Cooley high harmony ライブ

2001.07.21(土)・CASH BOX

(1st stage)
# I do
# 夢で逢えたら
 ---O:(功栽くんを見て)あれ、何か悪くなってますね〜
 ---NA:そうですね〜
 ---O:最初つかみは良かったですね・・・
 ---NA:そうですね〜今日はちょっと“桜庭裕一郎”を・・・(笑)よろしくお願いします
 ---M:格好エエんかな〜?
 ---NA:おう、ちょっと、こう・・・ダサイトコが格好エエかな?・・・と・・・
 ---O:あの〜ね、PAさんの方に入りのSE持って行く時に、何かチラッと見えて“あれっひょっとして何か凄いモノ
    持って行ってるんじゃないかな〜”・・・
 ---NA:って言うか、毎回持って来てた!(爆笑)
 ---O:そうなんや〜
 ---NA:当たり前やん。いつでも・・・こう・・・
 ---O:先月のCASHの時も・・・
 ---NA:そうそうそう、ずっと言うとったやん!「ハブラシ〜」でいこう!って・・・いつも却下、却下って言うて・・・やっと
     俺の念願が叶った・・・(笑)
 ---O:今日はね、最後の方でちょっとバタバタしましたんで、長宗くんの方にSEは全部お任せしてね・・・こう言う
    結果になってしまいました・・・
 ---N:何か今日の功栽くんちょっと違いますよね〜
 ---NA:サングラスしてるから?(笑)
 ---O:裏で待機してる時に、あの曲が掛かった瞬間“ドッ”ときましたね〜
 ---NA:つかみはOK〜(笑)
 ---O:あれは、笑わす為にしたの?
 ---NA:いや、もちらん「I do」とのギャップ・・・(笑)
 ---N:なるほどね〜
 ---NA:これ最高?
 ---O:僕らもちょっと歌いづらかったよな〜
 ---N:苦しんだよ〜
 ---NA:イイカンジやったやろ?こんなグループ他に無いって言ってたんですよ〜
 ---O:あっそうなんですか〜
 ---N:えっ、あっゴメンなさい(笑)
# 帰さない
 ---O:最初の話じゃないですけど、SE流れたじゃないですか・・・今日リハーサル前に長宗くんがジュースか何
    か買いに行って、ウキウキした顔で帰って参りまして・・・何が起こったのかと思ったら、アレですか?
 ---NA:ん?
 ---O:あのドラマですか?
 ---NA:おう!(笑)着たよ!ついに・・・(前回CASHライブでお客さんに頼んでいた『ムコ殿』のビデオが届いたよう
     です♪)
# Longest time
# End of the road
# Thank you
   メンバー紹介
# Stand by me
 ---NA:・・・何て言うの・・・サングラスとかして、桜庭裕一郎かのようにしてみても・・・所詮俺・・・(笑)
 ---M:よう気付いたな〜功栽くん
 ---NA:ちゃう何かな〜「Stand by me」とか、歌っとったらな、何か桜庭裕一郎さんはCoolに決めてはるじゃない
     ですか・・・言ったトコロで俺は何?やっぱ功栽くん・・・?(爆笑)ちょっと素になってもうた・・・
 ---O:またこれで好感度上げようと思って・・・
 ---N:僕なんかグラサンなんかしたらめっちゃ似合わんからね〜(で、掛けてみたら・・・/大爆笑)
# Let it be

(2nd stage)
# That's the way I like it
# So much in love
# SUKIYAKI
 ---O:長宗くんの・・・
 ---NA:ハイ?ハイ?
 ---O:動揺してますね〜どうしたんですか?1ステージ目の力は・・・
 ---NA:サングラス〜?やっぱり・・・
 ---O:あっ・・・(宮本さんを見て)あっ!?(笑)使いまわし?
 ---NA:うん!って言うか俺が借りた・・・
 ---O:やっぱ自分の手元に戻ってきて嬉しいですか?
 ---M:おうおうおう、やっぱサングラス最高?(笑)
 ---NA:若干でも別人かのようやな・・・
 ---M:いや別に
 ---NA:あっ、そうでもない?
 ---M:うん
 ---NA:あれ?おかしかったな〜。何となくね〜
 ---M:まぁ〜何やろ?・・・気持ちは変えれるわね・・・(笑)
 ---NA:ん?
 ---N:何って・・・
 ---M:眼鏡の時の僕と、サングラスの時の僕・・・
 ---N/NA:あ〜
 ---O:ホンマに分かってへんかったな〜
 ---NA:うん!何言ってんねやろ〜って・・・(笑)
 ---O:ちゃんと分かるように説明してあげて・・・
 ---NA:いや、分かったで
 ---M:・・・(無言)
 ---O:しゃべれよ〜お前(爆笑)
 ---NA:暗黙の了解やんな
 ---M:おうおうおう。茨木人としてな・・・
 ---NA:同士やしな
# Thank you in advance
# Happy Birthday
 ---O:Happy Birthdayの方の為にも、そしてここに居る皆さんの為にも次のラブ・ソングを歌いたいと思います
# I'll make love to you
 ---N:自分・・・(笑)何してんの?
 ---O:ここ平らじゃなかってんな〜(爆笑)
 ---NA:見えへんかってんや〜
 ---O:見えへんかった
 ---N:このままいったんや〜
 ---O:このまま行った!
# The one
# Everybody
# I want you back
# Larger than life

# Shape of my heart