Cooley High Harmony ライブ

2001.10.11(木)・PATAPATA de LA SALSA

(1st stage)
# It's so hard to say goodbye to yesterday
# That's the way I like it
# Thank you in advance
 ---O:今日僕らちょっと変わった格好してますけどね・・・これは・・・
 ---N:え〜っと昔ブライダルの仕事をする時に・・・買って貰ったんですよね?それを久々に・・・僕なんか2年ぶり
    くらいですよね・・・着てみました。学くんなんかホテルにふさわしい(笑)いてそうやもんな〜ちょっと学くん
    やってみようか?ランク高い人の・・・
 ---O:支配人?
 ---N:支配人を見せてくれます。まずは・・・背筋を伸ばして!(笑)こんなん言うたらね、馬鹿にしてるみたいなん
    ですけどね・・・
 ---O:これ、あのね〜行く先々で・・・
 ---N:僕らが勉強して・・・何を勉強してんねん!ってカンジやけど・・・
 ---NA:だってホテルの人も間違ってたもんな〜
 ---O:大体俺がこの格好でブライダルの仕事行ったら、お客サンの方が“ガァー”って来て俺さっきまでブライダ
    ルの新郎新婦の横で歌ってたのに、「あのすみません、トイレどこでしょう?」(笑)って余裕で聞いてきよる
    からね・・・あなたが一言ゆったからやで・・・
 ---M:まぁね(笑)
 ---O:全然責任感じてへんやろ?
 ---M:えっ!?イケてるじゃん!
 ---O:イケてると思う人?
 ---M:ほら見ろ〜
 ---O:50%くらいやね・・・
 ---M:50%もあったらイケてるじゃん!!
# Why Goodbye
# I do
# End of the road
   メンバー紹介
# orange cafe'
# Honesty
# Destiny

(2nd stage)
# Larger than life
# sqaull
 ---O:先ほどは長宗くんの・・・パフォーマンスがありましたけど何してたんですか?
 ---NA:お客さんとコミュニケーションを図ろうと・・・質問を受けてました
 ---O:どうでした?
 ---NA:えっ・・・(お客さんに向って)どうでした?
 ---O:いや・・・どう?
 ---NA:えっ俺?
 ---O:質問いっぱいきました?
 ---NA:う〜ん・・・
 ---M:あれやな、けど・・・他のメンバーのコトも聞いて欲しかったよね?まるで“功栽くん愛してます”ってカンジで
    功栽くん限定やったし・・・
 ---NA:メンバーのこんなコト知りたいとか・・・次回は是非・・・聞いて頂きたいと・・・
 ---O:来月の・・・
 ---M:う〜ん中井くんが担当します(笑)
 ---O:宮本くんが・・・
 ---N:宮本くんやんな〜
 ---M:アカンって・・・俺1人で出たら足ガガガガァ〜ってなってるやん(爆笑)
 ---N:それも見たいやんな〜
 ---M:アカンって!!
 ---N:何で?!
 ---M:呂律回らんって!!
# stay together
# I want it that way
# Shape of my heart
# Lord
# The one
# I want you back
# planet

# I'll be there