Cooley High Harmony ライブ

2005.8.8@CASH BOX

(1st stage)
# 思いの行方
# Orange cafe
# I want you back
# Where would we be?
# 帰さない
# Angel
# On bended knee
# Let set go

(1.5 stage)
    開場時に“日々の中井貴弘に対して疑問を書いてください”と言う紙が配られました。
    @28歳の1年どのように過ごそうと思いますか?⇒俺の思い通りに・・・邪魔はさせない
    A猫の名前は決まりましたか?⇒まだ決めてない(これはこのまま決まらそうですよ)でも大きくなった
    B顔は日焼けしないのは何故?⇒似合わないから
    C他のメンバーに負けない事は何ですか?⇒大体勝ってるかな・・・もっちゃんは俺と接戦。(功栽くんの「何で俺飛ばすん?」に対して)
     お前逆走してるやん!!(大爆笑)相手にしてません
    Dもし女ならメンバーの誰と付き合いたい?⇒学さんは絶対無理。キミ(宮本くん)もちょっとな〜優しいけど・・・ちょっと無理。
     どっちか言ったら功栽くんですね
    E他のメンバーがMCしてる時などどこか遠くを見てる事が多いですが、何が見えてるのですか?⇒霊(でも子供の頃に結構見てます)
    F誰かに恨まれてませんか?今までの怖い体験は?霊感はあるんですか?⇒霊感は強くない・・・けど、子供の頃に夜のダムで危険な
     事に遭った。事故・事件は多い
    G筋トレで自慢の柔らかいお尻が硬くなったりしてませんか?⇒少し(以前はゼリーみたいだったのが今はモチモチ)
    H目で女性を殺した事ありますか?口説き文句を教えて下さい⇒ないです。言葉じゃなくて、行動で表します
    I中井さんは京都ですね?京都の蛸焼にはキャベツが入ってるって言うのは本当ですか?⇒入れません
    J観音様を見せて下さい⇒後で・・・
    K中井さん家の猫は自分の事好きだと思いますか?⇒好きじゃないと思う
    L家ではダラーっとしてそうですが、休みの日は何をしてますか?⇒寝てます
    Mもしかして女ですか?⇒違います
    N紙袋宅男先生は元気ですか?⇒元気です
    O夏休みの宿題は先にする?ギリギリまでしない?⇒先にします。日記とか先に最後まで書く(でもただ、書くだけ、それに沿って
     実行しない・・・それは日記じゃありません。願望??)


(2nd stage)
# A song for mama
 〜Pass you by
 〜More than words
# My love
# Happy Birthday
# 夜明けのブレス
# I believe
# Callin'
# That's the way I like it
# Planet

## Think so