★HP開設1周年記念★

(^-^)感謝の気持ちを込めて(^-^)

この度、皆さまに支えられここ「渡バリしましょ!」も1周年を迎えることが出来ました!
これも本当にみなさまのお陰です!!どうもありがとう!!
で、ささやかながら、感謝の気持ちを込めて、「記念品」プレゼントを企画しました!
22日〜25日までの5日間に、バリをテーマにした川柳を詠んで下さいましてありがとう!!
例えば、うーーん・・・・私の場合。

あ、連休 見た瞬間に 電話する

これが私の行動パターン。
カレンダーで連休を発見すると即HISに電話してエアーを押さえるのだ〜!(笑)

さて、今回たくさんのご応募を頂き、ありがとうございました!みなさまからの作品はこちら!

私の独断と偏見で以下の6作品を選ばせて頂きました!

バリ旅行 予定もないのに ガイド買い(涙)  satsukiさん
待ち合わせ 来ただけマシだと思うべし     ゆきこさん
サヌールの 月夜のマンディ ノナ・マニス    ながさん
お局の 私もクタでは チャンティック!    pyontaさん
冬ごもり 抱えるひざに バリ思う(涙)     までさん
渡バリとは 苦役に耐える 大荷物!    たれぱんださん

さて、今回の景品は以下の5品です!大したモノじゃないけど・・・( ̄▽ ̄;
ちょっと見てやって下さいまし〜!
上記が該当のみなさま、もし希望でしたら下記商品を差し上げますので、ご連絡下さいまし(笑)

1)
バリの休日セット
オベロイのサンダル・ガラム・トラギア扇子
サンダルは男性サイズです。トラギアの扇子はよくあるヤツですね〜
オベロイサンダルは未使用品(撮影用に封を開けたのだ)。もちろん、オベロイケース付きだよ!
2)
バリのティータイムセット
綿アメ・ジャックフルーツのチップス・レモンティー・チョコ・ドリアン飴・マンゴーティー
手前が幻の?マンゴーティー。現在はジャカルタでも入手不可のとか。一説には毒入り?!(笑)インドネシアではしばしば問題が発生した商品はいつの間にか店頭から消えるのであった・・・( ̄▽ ̄;
3)
バリの美容セット
お香・ルルー粉・SARIAYUのスクラブ・オベロイのアロマセット
美しさを追求する女性向け(笑)ルルーはムスティカラトゥのモノです。オベロイのアロマセットもメッチャ可愛いでしょう?お香は「スウィートバリニーズ」です!
4)
バリのワンピース(ショート)
ショートタイプ。サイズはフリー。
メッチャ可愛い南国風です!ビーチでの活躍大!このハッキリとしたオレンジが気に入って購入したんだけども、買うと毎回すぐ着ちゃうのね〜。でも、これは数少ない未使用品だったのでプレゼントに!
5)
外国セット(笑)
テキーラチョコレート・カルアミルクチョコレート・ベルギーミレニアム記念スタンプ(サイン・消印入り)
チョコはカンクンで購入。腐ってたりして(笑)スタンプは1時間並んでゲットしたモノ。将来値が出るかも??どうだろう??(笑)
6)
バリのワンピース(ロング)
これもビーチやちょっと出かけるにも便利。ロングタイプなので活躍の幅は広いかも?
これも数少ない未使用品。南国風にしては押さえ目?だけど、その分日本でも着れるのでは??無理かぁ??(笑)

HPに戻る
掲示板に書く