★ひとまず日記ができるまでのレポートを公開★

今回は回線状況が悪い+あまりにも過酷なスケジュールだったので、全然レポートできませんでした〜 
ので、日記が公開できるまで、ちょっと様子を報告しますね〜!(笑)

7月20日〜21日分

お気に入りのコンチの和食。結構旨いよ〜! ザ・ビラズの3ベッドルームの1つでトイレ・バス付き。 ビラズの居間。オープンエアーなので虫が・・・; ̄ロ ̄) プライベートプール。かなり大きくて良い感じ!
各ビラが独立しているので、ビラの前まで車が来れます クルーズ船でレンボンガンリゾートへ。風がすごい! あまりの寒さに怪しい外国人化したTOMOさん(爆) 西洋人はなんでみんなこんなに元気んだ??
全12室で全てビラタイプ。ガーデンとオーシャンビューあり 蚊帳付きの大きいベッドが真ん中にありますのだ〜 レストランからの景色は最高だよ!! 海の色は青く、砂浜はかなり白くてバリよりキレイ!
この絶景のベッドで極楽マッサージを体験しました! あまりにキレイな景色だったので記念に1枚! ナシゴレンはまずくはないけど・・・旨くもない・・・ 夜のレストランはキャンドルライトなので上手く撮れない・・

7月22日〜24日

なかなかキレイな朝日だったよ!! 朝食はルームサービスで。机に乗らず床で食べた(笑) チェックアウト後は仕方なくプールサイドで過ごすことに プールの水はメッチャ冷たくて入ってられないのだ〜
昼食のサンドウィッチ。頼んだ中では一番美味しかった オイルを使わない指圧マッサージ。90000ルピアなり 往復ともこのクルーズ船を使用。でも酔った・・・; ̄ロ ̄) ビラ・ラルーのレセプションは超ショボイかも・・・
ホテル中を張り切って撮影するてらさん(笑) 部屋は広いんだけど・・・全然イケテナイのだよ・・・ 海斗のお弁当。なかなか美味しいぞ!! イメージと違いしっとり唄うTOMOさんなのだ〜(笑)
1年ぶりくらいでカラオケに行ったので楽しかった! 空港へてらさんを見送りに!またねぇ〜! これで25000RPしかしないんだよ!メッチャお得な朝食 DFSに新しくできたJAMU-JAMUの受付
なかなか良い感じだよ!キレイでオススメ! スミニャックにあるイタリアンのファビオス。雰囲気が良い リゾット。美味しいけどくどかった・・・かな? カバンを買いにTOMOさんの行きつけの店へ
ハーゲンダッツで休憩。お客さんは誰もいなかった〜 マタハリの入り口でキーホルダーに名前を入れてくれる店 さいぞちゃんとKEIKOさんに頼まれたオイル 1キロ25000RPもするマンゴスチン!でも2キロ買った!
タイ料理のキンカオへ。このジュースは美味しかった! 全体的に砂糖の使い過ぎが無ければ美味しいと思うなぁ コンチの軽食。しいたけのポタージュって・・・( ̄▽ ̄; Yの朝食。でも、チャーハンは結構美味しいかも?(笑)


日記へ! HOME BBS