Cooley High Harmony ライブ

2001.08.31(金)・CASH BOX

(2nd stage)
# wait for you
# 帰さない
 ---O:え〜どうでした?チンジャオロース美味しかったですか?長宗くんは上で結構怒ってたね?
 ---NA:おう・・・何で俺がこき使われなアカンねん!(笑)
 ---O:悪い功栽くんになってましたけど・・・ステージでは見せない悪い功栽くんに・・・「wait for you」久し振りっす
    ね・・・ホンマに
 ---N:そうでしたね。あの、こないだ・・・パタパタデラサルサで約束したんですよ。皆さんと・・・なんで、最初に持
    ってきました!波の音の上でね・・・歌ったわけなんですけども、イイカンジでしたね?
 ---NA:ドキドキしたな〜(笑)
 ---N:僕は凄い好きかな?CDは・・・
 ---NA:効果音ね・・・
 ---N:園児の
 ---O:園児・・・(笑)
 ---NA:雑踏ちゃうん?
 ---N:俺よう聞いたら「付いてるよ〜足に・・・足にウ○○が付いてるよ〜」(爆笑)聞こえんねん!
 ---O:聞こえへん!言うねん
# 夢で逢えたら
 ---O:東京の人はお世辞上手
 ---N:はい?
 ---NA:やったね〜確かね・・・
 ---O:僕だけでしょうか?
 ---N:あ〜あれですか?年齢ですか?
 ---O:そうそうそう・・・。僕ら最初の当時も“僕ら同い年なんですよ〜”って言ったら“え〜”とか、イッパイ聞こえ
     てたんですけど。つい最近もホテルの営業なんか行きまして、おばちゃんばっかりなんですよ、バイキング
     食べてる。そのおばちゃんの前で、ステージやって、半分くらいまでやって「Cooleyのコト初めて見る人が
    いるんで、メンバー紹介をします」って言って、いつも通りCooleyのネタで僕が終わった後に「まぁ皆同い年
    なんですけどね・・・」って、さがるんですけどおばちゃんなんかもう食うの止めて「えっ!?」って(爆笑)
 ---NA:そうやんな〜そこで“よし”と思うねんな
 ---O:その一瞬でお客さんを引き付けてしまいまして・・・その一言だけで・・・それで、何歳だと思いますか?って
    ・・・功栽をお客さん基準にして、年相応の22・3(歳)とかね・・・言ってくるんですけど、大体僕を基準にする
    おばちゃんは35・6(歳)・・・30歳前半ぐらいに、言って・・・正直におばちゃん言ってくれるな〜と思って、そ
    れで東京の首都高速の営業行った時に1st、2ndも・・・「僕ら同い年なんですよ〜」と言ったら“えっ?”とも
    何とも言われず、「何歳だと思いますか?」って1番前に居た方に聞いたんですよ。そしたら「23(歳)」・・・
    普通に・・・
 ---NA:普通に言われとったやんな〜
 ---O:ある意味ごっつい・・・控え室帰って俺机叩いとったもん!(笑)
 ---NA:無機物に当っとったな〜
 ---O:「何でや〜」
 ---NA:ムカツイとったな〜
 ---O:怒ってたやろ?
 ---NA:近寄りがたかった・・・(笑)
 ---O:また東京の人もお世辞で23って言ってるから、僕が「何で分かったんですか?」って言ったら「えっ?」って
    (笑)
 ---NA:そこでちょっと“グッ”とくんねんな〜
 ---O:いや、最初にきて欲しいやん。で、23って言った方が驚いて・・・「えっ?ホントに23なんですか?」って・・・
    言うた方がパニクってるし、言われた方もパ二クルし・・・“当てられた〜”と思て・・・(笑)で、2ndも、また
    「何歳やと思いますか?」って初めて来てるような・・・見たコトも無い人・・・正面はマズイと思ったから、端
    の方にふったらそれもまた「24?」・・・(笑)って言われてね、かなり悔しい思いをしたんですけど・・・
