Cooley high harmony パタパタデラサルサ ライブ

2000.09.29(金)・PATAPATA de LA SALSA

(1st stage)
# Thank you
 ---N(中井くん):皆さんこんばんは〜(こんばんは〜)良い人達だ(笑)それでは・・・(っとここで気付いたように)
 ---O(大石くん):え〜バンドの方も登場してもらいまして、今日は“大石学”誕生日前夜祭に沢山の人が・・・
    (拍手)嬉しいかぎりなんですけど、今日はクーリーの歌を楽しんでいって下さい
# Hard to say I'm sorry
 ---N:嬉しいですね・・・。おっさん何歳になったん?!(ってクーリーって同じ年なんじゃなかったでしょうか?/笑)
 ---O:一緒や!(笑)23(歳)です
 ---N:僕ちゃんと明日プレゼント買ってあるんで・・・
 ---O:ホンマですか?マジで・・・
 ---N:ちょっと卑猥なもの(笑)
 ---O:バンド付いてるクーリー始めて観る方いらっしゃいます?(数人でした)まぁほとんどの方は知ってらっしゃ
    ると・・・パタパタさんでは、バンドでやらしてもらってます。でも、アカペラもやりますけど・・・今度も京都の
    階段の方で・・・階段でやるわけないか・・・(1人ボケ・ツッコミ?)何で話しかけてくれへんの?(笑)今思っ
    てん!このグループずーっとやって来てるけど、やっぱりな俺可笑しくないと思うねん!(爆笑)
 ---N:何が可笑しい?
 ---O:普通な「うん」とか「そうですね」とかくるはずやんか〜。何処のグループもやってると思うねんけど・・・
 ---N:そうですね〜(笑)えっ!僕ですか?・・・(駅ビルの話しに急に戻りまして)イケテルバンドが沢山出るんで
    ね・・・。クーリーも呼んでもらおうかな〜?っと・・・多分来年くらいから呼んでもらえへんのちゃうかな?
    (笑)って言うカンジなんですけど・・・
# 未来へ
 ---N:今日は・・・実はCDを持ってきたんですよね?
 ---NA(長宗くん):(自分の世界に入っていたのか全然聞いてませんで)・・・ハイ!そうです!
 ---O:もう追加の分も・・・無いですよね。今日持って来てるのが最後・・・追加した分も無くなって・・・
 ---N:後30枚くらい・・・持ってない方は是非ね・・・(と話してる最中にカオルさんが楽器を倒しちゃいまして、め
    ちゃ大きな音が出てビックリしちゃいました/笑)
 ---O:お〜い!
 ---M(宮本くん):またやらかしたぞ〜
 ---カ:すいませ〜ん(少し照れてたみたいで中井くんから「赤くなってる」と指摘受けてました♪)
 ---O:お前の後ろになんでワイヤレス・マイクあるねん(笑)
 ---カ:西○さんが付けてくれたんやもん!また後でしゃべる
 ---O:何の話ししてましたっけ?
 ---N:CDの・・・
 ---O:あ〜、CDのね・・・。でも僕が進めてたわけじゃないから・・・
 ---N:あぁ、僕ですか?是非持ってない方はね・・・(会場にかなりの人数が持ってない方いらっしゃったようで、
    勧めてました)
 ---O:何で、今日俺だけ青やねん!
 ---N:えっ!言ってない・・・
 ---NA:黒忘れるから青なんちゃうん!(解決したやん/爆)
 ---カ:って言うか何で俺だけベージュなん!何で俺カジュアルやねん!(笑)俺いっつもな、聞かされてないね
    んけど・・・俺もしかして苛められてる?
 ---O:お前上にスーツ着とったやん!(そうなんです。カオルさん私服カッコ良かったと思ったのですが・・・)
 ---カ:いや〜、あれはだから・・・普段着やんか〜(何か間違ってるような・・・/笑)
 ---O:まぁ、カオルくんにも後で登場してもらいまして・・・
# silent raod
 ---O:これも結構長いですね・・・まぁ今ね、アルバムの方も・・・
 ---N:ハイ!順調に・・・押してます(笑)
 ---O:まぁ、今世紀中には・・・
 ---N:良いものの創りたい・・・つう意味ではゆっくりと・・・順調にいってます!
    (ここで、カオルくんがまた何かしでかしてようで・・・)
 ---O:(カオルくんに向って)顔赤いで(笑)・・・・・・可愛い路線でいこうとしてますね(笑)
 ---N:君(大石くん)と一緒やな(笑)
 ---O:俺?(苦笑)俺は通る!(本気で言ってます?/爆)
 ---M:(客席から)“え〜っ”って聞こえてきたで・・・(笑)
 ---N:えっ!?大石くん的には可愛い路線で売りたいんですか?
 ---O:イヤ、売りたいんじゃなくてそれでも売れるよ!(爆笑)
 ---N:はは〜(空笑い)なるほどな。可愛い目とか出来るの?(笑)
 ---O:お前ほどは出来ひん!お前可愛い目してるもんな
 ---N:皮肉やな〜いつも僕の顔ぶさいくやな〜、お前ホンマぶさいくやな〜って言うてるんです。分かってる!
    必死に隠しとんねん!コレ!!・・・・今、何か言いコト言ってる“可愛い”って・・・
 ---M:誰が?
 ---N:僕のコト
 ---M:聞こえんかったで!1人で言っとん・・・ナルシストめが!(爆笑)怖い怖い最近の若いコは・・・(大爆笑)
 ---N:あの〜僕自分でそんなにぶさいくじゃないと思うんですけど・・・もう止めましょう、この話題。何かムカツイ
    てきた(笑)
# Let it be
# Stand by me
# I want it that way

(2nd stage)
# 夢で逢えたら
# The Longest time
# Why Goodbye
 ---N:久しぶりですよね・・・、あの、ワンマン以来ですか?じゃ、この形式で次の曲はNow and Foreverと言う曲
    なんですけど・・・
 ---O:言い曲ですよね
 ---N:椅子を使ちゃいますか?
 ---M:もう年なんですね(確か1番若いような・・・/爆)
 ---N:じゃ、いきましょうか?準備はOKでしょうか?
# Now and Forever
# Happy Birthday
    この日は誕生日者の希望もありまして、オフマイクで歌われました♪
# I'll make love to you
# ジャクソン5メドレー
# I Believe I Can Fly
# I want you back

(アンコール)
# wait for you
# End of the raod