END OF THE ROAD〜〜

2001.11.04(日)・心斎橋MUSE HALL

(Cooley High Harmony)
# orange cafe'
# Stand by me
 ---O:先ほど僕らの後輩にあたるPrecious Stoneが出て来ましたけど、どうでした?(客席から笑い声が)
 ---NA:ん??何故笑いが?
 ---O:あの〜僕らもね“どんなライブするのかな〜”ってちょっとこの辺(後ろ)で居たりもしたんですけど、あの
    〜とんでもないコト言ってましたね!(笑)結構・・・
 ---N:暴露系ですよね・・・
 ---O:長宗くんなんかエライコトを・・・(笑)
 ---NA:えっ!?そうかな〜いやあの時はあれが普通と思ってたから・・・余裕で・・・
 ---O:君の中の常識で・・・
 ---NA:そうそうそう!!まぁ若かったってコトやね〜いわゆる一つ・・・
 ---O:中井くんなんか同じ服ばっかり着てるって・・・
 ---N:(笑)風呂入ってないみたいやな〜
 ---O:あの頃からちょっと脂ぎっしゅやったからね〜(笑)
 ---N:それは関係ないやろ〜(笑)
 ---O:ホントに毎回毎回ピンクのカッターシャツ・・・あれ何なん?好きやったん??
 ---N:好きやってん!格好良いと思っててん!!(失笑)
 ---NA:お互い若かったよな〜
 ---N:若かったよな〜
 ---O:もっちゃん何か言われとった?
 ---M:俺ツナギ着てるとか・・・
 ---O:あ〜オーバーオール・・・
 ---M:かなっ?(そんなコトは一言も言ってませんでした)・・・えっ?!言ってなかった??(会場からの「言ってない」の
    声に・・・)わぉ〜(笑)何言ってた?何言ってた??
 ---NA:帽子ちゃう?黒い・・・(そんなコトも言ってませんでした)
 ---M:違うやろ〜
 ---NA:あっ違うか〜
 ---M:髪の毛か?
 ---O:髪の毛?ドレッドじゃないってコト?
 ---M:あ〜ごく一般ピープルやったってコト??(笑)
 ---O:前の免許の写真も・・・サラサラヘアーで・・・
 ---M:うん!無理矢理伸ばしきっとったけどな・・・癖毛を・・・
 ---O:ストレートパーマあてに行って、1日で崩れた(笑)
 ---M:1日で海に行ってね・・・泳ぎたくっとったら“ボフッ”ってなってな・・・(笑)
 ---O:僕なんか凄いリュックしょってましたからね・・・(笑)あの時ホンマ髪の毛も坊ちゃんカットでね・・・ちょっと
    金持ちやぞ!・・・
 ---NA:何処のぼんぼんやねん!?って言う・・・
 ---O:カンジのな〜雰囲気・・・
 ---NA:うん。出しとった出しとった・・・
 ---O:山下清・・・(爆笑)でも、僕の服装が変わったのはきっかけは僕中井くんなんですよね〜「学さんそれは
    良くないよ〜」と・・・
 ---N:あ〜はいはい・・・当時な・・・(笑)
 ---O:で、これちょっと俺が着たら格好良過ぎるんちゃうか?って言う服を買いに行って、それで「あ〜学さん変
    わったね」って大ウケしたのを今でも覚えています。その時は冬の寒い時期で君はダイ○ーの自動販売
    機の前で缶のお粥を買って飲んでた(笑)
 ---N:ジュースっぽく飲むからな〜僕は・・・
# Everybody
 ---O:最近ねウチの長宗くんが・・・大失敗をね・・・
 ---NA:何かしたっけ?
 ---O:通販通販
 ---NA:はいはいはい・・・え〜っとですね、何って言ったらエエんかな〜あのね〜ベットあるじゃないですか・・・
     ベットのクッションって言うんです?
 ---M:何かスポンジみたいなヤツやろ・・・
 ---NA:スポンジみたいなヤツ・・・あれだけを買いたかったんですよ・・・
 ---O:スプリングの部分ですよね・・・
 ---NA:そうそうそう何かデカイやつね・・・あれが買いたくて、通販の雑誌みてたんですよ!それでね、“あっこれ
     や!!”って思って、買ったんですよ。で、3,4日前くらいに商品が着たんですよ。なら、ダンボールがこんな
     もんやったんで、で、軽いし“俺何頼んだんやろ〜”と思って開けたらシーツじゃないけど、何て言ったら
     いいの?
 ---M:そのスプリングの上に敷くやつ・・・
 ---NA:そう、その上に敷くモノをどうやら頼んでたみたいで・・・僕は(笑)
 ---O:通販のカタログでは、そのスプリングも一緒に写ってるんですよ
 ---NA:だから僕はそのスプリングしか見てないんですよ!!(笑)で\6800.-からって・・・“こんなもんなんかな〜”っ
     て思って“安いな〜”と思って・・・
 ---O:そのスプリングばっか見てたらそのスプリングの上にある・・・
 ---NA:その薄布を見逃してて・・・
 ---O:で、またスプリング頼んだんやろ
 ---NA:そうそうそう。それ\30000.-くらいしよんねん!
# Honesty
# Why goodbye
 ---O:まぁ専門学校当時の話なんですけど、やっぱり僕も一緒ですね・・・Presiousと一緒で長宗くんは、私服は
    非常にセンスが無い(笑)
 ---NA:ははは〜それかいな〜いいやん別に・・・
 ---O:大体それが・・・イメージ的にあるんちゃいます?中井くんもそうなんちゃいますかね??
 ---N:ん?!そうですよ・・・あの・・・強烈
 ---NA:若かってん!って・・・
 ---N:何ですか?出てましたもんね・・・突起物が・・・網の間から(笑)
