Cooley High Harmony ライブ

2001.11.16(金)・CASH BOX

(1st stage)
# Thank you
# U know
# wait for you
# As long as you love me
 ---O:え〜長宗くんの絨毯まだ着ませんね!(笑)
 ---NA:ん!そうやな〜いつくらいやろ?もう2週間前くらい?
 ---O:な・・・後で頼んだベッドの方が先着て・・・
 ---NA:先着たな・・・
 ---O:もう・・・前から言ってるけどエエやろ〜絨毯
 ---NA:ちょっといいかなと思ってきた・・・いらんかな〜みたいな・・・(笑)残念ながら・・・
# Where would we be?
   メンバー紹介
# Stand by me
# orange cafe'
 ---O:あの・・・あれですよ。テスト出ますよ、これも・・・(笑)
 ---N:まだまだやね・・・まだまだ足りないね・・・
 ---O:ある意味実技試験になりますよ(笑)
 ---N:免許で言う路上と一緒なんで・・・ここでやっとかないと、皆さん良い点数取れないですよ。しっかり!!
 ---O:まぁ点数とか何を言ってるねん?こいつら・・・と思ってる方もいらっしゃると思いますけど、今月30日の京
    都・都雅都雅の方で・・・取り合えず今月が何故か、この人(中井さん)が勝手にねパタパタで急に決めま
    したね・・・
 ---N:あっそうですね〜
 ---O:振り付けの・・・ダンス強化月間と言うコトでCooleyのやってる振り付けを一緒にやってもらおう!と・・・今月
    最後のライブで筆記試験あります!(笑)真剣にこれは考えてますんで・・・大体問題の目星はつきましたん
    で・・・皆さんの苦手なポイントが大体分かってきましたんで・・・10問くらい作ろうと思ってます。え〜点数の
    割り振りは1点の問題が9問、91点の問題が1問(爆笑)最後の91点の問題が難しい
 ---N:そう!1番悩むトコ・・・気持ちを飲み込んで書いていただくと100点取れると・・・(笑)100点の為に書くぞ!と
    思ったら取れる・・・
 ---O:もうこれ以上言えませんので・・・ひっかけ問題にひっかかって欲しいんですよ、僕らとしては・・・
# That's the way I like it
# Happy Birthday
# Let it be

(2nd stage)
# 夢で逢えたら
 ---O:え〜早速なんですけど・・・明後日・・・18日
 ---NA:・・・の何やろ?暦上は19日になるのかな?・・・え?何のコト言ってるの?
 ---O:いや12時・・・
 ---NA:おうおうおう・・・
 ---O:まぁ夜中ですよね・・・しし座流星群
 ---NA:らしいですね
 ---M:ホンマなん?それ
 ---NA:いや、どうなんやろ〜
 ---M:ふ〜ん
 ---NA:あんま騒がれてない?
 ---M:そうやんな〜その噂を知ってる人?(結構いはりました)
 ---NA:あっあっ〜
 ---M:何言うてんの?大石くん、アホちゃうか〜
 ---O:いや、お前や!(笑)
 ---N:常識みたいなカンジですね・・・
# 星のかけらを探しに行こう
# Thank you in advance
# Happy Birthday
# planet
 ---NA:もうそろそろ定番になってきたかと思われますが、僕らのオリジナルソングです
# Destiny
 ---N:じゃぁ、次にやる曲は「Everybody」って言う曲なんですけど、僕らがやってるじゃないですか・・・ニョキって
    ・・・あれをね、是非一緒にやりたいと思います。これは何をイメージしてんの?・・・きっとお化け・・・モンスタ
    ー・・・ニョキニョキ・・・これ練習しなくて大丈夫ですかね・・・
 ---O:ホントに?
# Everybody
    この曲の途中でマイクを飛ばしてしまった学さん。。。焦って探しまわる表情と行動に対して、他のメンバー
    の冷たいコト(笑)
# The one
 ---N:中々良く出来てた
 ---O:皆さんは良く出来てた(笑)若干1名・・・踊りもせず歌いもせず・・・え〜僕は一瞬マイクの弁償とかで頭が
    真っ白になりました(笑)
 ---N:チャリ〜ンって計算しました?また潤えなくなる・・・
# I want you back
# Laeger than life

# Shape of my heart(オフ・マイク)