Cooley High Harmony ライブ

2001.09.28(金)・都雅都雅

# Lord
# The one
 ---O:今日は衣装もちょっと・・・ちょっとだけ違うんですけど・・・君何か普段着みたいなカンジですね(笑)家で
    何かゆっくりしてそうな・・・
 ---N:何それ?ゆっくりしてそうな・・・って、言うか1人だけ・・・
 ---O:いつものヤツがおるやん
 ---M:何がやねん!エエがなエエがな〜
 ---O:まぁそれはそれでね・・・いいと思うんですけど・・・。これね、京都でね買ったんですけど・・・京都と言った
    ら中井くんの庭!
 ---N:はい!!
 ---O:中井くんに服のお店なんかも任そう!ってコトになりまして、着いて行ったはいいものの、1時間くらい歩き
    っぱなしで・・・(笑)あげくの果てには東京の友達に電話して「あおの服屋何処にあったっけ〜」(爆笑)と
    言う始末
 ---N:言うてもね、僕が庭にしてた頃gは高校生の時だったんですよ。だから、高校卒業して5年くらい経つじゃ
    ないですか。HMVとかOPAとかここに出来てんの、僕の地図の中に無いんですよ!(笑)
 ---O:俺でも田舎帰っても分かるで〜
 ---N:違うねん!イッパイ出来とんねん!!潰れて・・・だから、あったんちゃうん!?ってトコが無くなってるから・・・困っ
    たわけよ
 ---O:ひたすら歩いたね
 ---NA:はい〜歩きましたね
 ---O:何で君買わへんかったん?
 ---M:えっ!?俺はこれがベターかなと思ったから・・・(ベストじゃないんや〜)何や後ろの方で笑ってる・・・
# silent road
 ---O:久し振りにやりますけど・・・よろしいですか?
 ---M:全然大丈夫(笑)
 ---O:昨日まで大反対しとったやん
 ---M:そんなことない
 ---O:そうなん?
 ---M:うん・・・
# sqaull
 ---O:この間・・・2日前?長宗くんがね、現代の科学の推移・・・DVDなるものを手に入れましたね。Cooleyでは、
    第1弾・・・
 ---NA:第1号目・・・
 ---O:何で欲しくなったん?
 ---NA:それは聞かんとってぇや〜時代はデジタルやで(笑)
 ---N:誰やねんそれ・・・(笑)
 ---NA:やっぱ着いていかなアカンやん
 ---O:でも、そのデジタルの機器にお前が着いていけてないやん(笑)
 ---NA:まぁな・・・よくご存知で・・・
 ---O:MTRもそうやけどな・・・
 ---NA:だから〜熟成しとんねん!分かる?熟成
 ---O:へっ?機械を熟成??
 ---NA:ちゃうちゃう俺を・・・(笑)
 ---O;お前熟成しても何も出来へんやろ?
 ---NA:いやいやそんなコトないよ。カレーは出来たてより2日目やろ?
 ---O:そらそうやけど・・・
 ---NA:それと一緒やねんって・・・(違うきがしますが・・・)
 ---O:だってこの人オカシイんですよ。Cooleyで練習して、終わる直前に「DVD欲しいな〜」って急に言いはじめ
    て、その2時間後には電気屋にいましたからね・・・僕ら
 ---NA:そうやな〜やっぱ生きてく上では直感が命・・・みたいな・・・
 ---O:全然わけわからへん(笑)“生きてるうちで長期間命??”何やそれ?一体・・・
 ---NA:えっ“生きてる間は直感が命”
 ---O:あっ、直感が・・・
 ---NA:インスピレーションね・・・だから欲しい!って思ったらドーンって・・・
 ---M:破滅するタイプやね…(笑)
 ---O:確かにそうやな〜
 ---NA:でもまだDVD借りたりもしてない・・・インテリア・・・今んトコ
 ---O:どうせ直ぐ飽きるんやろ?
 ---NA:飽きひん飽きひん。バリバリやん
# That's the way I like it
# Everybody
    本当はここで1人目のHappy Birthdayだったのですが、来られてなかったので、急遽メンバー紹介に・・・
 ---O:では、メンバー紹介も無事終わりましたトコロで次の曲にね・・・
 ---NA:じゃぁそろそろいきますか・・・
 ---O:(何も分からずに)はい!
 ---NA:(こちらはお客さんに向って)用意はいいかな〜
 ---O:ちょぉ待て!何やねん!!これ・・・
 ---NA:いやあのな、俺と中井くんも前回やってもらったやん・・・しかえし・・・
 ---O:あっマジで?あ〜嬉しいしかえしやな〜
 ---NA:ほんでな、ローソク点いてるやん?・・・消して回れや(爆笑/拍手)今日1番の拍手がきてるぞ〜
 ---O:マジで消して行くん?
 ---N/NA:あったり前やん
 ---NA:じゃなかったら点けへんやん(確かに・・・)
 ---O:あの〜僕が来て欲しくない方は止めてくださいね(笑)
 ---NA:いくで〜
    ♪Happy Birthday to you  Happy Birthday to you
          Happy Birthday dear がぁくん  Happy Birthday to you♪

