Cooley High Harmony ライブ

2001.11.08(木)・PATAPATA de LA SALSA

(1st stage)
# 星のかけらを探しにいこう
# wait for you
 ---O:え〜っとですね、また長宗くんがちょっとやらかしましてね・・・この間心斎橋のMUSE HALLの方で、ベッド
    のね・・・
 ---NA:通信販売のね・・・
 ---O:スプリングじゃなくて、マットが着たって・・・事件が・・・
 ---NA:何やろ?毛布じゃなくて何て言ったらいいんかな??下敷き(笑)何て言ったらいいの?マット?
 ---O:マット言うてるやん!だから!!(笑)・・・の事件のコト言いましたけど・・・昨日か?昨日僕らが長宗くん家でい
    つも通り練習してたらですね、ちゃんとスプリングの方が着たんですけど・・・無茶苦茶デカイねんな?!
 ---NA:ビックリしたな〜
 ---O:あの、玄関にほとんど入りきらなかって、運送屋のおっちゃんもほったらかしやったな
 ---NA:いや、て言うかね・・・置いといて下さいって言ったんですよ
 ---O:それで、2階からちょっと・・・功栽くん家って玄関から吹き抜けになってるんでね・・・見たら玄関が何か・・
    真っ茶色やったな〜
 ---NA:そうやな〜マットのカバー(多分包装のコトなんでしょう・・・)包みがあって・・・それがドンッとあったんで
     すよ・・・
 ---O:で、いきなり練習中止になって、そのマットを何とか功栽の部屋に上げよう皆でな・・・
 ---N:はい・・・
 ---NA:壁とかちょっと擦ってましたもんね・・・余裕で・・・螺旋階段じゃないですけど、こう(やや回転して上がる
     んでしょうね)僕ん家階段が・・・真っ直ぐじゃなくて、ちょっと円を描いてる軽く・・・
 ---O:それが目茶目茶大変でね〜重いし、しかもあなた・・・またお母様に逆ギレしてましたね〜(笑)
 ---NA:嘘?逆ギレしとった〜?
 ---O:してたな?
 ---M:してたな〜
 ---NA:そうやったけ?ふ〜ん
 ---N:覚えてない?
 ---NA:意識無し、ホンマ・・・(笑)
 ---O:長宗くんの部屋が・・・あれ何畳?
 ---NA:一応6畳ある
 ---O:半分以上埋まったな〜ちょっと練習場所にも困ってるね〜
 ---NA:エエやん
 ---O:だって立って歌おうと思ったらフニャフニャするやん(笑)
 ---NA:そうやけど・・・ちょっと僕もシングルで良いのに、ソファがあったんですけど、どけたんですね・・・クッショ
     ンだけを買ったから・・・皆座れるわ〜と思ったからセミダブルなんですよ・・・だから結構場所もデカクな
     ったかな〜でも寝心地はバリ抜群やで・・・(笑)
 ---O:でもスプリングの方をセミダブル買って、先着たマットの方がシングル用やねん(爆笑)
 ---NA:だってだってしゃぁないやん!一緒に頼んだわけちゃうもん
 ---O:君ん家の布団だって言ったらシングルやろ〜(笑)
 ---N:何かな〜
 ---NA:エエねんエエねん!!間違ってない、僕は・・・(笑)
 ---O:で、まだ届くもんあるやん
 ---NA:あの・・・絨毯
 ---O:だから・・・お前の部屋な・・・スプリングのベッドで半分以上・・・絨毯意味あらへんやん
 ---NA:だから床直やったら寒いやろ?
 ---O:今の絨毯でエエやん
 ---NA:だってもう年季モンやもん(笑)
 ---O:あの虫の卵とか・・・
 ---NA:そんなん言わんとってや(笑)ジュースとかいっぱいこぼれちゃうし・・・
 ---O:あなたですよ、殆どこぼしてるの・・・
 ---NA:そうやけど・・・そろそろ限界かな〜と・・・
# 未来へ
# Happy Birthday
# Shape of my heart
   メンバー紹介
# Honesty
# Hard to say I'm sorry
# Happy Birthaday
 ---O:何やねん?
 ---M:・・・結構緊張するよね〜こっちから呼びかけるの・・・(笑)
 ---O:やってるやんいつも・・・
 ---M: 俺ってさ〜あんまり言わないじゃん
 ---O:何で俺ばっかり見てるねん。こっちにお客様いるんやから・・・
 ---M:おうおうおう・・・
 ---O:え〜続きましてね・・・何してるん?(笑)
 ---NA:いやいやいや・・・そんなん突っ込まんとってぇや〜
 ---O:え〜次の曲・・・
 ---M:何やってんねん?!(笑)
 ---NA:ほら詰って“フォエ〜”とか鳴る時あるやん(ピッチパイプです)
 ---O:今吹いてみたら・・・
    (ちゃんと音出ました)
 ---M:鳴るやん
 ---NA:余裕
 ---O:え〜次の曲はですね・・・久々にCooley新しいアカペラ
 ---M:そやんな〜
 ---O:だから・・・「Shape〜」以来になりますか?
 ---M:そうやな〜アカペラな・・・
 ---O:Cooley物産の方も考えた末に・・・これでいこう!と・・・社長の僕がボンと判を押しまして(笑)
 ---N:持ってへんやん(笑)
 ---O:Cooleyが珍しくROCKAPELLAをやってみました
# Where would we be?
 ---O:久々に新しい曲をやってみましたけども・・・非常に言い辛い歌詞ですね・・・(笑)題名言うだけでも僕噛
    みそうになるもん・・・サビの所も早口言葉みたいでね・・・
 ---N:あっ僕ですか・・・
 ---O:いや皆、皆・・・結構難しかったですね・・・
 ---N:そうですね〜
# Longest time