 ---NA:でも若干サスペンダーとかして隠そうとしてたやん
 ---N:それでもズレてたやん(笑)
 ---NA:それもまた不細工やったやんな〜
 ---O:サスペンダーで隠そうとするんやったら普通の服着ろ!!
 ---NA:あってんで、ホントは・・・何かランニングシャツみたいなヤツが・・・
 ---O:それであと、白と黒のダイヤの付いたトランプのね・・・
 ---NA:あれだって中2の時買ってんで!(それもどうかと・・・)マル○ミで!!
 ---O:その服買うの中々いないと思う・・・(笑)
 ---NA:何て言うん??中学ん時って服買うってやっぱマル○ミとかになるやんyっぱり・・・(笑)
 ---O:は〜僕分からないですけどね・・・大阪じゃないから・・・
 ---NA:そう?・・・って言うか僕だけかも知れんけど・・・
 ---O:君どんなトコで買ってた・・・
 ---M:いや僕はジャ○コとかで・・・(笑)普通にオーソドックスな・・・庶民的な・・・お金ないやん?
 ---NA:ないよな・・・
 ---M:やろ!だからピンクの服ず〜っと着てたんやろ?中井くん
 ---N:(笑)マジで無かったからな〜あの頃は・・・
 ---O:365日必ずピンクの服!!
 ---N:いや、そんなコトは無いですよ(笑)バリ臭いやん、それ・・・
 ---O:見せたくない過去がありますね・・・後は・・・
 ---M:俺はごっつう普通やで・・・(笑)
 ---O:髪紫やったやん!!
 ---M:違う違う違う!!あれは赤を入れとってんけど、ウチのおとんが「金髪にしたら殴んぞ」って言ってたから・・・
    “なら、分からんように赤入れとこ〜”と思って・・・紫ちっくになんねん!黒と赤をうっすら混ぜたら・・・光り当
    ったら紫かな〜って言うくらい・・・
 ---N:(笑)ふふふ・・・ほんならドレッドはいいの??
 ---M:うん!いいみたい(笑)
 ---N:どう言う基準やねん
 ---M:金髪アカン!って言われて、恐かったから初めいきなりやったったけどな・・・パーマ。でも何か普通やった
 ---N:それは違和感無かったんちゃう?(笑)
 ---M:多分な〜
 ---O:元々このコはこう言うコやったかな〜って・・・(笑)思ったんやろな〜
# wait for you
   メンバー紹介
# Shape of my heart
# That's the way I like it
 ---NA:次の曲は僕が作りました曲で・・・Love Songなんですけども・・・「運命って枠があるとしたら、出会えたコ
     トも、分かりあえないコトも、運命なのかな」みたいな、そんな歌です・・・
# Destiny
 ---O:この間ですね、11月2日僕らCooleyですね、初めて学園祭に呼ばれまして・・・
 ---NA:行きましたね〜
 ---O:え〜何処ですか?
 ---NA:兵庫県。三田市・・・
 ---O:・・・方、湊川女子短期大学・・・に行ってまいりまして・・・え〜そこでね・・・長宗くんが大人気でしたね
 ---NA:・・・はい。。。
 ---O:ビックリするくらい(笑)まるでスーパースターかのように・・・僕とか宮本くんとか置いてかれたね・・・
 ---M:無視やね
 ---N:いや、俺もやで・・・
 ---O:ん?あっ君も・・・(笑)
 ---N:ここだけに・・・
 ---O:凄かったな〜あの〜最後ね「I want you back」で終わる時に僕が『皆立って、ノリノリで終わりましょう』み
    たいなカンジで言ったんで、皆立ってくれたんですよ。で、そん時に短大と、高校とが同じ敷地内にある・・・
    トコロみたいで、女子高生もイッパイ来てくれてて、座ってた時はローテンションで・・・見てたんちゃう?
 ---N:ん??ローテーション?(笑)回ってるんかな〜と思って・・・
 ---O:ごっつい低いカンジで見てたかと思ったら、立ち上がって最後の曲が終わった瞬間に、功栽くんの方に・・
    ステージに向って“ぐぁ〜”って押し寄せてきて「功やん功やん(爆笑)」
 ---N:名前間違ってるしな・・・(笑)凄かったね〜
 ---O:凄かったな〜。そんで、俺と宮もっちゃんが先降りたんかな?
 ---M:うん。すんなり降りたね
 ---O:ステージ降りたら、ここで“ぎゃ〜”なってて、功栽調子乗って握手とかしてたやん。それでまた“ぎゃ〜〜”
    なって失神するヤツ出てくるちゃうか?って言うくらい・・・(笑)叫びまくっててね・・・
 ---NA:いや、俺もビックリした
 ---O:可愛いんやろね〜女子高生から見てもあなたは可愛いんでしょうね〜(笑)そこの学校はちらしとか配布
    OK!ってコトで、僕らもいつものね・・・ちらしなんかを持って行ったんですけど、それに僕らの携帯のメール
    アドレスが載ってるんですけど、功栽くんはライブ終わった後からず〜っとエンドレスやったね・・・今も入っ
    てるもんな!朝起きたら20件近く入ってて・・・メール恐怖症になってるよな・・・
 ---NA:ちょっとな、ビビッてる軽く。メールもう鳴らんとって・・・(笑)
 ---O:そんな人気を保って頂けたら・・・非常に私ども・・・
 ---N:潤える・・・
 ---O:これ幸いと・・・
 ---NA:ははは(笑)
# squall
# 帰さない
# I want you back
# Larger than life
# End of the road

# The one