Cooley High Harmony ライブ

2005.8.22@CASH BOX

(1st stage)
# Orange cafe
# That's the way I like it
# As long as you love me
# Honesty
# A song for mama
 〜Pass you by
 〜More than words
# Callin'
# 一人に戻って
# My love

(1.5 stage)
    開場時に“日々の宮本真人に対しての疑問・質問を書いて下さい”と言う紙が配られました
    @初恋は何時ですか?そして結果は?⇒初恋と言うか初めて付き合いたいと思ったのが中学2年生の時。でも気持ちは伝えてません
    A好きな女性には自分からアプローチしますか?⇒100%(ゲスト萬ちゃんから「どの様に?」の質問に対して)ねぇねぇドライブ行かない?(キャラ変わってました)
    B直ぐ崩れるのにポーカーフェイスは意味があるの?⇒作戦です!!(崩れ具合が面白いでしょ?)
    C禁煙は出来ますか?⇒無理です
    D早口言葉は出来ますか?⇒(出来ませんでした。萬ちゃん曰く「超グズグズやん」)
    E髪型を変えるとしたらどんな髪形が良いですか?⇒このまま学さんが帽子を被らなければ坊主(スキンヘッド)にしてハットを被りたいかな・・・どちらにしても他の髪型にするなら1度リセットしないとイケないけど。でも頭に大きな傷があるから・・・これをどう一般人が捉えるか?(笑)
    F次生まれ変わるとしたら何人がいいですか?⇒(萬「その前に今何人なんですか?」中「死ぬまでに一度家系を調べたい」)回答なし
    G主食は何?⇒レタスは好き。でも主食はない。その日食べたい物が無ければ食べない
    Hキャンプの思い出は?⇒カレーを作った時、料理出来ないから何も手伝えなかった。で、ご飯食べたけど、ただ食うだけじゃアカンと思って一人で台拭いたり、熱い炭を捨てに行ったりしてたら、それに気付いて「ありがとう」と言ってくれる皆に感動した
    Iどんな女性に魅力を感じますか?⇒頑張ってる人

(2nd stage)
# House of the rising sun
# I saw her standing there
# Happy Birthday
# そばにいる
# I believe
# Let set go
# I want you back
# Everybody

## Where in the world is carmen sandiego?