Cooley High Harmony ライブ

2003.11.18(火)・November-eleventh

(1st stage)
# Where would we be?
# Hard to say I'm sorry
 ---O:初めて見る方??・・・居ないんですか?ホントですか??皆さんお知り合いと言う事で・・・アットホームな感じで
    やらして頂きたいと思います。今日関西の方から舞い戻ってきまして、そのままこっちに入りまして・・・若
    干横浜の家がどんな事になってるのか心配なんですけど・・・
 ---N:東京着て2回目のワンマンになるんちゃう?
 ---O:2回目になるんか?最初はたぁちゃんの
 ---N:そうそう僕の産まれた日に・・・
 ---O:不吉な日にライブを・・・やらしてもらいましたけど・・・
# More than that
# All I have to give
 ---O:東京では初めてやりましたね
 ---NA:初お披露目かな??
# 星が降る夜
 ---O:前のNovember-eleventhさん来て頂いた方どれくらいいらっしゃいます?若干4・5名って言うカンジですか?
    前回と変わってる気がするんですよ
 ---N:ちょっと無茶したかな?と言うカンジ・・・
 ---O:ホントはね〜ここ柱あったんですよ。これは鋸かなんかでいっちゃったんですか?ホンマやって!!
 ---N:これでバランス悪くなって落ちたら・・・
 ---NA:ここ取り合えず空間あるから
 ---N:大石くんなんか
 ---O:柱直撃・・・
 ---N:でも見やすくなったんじゃないですか?
# ひとりじゃいられない
# Angel

(2nd stage)
# Think so
# Orange Cafe
# Color of love
 ---O:最近何が一番ビックリしたかって言ったら僕以外の3人がクリオネを知らなかったのがビックリしましたね
    何や、架空の化け物のように言ってましたね。分かった?
 ---N:分かりました
 ---NA:分かった分かった
 ---O:・・・お前今日一言も喋ってないよな!
 ---M:喋ってますがな!俺喋ったらモワモワするやん・・・俺はでも知ってたで!!話の途中から・・・
 ---O:俺が身体使ってやっても分からへんかったな
 ---N:・・・リーダー絶対モテへん
 ---NA:だって俺1年前まで狸知らへんかってんで!!そんなもん知ってるわけないやん
# 思いの行方
# Happy Birthday
# My love
# I want you back
# Planet

# 一人に戻って