Angel

word:Gaku Ooishi/music:Kousai Nagamune

 ずっと一緒に居たいけれどサヨナラしなくちゃダメなの?
 ずっと君を見つめていたいから素直に涙こぼれた

 これから側にいてあげられないけど 疲れたら僕を思い出して
 「君を幸せに出来るのは僕だけさ」 こんなセリフ笑わずに聞いてくれるかな?

  たとえ二人が歩いてきた時間が 脆くひび割れたガラス細工でも
  壊れないように そっと抱きしめて 想いを宇宙に返そう
  待って・・・もう一度君だけの僕に 魔法は解けたとしても
  you will always be my Angel

 ゆっくりと季節は流れて僕の横を通り過ぎれば
 君から僕を遠ざけるけど気持ちにウソをつけない

 君と過ごした消えることのない日々 思い出は沢山あるけど
 何か一つだけ願いがかなうならば “君が望む数だけの星を降らせたい”

  見つからない言葉探し続けて うるんだ瞳で僕を見つめた
  落ちないように そっと受け止めた 涙を勇気に変えよう
  今夜・・・もう一度君だけの僕に 魔法は解けたとしても
  your will always be my Angel

 「君が好きだよ」 そんな簡単な言葉じゃ伝えきれないけど
 僕の全ての気持ち分かってほしい
 君を守っていくから

  たとえ二人が歩いてきた時間が 脆くひび割れたガラス細工でも
  壊れないように そっと抱きしめて 思いを空に返そう
  待って・・・もう一度君だけの僕に 魔法は解けたとしても
  your will always be my Angel