Callin'

word/music:Kousai Nagamune

  留守録のままで 聞こえない声を確かめていたけど
  「またかけるよ」ってたった5秒のメッセージ残して
  会えない時間が 増えるたび切なくなっていったけど
  7回のコールで繋がるって信じてたから

  急に会いたくて受話器を あげたままかけずにいたのは
  出ないの分かってたけど 何度も繰り返してた

  声を聞かせて せめて会えなくてもいいから
  不安にさせる 態度がただ苦しくて
  今はもう お互いの事 繋ぎ止めるものが何もないから・・・

 

  あれからどれだけ 悩んだだろう 言葉に出来ないくらいでも
  その笑顔見たら何も言えなくなるから

  こんなに辛いだけなら 諦める事も出来るはず
  僕ばかりが好きみたいで なんだか切なくなるよ

  君が突然 居留守なんてしてくるから
  僕も不安で でも強がってみせたけど
  今はもう お互いの事 気持ち確認しなきゃだめなの?

  あの頃は 会えないと 苦しくて 周りが見えなくなったけど
  同じ気持ちになれないなら それでもいいから笑顔を

  声を聞かせて せめて会えなくてもいいから
  不安にさせる 態度がただ苦しくて
  今はもう お互いの事 繋ぎ止めるものが何もないから・・・