Cooley High Harmony ライブ

2004.02.13@CASH BOX

(1st stage)
# Angel
 ---O:関西3Daysの2日目。レギュラーのCASH BOXですけど、今日もCooleyワールドを堪能して帰って来て・・・
     帰って来て??帰って来てじゃないやん(笑)
 ---NA:帰って来たん俺らやん
# Callin'
# ひとりに戻って
 ---O:そんな格好つけてもな・・・
 ---M:ホンマ格好良いよね・・・歌うたってる時は
 ---O:私生活言うぞ!
 ---N:余韻に浸ろうよ・・・
 ---O:こんな格好良いけどな
 ---N:あっ認めるんや、それは・・・
 ---M:いや、歌うたってる時はね
 ---O:たまに俺らに見せるよな、しょうもないトコ
 ---N:それはね、僕も完璧な人間じゃないですからね(笑)・・・誰やねん?!って話やね
 ---O:こないだ・・・いつも大阪帰ってJACK LIONライブハウスあるんですけど、スタジオ借りて練習しに行ったり
     するんですけど、車から落ちたな!
 ---N:落ちた
 ---O:功栽ん家の駐車場着いて出て行こうか!・・・って思って見たら中井くんが車から出てきたら消えた!!(笑)
     消えた後に“ドンッ”って鈍い音がして(爆笑)中井さん?!って思ってすぐ行ったら、あれ顔から落ちた?
 ---N:違う違う。功栽くんの車の後ろのシートでワイン持って(笑)
 ---O:してへんやん
 ---N:そん時寝てなかったんですよ、24時間くらいね・・・僕も目も寄り目で降りてたんですよね。功栽くん真面目
     ・・・真面目って言うか当たり前なんですけど、シートベルトするじゃないですか?!それはもぉ当たり前です
     ね??学さんと違って。絶対しないsですからね、この男は・・・
 ---M:しぃひんな
 ---N:バンと取ったら(シートベルトが)伸びたままになってるじゃないですか・・・それに見事僕がね
 ---O:巻きついた?
 ---N:仕掛けに捕まった・・・
 ---NA:しかも両膝から落ちた
 ---N:あのアスファルトの凸凹した硬いのと、僕のこの皿・・・この可愛い皿が
 ---O:小僧言うやつが・・・
 ---NA:しかも機材があったから
 ---N:鳥か?!言うくらい・・・機材、ホントCooleyの頭脳か?って言うくらいの機材があるんですよ。全部の音源が
    入ってるのを両手で持ってたんで、これは手を着いてバン!!ってやったらCooley終わるじゃないですか?
    だからこれは無理やなって忍者のように、落ちるとともに・・・分かる??
 ---O:全然分からへん(笑)
 ---N:だからバン!!って叩きつけへんように、地面に着いた瞬間にゆっくりやればフッとなるかな?って思ったん
    んですけど見事膝が先行してゴチッていっちゃいましたね〜
 ---M:でも格好良いね〜鳥みたいに
 ---N:でしょ?大体40秒くらいずっと“うぅ”ってうずくまってましたね。ここ(膝)たんこぶ言うやつですか??
 ---O:たんこぶ??
 ---M:青たんじゃないの?
 ---N:一緒やん
 ---M:いやいや全然しろもんちゃうで!!
 ---O:膝がますます膨れあがんで!!
 ---N:あっ、俺天然なんかな??(単にモノを知らないだけだと思います/毒)今のは全然狙ってなかった
 ---M:狙ってないよね?顔がマジやったもん(笑)今引きつってんもん
 ---N:ホンマここがポコッてなって大変やったで・・・今もちょっとなってますよ
 ---M:青たん?マジでなってんの??その現場にいなかったよね・・・残念ながら
 ---N:宮本くんだけ別行動で・・・
 ---M:あぁ〜俺はやっぱ自由人だから
 ---N:あっそんなん誰も聞いてへんけど(笑)
 ---M:あっそぉ??
 ---N:まぁそんなコトもあったんですけど、無事生還しました。助けてくれたのは功栽くんだけでした。こっちは
    高笑いしてた(笑)
 ---O:一応ね、倒れたから・・・まさか中井くんが倒れるコトはないだろう!と思ったから一応聞いたよな?「Cooley
     High Harmonyの中井さんですよね?」って(爆笑)
 ---N:これマジです
 ---O:まさかCooley High Harmonyの中井さんが地べた這い蹲るようなコトするってイメージが僕の中でないか
    ら・・・
 ---NA:ないな・・・
# Stand by me
# I want you back
 
# I do
# Nothing gonna change my love for you
# More than that
# Drowning

(2nd stage)
# Larger than life
# The one
# 帰さない
# Happy Birthday
# 思いの行方
# Think so
# That's the way I like it
 〜Everybody
# Planet
# Orange Cafe

# My love