Cooley High Harmony ライブ

2005.7.25@CASH BOX

(1st stage)
# Thank you
# That's the way I like it
# The one
# 5seconds
# angel
# 思いの行方
# I believe
# 手紙

(1.5stage)
    開場時に“日々の大石学に対して質問・疑問を書いてください”と言う紙が配られました。
     @最近垢抜けたと思います。心境の変化でもありましたか?⇒特別ありません。
     A自慢のデザイナーズマンションの家賃は?⇒6.6万くらいです
      新築ですか?⇒新築です
      自分の事は好きですか?⇒大好き♪
      自分にキャッチコピーをつけるなら?⇒動くデブ(昔のMCで踊れるサモハンキンポーと言われた事も・・・)
      3サイズを教えて下さい⇒わからない。中井さんが勝手に100/100/100と・・・
     B中井さんに一言⇒もう少し優しくして下さい
     C何故曲を作らないのですか?⇒難しいからです。でも頑張ります!!(と、言ったが為に宮本さんに期限を決められてしまいました。
                           8月最終CASHで新曲披露らしいですが・・・どうなる事でしょうか。。。)
     D何フェチですか?⇒・・・目かな?(ぱっちりした目が好きみたいです)
     E結局旅にでたのですか?⇒出た出た!(とは言いましたが場所は聞けませんでした。行ってないんじゃないかな〜)
     F携帯は何色ですか?⇒白(何故か中井さんが勝手に携帯持ってステージに上がってました)
     G3つのお願いをするなら?⇒背を高くしたい/キャーキャー言われたい/将来禿ない様に
     Hメンバーに出会ってなければ何になってましたか?⇒中華料理の道に進んでたかな
     I次回チャレンジしたい髪型は?⇒ロン毛
     J身体の柔らかいトコは見ましたが、他の身体能力は?⇒反復横とびしてもらいましたが、一人でタイムも回数も測定してないので
                                       不明です。但し、前屈は柔らかかったです。中井さんはマイナスでしたけど・・・
     K自信の料理は?⇒トマトを使ったもの
     L中華料理店は何時頃open?⇒・・・10年後くらいかな(ホールは宮本さん立候補/レジは功栽くん/中井さんは雑用)
     M最近の料理は?⇒一人キムチ鍋
     N何故料理好きになったの?⇒自分でも作れる気がしたから・・・
     O何故髭を生やしてるの?⇒生えるから!でも、元々は中井くんのアドバイス(中井さんはそんな事覚えてませんが・・・)
     P2万の靴を選んだ理由は?⇒良かったから
     Qつぶらな瞳は本物?⇒本物です!整形してません!!
     Rリーダーの辛い事は?⇒中井くんが言う事を聞いてくれない/功栽くんはたまに反乱を起こす/宮本くんはどうでもいい
      リーダーを週代わり制にしたらどうですか?⇒良いですね〜(中井さんは嫌)
     S学さんって何者ですか?⇒・・・・・・Angelです(どん引きで終了)

(2nd stage)
# My love
# Think so
# Happy Birthday
# この広い世界の中で
# I want you back
# そばにいる
# Drowning
# Planet

## I'll be there