Cooley High Harmony ライブ

2005.7.18@CASH BOX

(1st stage)
# Longest time
   (この日のライブはリクエスト大会。入り口で渡された番号をメンバーが選んで、当たった方のリクエストに答える。
     そして、よく登場するピコピコマシーンで、メンバーの自信度が分かる・・・)

# ハナミズキ
   (38番のお客さんリクエスト/3人が不安・・・って最近ずーっとやってるはずなんですけどね)
# プライマル
   (21番のお客さんのリクエスト/4人が不安・・・既にピコピコマシーンの必要性が怪しくなってきました)
   ---O:i言い訳じゃないけど、フラミンゴで萬ちゃんとやってるのとコーラスが違う
   ---N:あぁ、それは僕のフォローにならないですね(爆笑)
# 時間旅行
   (48番のお客さんのリクエスト/4人が不安・・・もぉ必要ないと思われます)
   ---M:リハでやってみてんな!
   ---K:ホントに旅行した(爆笑)
   ---N:俺ベースやんな?(爆笑)
   (しかもピッチの音は4人分吹かされた功栽くん。かなりボロボロの曲になって再登場。またの登場をお待ちしてます)
# 帰さない
   (8番のお客さんのリクエスト/学さん曰く宮本くんだけが押すだろう?と・・・後ろで中井さんの“僕も・・・”と言う言葉は掻き消されてました)
# 世界にひとつだけの花
   (24番のお客さんのリクエスト)
   ---M:俺誰?(爆笑)・・・俺誰??!慎吾?拓哉??!服部??(服部って誰!!/爆笑)
   ---O/K:Bメロ
   ---M:Bメロって何?(ここで少し歌ってましたが、音外し、歌詞間違いで・・・)
   ---O:ちょっとNearなカンジ・・・もぉ歌詞は好きな様に歌って良い(いつもの力発揮してください)
   ---O:(ここまできて後ろで功栽くんに歌詞確認している中井さんに気付き)お前もか?!
   ***********
   ---N2年半ぶり?1(私の記録ですと、2004.1@新宿PePe以来ですね)
   ---O:迷う曲と書いて、迷曲
   ---N:今日上手いな!!
# More than that
   (7番のお客さんのリクエスト/マニアックな中井さんのオケ作り・・・2種あるようなので探して聞き比べて下さい)
# 奇跡の地球(ホシ)
   (23番のお客さんのリクエスト/本気で嫌がってました)
   ***********
   ---M:苛められてる気分やぁ〜中井くんの「プライマル」を笑えんくなってきた
   ---O:こんなに困ったの初めてや
   ---K:俺が困ったわ!!(そりゃ曲中ずーっと2人が入れ替わりに続きの歌詞を聞いてくるのですから・・・)
   (この曲もおそらく2004.2@1111以来です。いつかまたしっかり歌ってくれる事を期待してます)
# Shape of my heart

(2nd stage)
# Think so
# Orange cafe
# Happy Birthday
# Nothing gonna change my love for you
# Callin'
# I want you back
# All I have to you
# Planet

## この広い世界の中で