    何か東京の思い出ってありますか?
 ---N:僕ですか?僕は・・・短く話ますけど、彼(功栽くん)なんかは東京に行ったら、友達が実はいまして・・・
 ---NA:おう・・・実はね・・・
 ---N:“やまこう”って言うね・・・功栽くんとは全然違う、ラップをやってる方・・・元・Be Cool・・・解散しちゃったん
    ですけど・・・ダンス・ラップ グループのリーダーとちょっと・・・
 ---NA:何か友達なんですよ〜
 ---O:なってしまった・・・?
 ---N:それで「来い!」って言われて行ったんですよ。で、この2人(学さん・宮本くん)はは2人でちょっと如何わ
    しいトコ(爆笑)
 ---O:如何わしくない
 ---N:遊びに行ったんですよ〜。俺・・・1人になって・・・
 ---O:東急ハンズ・・・
 ---N:東急ハンズに行って・・・別に関西にもあんねんけど、たまたまあったから行って、1Fからずーっと・・・(笑)
    何かこう1人で、買い物してて、すっごい疲れて、もう最上階行った時は3時間経ったんです!それくらい
    ほったからしにされてたんです。もう最後の最後に帰ろかな〜と思った時に7Fにペットショップがあったん
    ですよ。ペット好きやからペットショップに行こうと思って行ったんですよ。ほんならね、猫が1匹いたんです
    よ。放し飼いで・・・。“あ〜カワイイ、カワイイ〜”ってこう触ってて、僕はアホみたいに・・・ほんならフッと見
    たら扉があるんですよ。写真が1枚づつ、ミルクちゃん・ミクちゃん・サツキちゃん・・・猫の写真は1枚づつ
    20匹飾ってあるんですよ。そこに《触りたい方は¥700.-払って下さい》って買いてあるんでですよ・・・(え〜
    と言う反応)これよく考えたら、がーくん(学さん)と、みやもっちゃんが行ってた如何わしいトコと一緒やん!
    (笑)と思って・・・
 ---O:お前待てって・・・
 ---N:俺も触りたかってん!すっごい・・・700円出して入ろうかな〜と思ってんけど、猫とか言え、そのシステム
    に僕は恥ずかしくなってきて、おっさんちゃうん!?って・・・(笑)君らが遊んでる間僕は1人、すっごい切なく
    なってたんですよ
 ---M:ふ〜ん
 ---N:何処行ってたん?2人
 ---M:ん?(笑)・・・・・・・・・・ゲームセンターやんな〜
 ---O:な
 ---N:怪しいですよね〜僕は淋しかったんです。で、君は何してたん?
 ---NA:えっだから言ったやん!さっき・・・
 ---N:いや、何をして遊んだん?
 ---NA:あ〜だからご飯は皆で一緒に食べたんですよ。ご飯食べてから、バラバラに散ったんですけど、僕はそ
     のやまこうさんと言う方と、その友達・・・の方と目黒で待ち合わせて、ファミレスに行ったんですよ。ご飯
     食べに・・・僕は食べなかったですけど・・・その後、やまこうさんの家に行ったんですよ。で、CD一杯ダビ
     ングしてもらった・・・(笑)「お前勉強足りねぇんだよ〜」とか言われて・・・
 ---O:最初キツかったな〜
 ---NA:そうそうそう
 ---O:東京にレコーディング行ったじゃないですか、Cooleyが・・・その時にも、来てくれて“Cooleyどう言う状態な
    んですか?”って励ましに・・・応援に来てくれて、入って来たと思ったら、やまこさんは功栽見付けて
 ---NA:僕がいつも通りクネクネしてるからね・・・
 ---O:「てめぇ、キモイんだよ」(爆笑)
 ---NA:一声目ですよ、会っていきなりそれですよ・・・
# I'll make love to you
 ---O:多分僕のチンジャオロースよりも喜ばれると・・・(笑)
# That's the way I like it
# The one
# I want you back
# I'll be there

# planet