Cooley high harmony パタパタデラサルサ ライブ

2000.08.20(日)・PATAPATA de LA SALSA

(1st stage)
# 夢で逢えたら
# Hard to say I'm sorry
# The Longest Time
# Thank you
# Wait for you
     出だしを間違えた、大石くん。中井くんは、フォローしようと思って冷静に自分のパートを歌い始めたの
     ですが、あまりにもお客さんが笑う為大石くんが“もう1度”と希望して再挑戦!(今度はちゃんと出来ま
     ました♪)
 ---O:
 ---N:ちょっとその前に私ごとを言っていいですか・・・。今日家出る時に、時計を忘れたんですよ。で、家に取り
    に帰ると時間が間に合わない!家に電話しまして、僕を生んでくれた女性(笑)に「今駅にいるから時計を
    持って来てくれ!」と頼んだんです。僕が乗ろうと思ってた電車は40分の電車なんですけど、電話したのは
    38分だったんです!(会場から“えっ〜”との声!)でもね、僕は家から駅まで3分なんです。車なら間に合
    うかな〜と思ったんです!(でもね、車はエンジンも掛けなきゃいけないでしょうし、家のカギとかは考えた
    んでしょうかね・・・/笑)まぁ、結局間に合わなかったんですけど、今日会場にその・・・僕を生んでくれた女
    性が来てるんですよ!(笑)私事ですが・・・時計取りに行っていいですか?(とステージ降りて時計取りに
    来られてました)
# Tell me it's real
# Let it be
# I want it that way

(2nd stage)
# U know
# I want you back
# Silent road
# Now and Forever
# ディスコ・メドレー
# I'll make love to you
# ジャクソン5・メドレー
#
# Stand by me

(アンコール)
# 未来へ
# I'll be there