Cooley High Harmony ライブ

2001.10.15(月)・CASH BOX

(1st stage)
# Longest time
# Stand by me
# stay together
# End of the road
 ---O:まぁ昨日の話に戻りますけど、京都駅ビルの方でやらしてもらったんですけど・・・1年ぶりになるんかな?
 ---NA:そうちゃう?
 ---M:さぁ??
 ---N:(笑)
 ---O:大体1年ぶりくらいかな・・・やっぱり久し振りに何千人もいる中でやるのは凄く気持ち良かったですけど、
    宮もっちゃんなんか結構ぶち切れてましたね
 ---M:いや・・・素?家ではあんなもん?!
 ---N:うるさいやろ
 ---O:家であんなんやったら俺もイヤや〜。後でお客サンと少しお話とかしたんですけど、「宮本くんが最後・・・
    『Larger than life』・・・
 ---M:多分な雄叫び上げたやろ?
 ---O:何言ってるか分からへん」って・・・
 ---M:あれな〜俺も何言ってんねやろ〜(笑)ロックバンドみたいなカンジ?
 ---O:あれ何て言ってたん??
 ---M:えっ!?それは、え〜っと・・・
 ---O:隣に居た俺でも分からへんかったもんな〜
 ---M:マジで〜
 ---NA:Everybody clap your handちゃうん??
 ---M:おうおうおう、それ言ってんけどちょっとかみそうになったから・・・(笑)
 ---O:長宗くんなんかどうでした?
 ---NA:あ〜楽しかったですよ(笑)・・・えっ、それ以上・・・あっ、晴れて良かったな〜と・・・ウチのせいで何か駅
     ビル雨とか言われるの心外やん!
 ---N:若干キレ気味で・・・
 ---O:中井くんの方はどうでした?
 ---N:僕ですか・・・最後のPHEW PHEW L!VEさんの「YMCA」に出たかったな〜と・・・あれ、すっごい悔しくて・・・
    めちゃはしゃいだろうと思ってたんですよ・・・(でもメンバーさんいらっしゃらなかったような気がするんです
    けど・・・?)
 ---O:君居なかったやろ?
 ---N:アンコールが入ったところでちょっと帰ろうかな〜と・・・部屋(楽屋)のお片付けを・・・
 ---O:あの時居たの僕だけですか?
 ---M:いや俺も見てたで・・・俺階段の上から(笑)
 ---O:あ〜何か伊勢丹入って行ったな〜と思って・・・
 ---M:そうそうそう伊勢丹入ってたやろ?ちょっと上行こうかな〜と思ってエスカレーター上がって上で“どれどれ
    ”って・・・
 ---O:拝見してた?
 ---M:そうそう
 ---O:功栽くんは・・・
 ---NA:僕は・・・ホントにフェードアウト・・・
 ---O:バイト・・・で?
 ---N:ここ(中井さん)とここ(功栽くん)すれ違ったもんな〜鍵渡しあいしたもんな〜
 ---O:最後Cooley3人だけになってたんですけど・・・
# Honesty
# Destiny
 ---NA:この曲が出来たきっかけって言うのは、東京に行った帰りの新幹線の中だったんですけど・・・1番の歌
     詞は先に僕自身の中では出来てたんですけど、2番の歌詞って言うのは出来てなくて、メロディも全然出
     来てなくて・・・それで新幹線の中で大石くんをパシらせながら・・・
 ---O:あの〜食堂車の手前にある売店みたいなトコに・・・
 ---NA:パシりに行かせて、新幹線の中で作ったんですけど・・・
 ---O:え〜乗車率120%・・・
 ---NA:あの〜何やろドアの開くところに座ってたんですよね?
 ---O:連結部のトコロね・・・ちゃんと言わな伝わらないからね・・・
 ---NA:・・・で、何かすごいバラードが作りたかった・・・ですけど、大石くんが横に居てくれて「こんなんどやろ?」
     みたいなカンジやったんですけどね・・・聞いてもらったら分かると思うんですけど・・・ね・・・(笑)切ない
     曲なんですけどね・・・どうです?歌ってて・・・
 ---N:えっこれは実話なんですか?
 ---NA:えっ!?何やろ・・・リアルに表してみた??(笑)
 ---N:でも僕この詞がすっごい好きで・・・何か・・・こんなんあるよな?
   メンバー紹介
# The one
# Larger than life

(1.5 stage)
#
#
# 贅沢な1日
# 親父の1番な日(?)
# 俺いらの家においでよ

(2nd stage)
# As long as you love me
# Thank you
# Shape of my heart
# wait for you
# orange cafe'
# That's the way I like it
# Everybody
# I want you back

# Heal the world
# 帰さない