長宗 功栽

 

1 お名前と生年月日、出身地を教えて下さい 長宗 功栽・S52.7.29・大阪府
2 血液型、星座は? O型・しし座
3 身長、体重、靴のサイズは? 167cm・53kg・25.5cm位?
4 家族構成は? 父・母・弟と4人暮らしです。
5 自分の長所と短所を述べよ! ポワ−ンとしてるとこかな?
あつくなると回りが見えなくなる所かな?
6 自分を動物に例えると? ネズミかな?(笑)
7 特技、資格があったら教えて下さい 運転免許くらい。
8 好きなTV番組は何ですか? 世界大自然紀行
(NHK総合テレビ深夜2時くらい)
9 口癖は何ですか? 金かして? すぐおかんにゆうねん。
(でもちゃんと返してますよ)
10 やめられない♪止まらない♪コトを教えて下さい 温泉めぐりかな。
11 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら
好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
何でもよくたべるよ。あえて食べたくないのは
グリーンピースかな。
12 目玉焼きには何をかける? しょうゆと、さんしょ
13 彼女(妻)に花を贈った事がある? あります。
14 洋服は何処で買うことが多い? アメ村かな。
15 買ったけど失敗したな〜という服はどうしますか? 着ないですね。
16 子供の頃憧れてたヒーローは? ギャバン!(笑)
17 1度はなりたい憧れの職業は? すぐに思いつかないっす。
18 愛用の香水をこっそり教えて下さい 使わないです。
せいぜいBan(制汗スプレー)位?(笑)
19 どうしてもこだわってしまうコトはありますか? 単行本の発売日かな。
20 「この女ムカツク!」と思ってしまう女って、どんなヤツ いきすぎた位のわがままな奴
21 あなたにとって「イイ男」とは? やまとなでしこ(どらま)の欧介さん。(笑)
22 自分がバカだな〜って思う時は?  
23 人生をやり直すとしたら何歳くらいから? その理由は? 13歳位。
理由は、まじめに学生生活をおくりたい!(笑)
24 1日だけ猫になったら何をする? こたつで寝る!
25 好きな映画は? プリティーウーマン。
26 好きなスポーツは? 野球
27 ピアスは幾つしてますか? 3つです。
28 行ってみたいトコロは?(国内外問わず) スイス
29 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノを一つあげよ おしゃれなピアスかな。
30 当るといいね、3億円!
宝くじで3億円当ったとしたらその使い道を教えて下さい
車買って、家買う!
31 最近読んだ本は? サラダディズとゆうマンガの本
32 彼女(妻)に浮気がばれた!その時あなたはどうする? 正直にゆいます。
33 自分は二重人格だと思いますか? 二重人格と思う。
34 カバンの中身を教えて下さい ノートとCD、タオルにハブラシとピッチパイプ
35 尊敬する人は誰ですか? 織田信長やった。
36 ある日通帳に見覚えのない大金が! 
その時あなたはどうする?
とりあえずビビって、銀行員に聞く
37 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? とりあえず友達になるね。ケイタイ聞いたり。
38 得意料理はありますか? 味噌汁!まじ絶品
39 最近のマイブームは? 再放送のドラマを見る事かな。
40 声以外に演奏出来る楽器はありますか?またその腕前は? いちおうドラム、ベース、ギター、キーボード。
すべてかじったていどです。
41 好きなお酒は?どれくらい飲みますか? カシス。
42 お酒の上での失敗談を教えて下さい 日々失敗してます。切れたり泣いたり・・・。
43 喉の為にしているコトがあったら教えて下さい うがいですね。
44 ライブの前のお約束事は? ドリンク剤を飲んでます。
45 平均睡眠時間はどれくらい? 10時間位?
46 最も寝たのは何時間?また寝なかったのは何日? 20時間、丸1日とちょっとです。
47 メンバーのあんなコト暴露して下さい ゆえないわ・・・もうひどい!(笑)
部屋ちらかし放題!!!(笑)
48 これまでのライブの中で印象に残っているライブは? 2000.1.19 発売記念ワンマンライブ
初ワンマンだから!