Cooley High Harmony ライブ

2001.12.21(金)・CASH BOX

(1st stage)
# Silent night〜We wish your a merry christmas
# planet
 ---O:関西で行いますライブ今日が・・・
 ---NA:今年
 ---O:今年最後になってますので・・・クリスマスも近いので「Silent night〜We wish your a merry christmas」と
    聞いていただきましたけど・・・えぇ〜
 ---NA:何やねん?!(笑)
 ---O:イヤ、あのね・・・確かに今日は「バラバラでいいよ!」って言ったけど・・・
 ---NA:はいはい(爆笑)でもな、何でこの辺スーツ揃ってんの?・・・って言うかこれしか持って来てへんやん!俺、
     今日(爆笑)
 ---O:イヤ、確かに俺も「バラバラでいい」って言った。言ったのは確かやけど
 ---NA:靴まで中井くんに借りとるやん・・・
 ---O:お前・・・そんな変化球でくるとは俺も思わへんやん・・・
 ---NA:あぁ〜残念ながらねぇ〜
 ---O:良い方のサンタクロースですか?
 ---NA:今日はね・・・
 ---O:あ〜また後で・・・
 ---NA:それは知らん!それは分からへん
 ---O:今日はカッターもバラバラでいこうって言ったのに・・・カッターがバラバラって言ったのに・・・
 ---NA:あ〜はいはいはい・・・何俺だけクリスマスしとんねん!!って?
 ---M:(爆笑)
 ---O:誰が本気でバラバラにせえ!!って言った?
 ---NA:いいやん、別に。しゃぁないやん、もう!!(何故に逆ギレ?)
# 未来へ
# End of the road
    メンバー紹介
# Now and Forever
    (お立ち台の処に座って歌ってました)
 ---M:やっぱね、僕らも年なんでね・・・ん??何で俺だけ立ってんの?1曲座らしてもうた・・・
 ---NA:(笑)・・・って言うかな〜俺この衣装でな〜「End of the road」とか歌って合ってんの?
 ---M:イヤ合ってないやろ
 ---NA:やんな〜今「Now and Forever」歌ってちょっと思った
 ---M:ちょっと恥ずかしかった?
 ---NA:ちょっと恥ずかしかった
 ---O:それは遅いな〜5曲目やで
# Honesty
# Larger than life
# That's the way I like it

(2nd stage)
# It's so hard to say goodbye to yesterday
 ---O:あぁ〜悪〜なってますね
 ---NA:そやろ
 ---O:今回の主旨は悪さで・・・その替わりと言っちゃなんでうが・・・もっちゃんが・・・
 ---M:おう、裸眼になってもうた・・・
 ---O:一番見せてはアカンとこやね・・・
 ---M:おうおうおう、裸眼になったら見えるやん、全部が・・・見えてるもん全部が気になるやん
 ---O:あ〜やっぱサングラスないと、アカン?
 ---M:そやな〜何かノーパンで街歩いてるみたい(笑)
 ---N:捕まるやん
 ---M:まぁな、現実はな・・・そんなカンジ?
 ---O:次もクリスマスソング・・・
 ---NA:やっと僕この服の真価が問われる
 ---O:進化?何か進化したか?
 ---NA:イヤ・・・何て言ったらいいの?クリスマスソングでこの格好やったら良いやん
 ---N:そうやな〜
 ---O:そしてCooley始まって以来の長宗くんがリードヴォーカル
 ---NA:そうですね〜アカペラで・・・
 ---O:何故今までリードヴォーカルがなかったか?!誰も長宗くんの中音のバリトンを歌える人が居なかったと・・・
 ---N:それもあるな〜
 ---NA:そんなコトないやろ〜
 ---N:・・・って言うコトは功栽くんが今日リードって言うコトは、誰かがその・・・バリトン
 ---NA:誰やろな〜
 ---O:むっちゃむっちゃ難しい音域なんでねぇ〜(と宮本くんを見る・・・)
 ---M:・・・俺、俺ちゃうで・・・聞いたら分かるやん
 ---O:多分バリトンの人はアップアップしてね〜その辺も注意して聞いて欲しいです
# Last christmas
# As long as you love me
    (何を思ったのか急に功栽くん&中井さん客席下りて歌い始めちゃいました)
 ---NA:誰が僕のパートを行ったんでしょうか?(学さん)学さんって言われてますけど、どうですか?
 ---O:そうです。これね、ずるいんですよ。コーラス作る時に何も言わずに上を覚え始めたやろ?
 ---NA:そうやったな〜
 ---N:バリトン顔じゃないやん!どう見ても・・・
 ---M:顔で決まんねや〜
 ---N:大体僕はメロディの上って顔してるやん
 ---O:あぁ〜・・・でもいつもは俺やん
 ---N:そう・・・やな〜
# Happy birthday
 ---O:あっ一人誕生日忘れとった!!(・・・と言うコトで宮本くんの誕生日をお客さんとお祝いしました)
# I want it that way
    (この日は来てくれたお客さん全員に薔薇が配られました。曲内に配りきれなかった分は曲終わりでメン
    の「I want it that way」(オケ無し)で皆さんの手元に。。。)
# The one
# Everybody
# orange cafe'

# I want you back
# I'll be there

# Shape of my heart(オフマイク)