Cooley High Harmony ライブ

2005.7.11@CASH BOX

(1st stage)
# Larger than life
# Think so
# More than that
# End of the road
# So much in love
# この広い世界の中で
# On bended knee
# I want you back

(1.5 stage)
   開場時に“日々の長宗功栽に対して質問・疑問を書いてください”と言う紙が配られました。
   お客さんの質問・疑問に功栽くんが答えてくれました!
    @今注目のアーティストは?⇒特になし
   A二代目と呼ばれる理由は?⇒学さん・中井くんが嵌った漫画の影響で何となく
   B好きになったら自分から告白する?それとも待ちますか??⇒告白しません。メッチャ待つ
   C指輪は自分で購入?⇒頂き物です(ファンからの)
   D初めてのHの気分は?⇒ご想像にお任せします
   E最近リフレッシュしましたか?温泉は好きですか?⇒1ヶ月くらい前に弟と行きました
   F自分が共演者・ストーリーを決めれるドラマの話がきたら・・・?⇒曲作ってそれに合うドラマにする(答えになってません)
    ドラマ枠のプロデューサーに聞く(だから・・・それもあなたで決めれますから・・・)恋愛ドラマで、矢田さんで・・・

   Gダメ出しされる詞ですが、メンバーに対してどう思いますか?⇒頑張ります
   Hどんなネタの話なら続くのですか?⇒(爆笑でした)車・・・かな
   I自分の性格は?⇒分かりません!!
   J今欲しい物は?⇒PC買ったので・・・(次は)車
   K好きな言葉は?⇒成せば成る
   Lしっかりせなアカンと思うのは何時?⇒日々(爆笑)
   Mどんなデートをしたいですか?⇒メッチャ晴れてる川辺でまったりしたい
   N過去メンバーにマジ切れした事はありますか?⇒ないです。でもスネたら目つきが悪くなるので分かると思う
   O続けている事はありますか?⇒寝起きのコーヒー
   P天然ですか?⇒Yes!!
   Q好きな食べ物?⇒麺類
   R嫌いな食べ物?⇒豆類(大豆・黒豆・枝豆はOK)
   S嵌ってるものは?⇒PCを開ける


(2nd stage)
# Planet
# Drowning
# Happy Birthday
# Color of love
# squall
# 少年時代
# Everybody
# That's the way I like it

## そばにいる