従兄妹!(笑)そう!!小学校5年と小学校2年くらい・・・一緒にかくれんぼと・・・
 ---O:24歳が(笑)
 ---N:バリおもろいで・・・缶蹴りと、かくれんぼとね・・・TVゲームと・・・全勝しちゃった!!(爆笑)めちゃめちゃした
    った!!
 ---O:あの〜小学生相手にそんな本気・・・24(歳)が本気ならんでエエやん
 ---N:僕手は抜きませんよ・・・
 ---O:ちっちゃい子に勝負の厳しさを・・・
 ---N:はい(笑)本気本気
 ---O:その間僕らね、寿司食ったり・・・鯨料理・・・
 ---N:いいですね〜
 ---NA:ど肝抜かされたな・・・
 ---O:刺身冷凍やねん・・・
 ---NA:固まっとったな〜
 ---N:アカンやん
 ---O:ちゃうねん、鯨料理ってそんなモンやねん
 ---N:食ったコトない
 ---O:いや、俺もあんま無い。給食で食ったくらい・・・美味しかったやろ?
 ---M:ん?鯨?
 ---O:あんま食ってへんか・・・
 ---M:僕高級な味って口に合わないじゃないですか・・・(笑)カニとかエビ、タコ、イカ・・・ねっ?!高級なモノは合
    わないから・・・鯨も僕にはちょ〜っと管轄外?(笑)
 ---O:だってこの人鯨料理の店行ってアスパラベーコン頼んではんねん(笑)
 ---N:それアカンやろ〜
 ---M:ちょ、アスパラベーコンちょっと聞いてちょっと聞いて・・・(笑)普通焼き鳥屋みたいに串に刺して焼いて
    あって普通に食べると思ったら、揚げモン出てきやって・・・
 ---NA:衣付いとってんな?
 ---M:衣付いとって・・・そんなん俺の感に触るわけやん(笑)2つしか食べんかった・・・後は学さんに食べさした
    ら・・・料理屋を出た後には・・・この先にはしゃべられません(笑)
 ---O:僕がベロベロに酔いましてね・・・
 ---M:高知の人間は弱い(笑)
 ---O:あれやろ?これでやっと誤解解けたやろ?鰹降ってくる!(笑)
 ---M:降ってなかってん!!ショックやった!!暖っかかってんな?しかも・・・
 ---O:そやろ
 ---M:人っこ1人歩いてなかった・・・ビックリしたもん!7時やのに商店街ガンラガラ(笑)
 ---O:俺もようあんなトコで遊んどったわ〜
 ---M:やろ〜そらこんな顔になるわ・・・(爆笑)
# Thank you in advance
# Planet
# I want you back
# The one
# Orange Cafe

# Larger than life(acappella ver.)