大石 学

 

1 お名前と生年月日、出身地を教えて下さい 大石 学・1977.9.30・高知県出身
2 血液型、星座は? A型・てんびん座
3 身長、体重、靴のサイズは? 170ほど、70ほど、27ほど
4 家族構成は? 母 万里子、犬 幸之助(8才)
5 自分の長所と短所を述べよ! すごくやさしい・すごくやさしすぎ!!
6 自分を動物に例えると? ユニコーン
7 特技、資格があったら教えて下さい 運転免許
8 好きなTV番組は何ですか? おもいっきりTV(みの最高)
9 口癖は何ですか? え〜ぞ、え〜ぞ
10 やめられない♪止まらない♪コトを教えて下さい ゲーム
11 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら
好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好き:なんでもいい。米かな〜?
嫌い:おかずの中にあまいものが入ってるやつ
    (酢豚のパイナップルなど)
12 目玉焼きには何をかける? 塩・コショウ
13 彼女(妻)に花を贈った事がある? ない
14 洋服は何処で買うことが多い? 気まま
15 買ったけど失敗したな〜という服はどうしますか? その時がくるまでねかす。
16 子供の頃憧れてたヒーローは? 仮面ライダー
17 1度はなりたい憧れの職業は? 刑事
18 愛用の香水をこっそり教えて下さい してない
19 どうしてもこだわってしまうコトはありますか? 時間を守る
20 「この女ムカツク!」と思ってしまう女って、どんなヤツ ワガママ(しかもかなりの)
21 あなたにとって「イイ男」とは? おれ
22 自分がバカだな〜って思う時は? お金をつかいすぎた時
23 人生をやり直すとしたら何歳くらいから? その理由は? 小学生 勉強しなさすぎたから
24 1日だけ猫になったら何をする? とりあえず走る
25 好きな映画は? ホンコン系
26 好きなスポーツは? 総合格闘技
27 ピアスは幾つしてますか? してない
28 行ってみたいトコロは?(国内外問わず) ホンコン、中国
29 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノを一つあげよ プレーステーション2
30 当るといいね、3億円!
宝くじで3億円当ったとしたらその使い道を教えて下さい
家買って、車買って、遊ぶ
31 最近読んだ本は? 金田一シリーズ
32 彼女(妻)に浮気がばれた!その時あなたはどうする? 浮気はしないよ〜、僕は!!
33 自分は二重人格だと思いますか? ちょっと
34 カバンの中身を教えて下さい カバンはあまりもたないです
35 尊敬する人は誰ですか? ピーボ・ブライソン
36 ある日通帳に見覚えのない大金が! 
その時あなたはどうする?
とりあえず走る。
37 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 無視する
38 得意料理はありますか? 中華全般
39 最近のマイブームは? コーヒーののみくらべ
40 声以外に演奏出来る楽器はありますか?またその腕前は? ギター 赤ちゃんくらい
41 好きなお酒は?どれくらい飲みますか? ビール 少し
42 お酒の上での失敗談を教えて下さい  
43 喉の為にしているコトがあったら教えて下さい してない
44 ライブの前のお約束事は? コーヒーのんでタバコがんがん吸う
45 平均睡眠時間はどれくらい? 7〜8時間
46 最も寝たのは何時間?また寝なかったのは何日? 10時間以上・1日
47 メンバーのあんなコト暴露して下さい 功栽くんは悪
48 これまでのライブの中で印象に残っているライブは? '99.2.11 スーパーアカペラショー
記念すべき第一声MC
「僕達アカペラグループじゃないんですよ」