7月22日(3日目)

今朝はなかなかのお天気!朝日が見たかったので、目覚めるとすぐにカメラを持って走りましたわ〜(笑) でも、その甲斐あって、キレイな日の出を拝めました〜
朝食はルームサービスを。いろいろ取ったら机に乗らなくって・・・バリ風?にテラスの床に置いて食べましたわ〜
今日はフルブッキングだとかで、レイトチェックアウトが付けれなかったのでひとまず荷造りをしてチェックアウトを。バリへ戻る船は14時半なので、それまでプールサイドで過ごすことに。ココのプールサイドは雰囲気は良いんだけど、プールの水は冷たくては入れたもんじゃなかった・・・


張り切って撮影した朝日。なかなかキレイでしょ? 朝食のセッティングをするスタッフ なんとテラスの床に置いて頂きましたわ〜(笑) プールの水はメッチャ冷たくて、とても入ってられない・・・
ベッドの数が少ないので確保できて良かったわ〜 昼食のサンドウィッチ。頼んだ中では一番か? ホットドッグは・・・・なんかいまいちなのだよね・・・ ソーセージのパイ皮包み?はかなりブーでした・・; ̄ロ ̄)


昼食後、残った時間の有効活用?として、マッサージをお願いする。お部屋を使えないので、オイルを使わない指圧マッサージをお願いする。結構しっかり系で、悪くないですね〜 お約束通り?マッサージ中に意識は遠のき・・・・(笑)
出向時間より少し早目にお迎えのコールが。バタバタと着替え、いざ船へ。行きとは違って、帰りはトランスポート専用で、他にお客さんもナシ。一応、小さなサンドウィッチ1コだけはくれましたっけ。飲みモノは各自で追加し精算って形でしたね〜 その後は、船酔いに備え、さっさと寝てしまいました〜

おお、なかなか良い感じで押してくれますね〜 足のツボはいつ押されてもちょっと痛いのだ・・・ だんだん気持ち良くて意識が薄れていくような・・・(笑) プールサイドからの見える海は本当にキレイ!
クルーズ船を必死に撮影するTOMOさん 眩しい太陽と海とでキレイに映える帰りのクルーズ船 一応、これだけが配られましたわ・・・ 中身はトマト、レタス、チーズのオーソドックスなモノ


今日のお宿は、スミニャックにある「ヴィラ ラルー」。雑誌で取り上げられたのを見た感じでは、なかなか良いかも?って思ったけど、実際はねぇ・・・ なんか、パっとしないコテージですわ。 部屋も殺風景だし、ベッドもいけてないし・・・ これでその辺の大型ホテル並の料金だって言われると、やはり不満が残りますわ・・・

入り口。ガン(路地)の奥にあるので、ちょっと分かりにくい レセプションは「ロスメン?」って思うほど小さいのだ・・・ ホテル内を撮影中のてらさんを激写! お部屋の入り口。なんとも暗い感じ〜( ̄▽ ̄;
ベットは片方が小さいのだ・・・いけてない・・・; ̄ロ ̄) 一応リビングスペースもありますが・・・ お風呂は半野外で、バスタブはナシですわ トイレはホントシンプルでシャワーの横にありますのだ


今日の夜のANAでてらさんが帰国するので、みんなで夕飯へ。
行き先は、なんとカラオケ!(笑) 海斗の下のお店なので、海斗からお弁当が取れるのでご飯も美味しいんだよ!オススメですわ!!初めに海斗に行って、お土産のアラックを購入。私はそんな美味しいって思わないんだけど、うちの父親が好きなのだよね〜(笑)
TOMOさんとてらさんの世代に合わせようと、姫も古い歌を数曲歌いまして〜 楽しかった!!日本でも久しく(ホント半年ぶり以上か??)カラオケしていなかったので、気持ち良かった!!あ、てらさん。ご馳走様でした!!(⌒∇⌒)/

アラックを購入。ちょっと値上がりして10000RPでした〜 これが海斗のお弁当。なかなか旨いのだ!! 妙に艶っぽくて意外だったTOMOさん(爆) 姫も元気に唄って見ました!すっきりした!!


ギリギリまでみんなで盛り上がり、カラオケから空港に直行し、てらさんを見送りホテルへ戻って、今日も終了〜!

しっかし、バリのカラオケ屋。お姉さんが必ず付いてくれるんだね〜 うちのテーブルには1人だったけど、隣りのゼネコン系と思われるおじさん2人組みのテーブルには、なんと4人もお姉さんが付いてました〜(笑)