中井 貴弘

 

1 お名前と生年月日、出身地を教えて下さい 中井 貴弘・52.8.4
2 血液型、星座は? A・しし座
3 身長、体重、靴のサイズは? 174・59・26
4 家族構成は? おかん、オレ、愛するネコ4匹
5 自分の長所と短所を述べよ! 長所:気がながい
短所:わがまま
6 自分を動物に例えると? のらネコ
7 特技、資格があったら教えて下さい 中型二輪、英検4級、車の免許
8 好きなTV番組は何ですか? 中学生日記
9 口癖は何ですか? ワオ!!
10 やめられない♪止まらない♪コトを教えて下さい うた。
11 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら
好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好き:スシ
嫌い:なっとう
12 目玉焼きには何をかける? コショウ
13 彼女(妻)に花を贈った事がある? アル。
14 洋服は何処で買うことが多い? 京都、大阪
15 買ったけど失敗したな〜という服はどうしますか? オカンにあげる
16 子供の頃憧れてたヒーローは? カンフーキッズ
17 1度はなりたい憧れの職業は? ミュージシャン
18 愛用の香水をこっそり教えて下さい ブルガリの香水
19 どうしてもこだわってしまうコトはありますか? スカイフィッシュの存在
20 「この女ムカツク!」と思ってしまう女って、どんなヤツ 不潔な方。無神経な方。
21 あなたにとって「イイ男」とは? 守れる男 いろんな意味で。
22 自分がバカだな〜って思う時は? 家の前に車止めて、車でねる自分。
23 人生をやり直すとしたら何歳くらいから? その理由は? 2歳。お歌がうまくなりたいから。
24 1日だけ猫になったら何をする? 猫を尾行する。
25 好きな映画は? スワロウテイル
26 好きなスポーツは? サッカー
27 ピアスは幾つしてますか?  ナシ
28 行ってみたいトコロは?(国内外問わず) 中国(アジア)
29 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノを一つあげよ 車!!
30 当るといいね、3億円!
宝くじで3億円当ったとしたらその使い道を教えて下さい
豪遊。
31 最近読んだ本は? 5分で好印象をつくる本。
32 彼女(妻)に浮気がばれた!その時あなたはどうする? はなしをとりあえずきいてもらう。
33 自分は二重人格だと思いますか? 人によっては、ある。
34 カバンの中身を教えて下さい いろいろ。
35 尊敬する人は誰ですか? マイケル・ジャクソン
36 ある日通帳に見覚えのない大金が! 
その時あなたはどうする?
豪遊。
37 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? ハモってみる。
38 得意料理はありますか? シチュー
39 最近のマイブームは? CMの画像
40 声以外に演奏出来る楽器はありますか?またその腕前は? ドラム・キーボード 両方しょぼい。
41 好きなお酒は?どれくらい飲みますか? チューハイ、かなりのめる。
42 お酒の上での失敗談を教えて下さい ゆえません。
43 喉の為にしているコトがあったら教えて下さい 十分なスイミン
44 ライブの前のお約束事は? 守る(物・人)を必ず考えます。
45 平均睡眠時間はどれくらい? 7h
46 最も寝たのは何時間?また寝なかったのは何日? 38h
47 メンバーのあんなコト暴露して下さい コウサイ君の極道レベルは世界No.1!!
悪人中の悪人!!
48 これまでのライブの中で印象に残っているライブは? 1999.2.11 心斎橋クアトロ初ライブ