    (テーブルのローソクを消しながら回ってくれてました。そしてメンバーさんの企み(?)で1人づつから
    バラを渡さして頂きました)
# Why goodbye
# Hard to say I'm sorry
    ここで都雅都雅恒例になった椅子に座って・・・です
 ---O:君この間はね〜間抜けなコトやったね〜Cooley最近、割りと営業とか、ブライダルの仕事とかあって、
    次のライブまで3日しかない!とか・・・言うカンジの時がボツボツ出てきまして、これはちょっと練習時間を
    改善しよう!と・・・朝10時集合(笑)・・・まぁ、皆さんにとってはね、「10時?なめてんのか、お前ら〜」って言う
    かも知れませんけどね、僕ら夜型人間にしては10時って言ったら溶ける時間帯ですからね・・・。ちょっと
    キツイんですけど・・・
 ---N:そうじゃないと中々出来ないんで・・・
 ---O:で、いつやったっけ?この間・・・木曜日か・・・?昨日かな??だから・・・朝10時集合!僕も早く起きまして、宮
    本くん迎えに行き、功栽くん家に向おうとしていた時に・・・電話掛かってきて、「あっもしもし〜中井です」
    「あ〜どうしたん?たぁちゃん、おはよう」「あの〜高速道路に今いるんですけど・・・車止まりました」「故障
    か?」「ガス欠で・・・」(笑)お前、高速乗れるか乗れんか分かるやろ〜メーター見たら・・・
 ---N:実際ね・・・乗る前はEを余裕で下ってんねん!分かってんねん!“あっもう入れな”と思って、違うコト考えと
    ったら、もう入っちゃってんな〜。で、暫く高速乗って4分くらいかな・・・そん時にまた見たわけね・・・メータ
    ーを・・・ん゛“嘘〜”って思って、“これ止まるんちゃう!”って思った20秒後にマジで・・・ボフッボフッ・・・って
    なったんですよ
 ---O:あの〜あれやろ?せいちゃん、って居るじゃないですか・・・せいちゃんを乗せて、ガソ・スタの前でガス欠
 ---N:あれにはせいちゃんビックリしてたんですけどね・・・「タカ、ガソリン入れなマズイんちゃう」「アホかぁ〜
    いけるいけるいける〜」とか言うとって、十字路の僕から見たら右前にスタンドが見えたんですよ。“あ〜
    入れようかな〜”と思って、その矢先にボフッボフッって・・・なったんですよ(笑)
 ---O:こいつのピンクの車(カバちゃん号)の為にJAFが2台来ましたから・・・
 ---N:40分待たされました。止まってるんで、来てくださいと・・・1人高速道路の端っこで寝てたんですけど・・・
    10リットル入れてもらいまして・・・値段がえ〜何と\10070.-(笑)
# Now and Forever
# wait for you
# Happy Birthday
 ---O:割りと今日のライブ佳境に入ってまいりましたが、佳境隊は前半に使いました(笑)
 ---NA:前半戦で終了ってカンジ?
# 帰さない
# orange cafe'
# End of the road
# I want it that way
# Larger than life
# I wat you back
# planet

# Shape of my heart