(2nd stage)
# stay together
# As long as you love me
    (今回久し振りにバラが登場♪ピンクの生花でした)
 ---O:無茶し過ぎでしたね(笑)ちょ〜っと無茶し過ぎたな〜と僕も思いました
 ---N:おもろかった
 ---O:終始あの・・・有線ですし、1人外れるコトが出来るトコが無いと言う・・・
 ---N:ここまで来てクルッて帰って来ましたね〜(笑)あれおもろかったわ〜
 ---M:だからゆったじゃん〜1番は中井くんと功栽がハモルから、俺と学さんで行こう!
 ---N:はいはいはい・・・言ってましたね・・・
 ---O:はいはい
 ---M:2番は俺と学さんがハモルから2人行って・・・て、ゆったでしょ?(爆笑)何なの?しっかりやらなきゃ(笑)
 ---N:ごめんなさい
 ---M:おうおうおう、頼むよ〜。俺1本渡しそびれてんけど・・・(爆笑)思ったより時間がなくてさ〜
 ---O:そやねん
 ---N:そうやな〜俺なんかサビ・・・忘れとったもん(笑)
 ---NA:・・・そうやんな〜俺も忘れとったわ〜
 ---N:だってかなり遠出してたやろ?
 ---NA:うん・・・こんなカンジで・・・
 ---N:がぁくんには爆笑しました(笑)かわいかった〜
# silent road
# planet
# orange cafe'
 ---N:振り付け強化月間と言うコトで・・・
 ---O:ホンマ〜?そんなん決まっとったんや〜(笑)
 ---N:えっ?!言うてなかったっけ?言うてなかった??あっゴメンゴメン。今月は「振り付け強化月間」と言うコトでCoo
    leyの細かなダンスを皆さんと一緒に覚えていこうということで・・・
 ---O:じゃぁこの次のCASH、都雅都雅もそうなんですか・・・
 ---N:う〜ん・・・そうやな〜
    (と、言うコトで今回は「The one」「I want you back」「Larger than life」の振りをしました)
# Now and Forever
 ---O:皆さん多分「The one」か何かが流れると思ってらっしゃったでしょう・・・あなた気付いてました?
 ---N:気付いてましたよ
 ---O:気付いてやってた・・・すみませんね・・・「Now and Forever」が始まって歌いづらかった・・・
 ---M:かなりね・・・(笑)切り替えがね・・・
# Happy birthday
# The one
# I want you back
# Larger than life

# Stand by me