おりおり出没!
オススメ掲示板なのだ!

以下の掲示板は、私が毎日のように遊びに行ってるトコですわ。
トップから飛ぶのが面倒な私のような方のために作った掲示板リンク集です(笑)
なかなか楽しいので、是非みなさんも参加してみてねヾ(@゚▽゚@)ノ

掲示板のお名前 管理者 内容 おりおり出没度(笑) 備考
バリばり掲示板 TOMOさん 一応バリ関係・その他なんでもアリ! ★★★★★ 辛口が多いので注意?!
Free Talk TOMOさん もうどんなネタでもOKです! ★★★★★ なんでもOKなので、気を遣わずに楽しめるよ〜!!(笑)
バリばり日記 TOMOさん ココもネタは何でもOK!画像も貼れます! ★★★★★
JUN*BBS JUN シモネタOKなんでもありです(笑) ★★★★★ なんでも書けて楽しいぞ(笑)
ちょろちょろ ちょろり〜 JUNのトコロと似たようなもんか?(笑) ★★★★★ なんかワキアイアイで良い感じだよん!
す〜と話そう! す〜 ほのぼの系ですな〜 ★★★★ レスも丁寧に書いてくれるよ!
トロピカルアイランド 悠海さん 画像も投稿できますよー! ★★★ レスが早いですよ〜!
ディズニーワールド掲示板 ミッキーネットさん WDWに関する情報が満載! ★★★★★ 私もココでいつも情報を入手しています!
MY STANDARD STYLE KEIKOさん オシャレな情報交換が可能かな? ★★★ こじんまりしていて居心地が良いかも?
OLIOLI雑談 てらさん 海外旅行等々。レスが早いぞ! ★★★★ 管理人の気前の良さは凄すぎ(笑)
PahitManisBerdua AYAKOさん バリを愛する人向け。恋話もOKよ! ★★ バリでの疑問はここなら聞けちゃう!
スキBALI掲示板 さいぞさん バリ関係とその他なんでも楽しいぞ! ★★★★ ここはとっても雰囲気が良いのだ!
Mau bicara apa? (何 話すぅ?) Marikaさん イネ語の勉強にもある貴重な掲示板! ★★★ Marikaさんの可愛いらしさが感じられるよん!
くつろぎの場 サリーちゃん 美人ナースサリーちゃんの楽しいトーク ★★ メッチャ早レスサリーちゃん。ネタはなんでもOKなのだ!
画像掲示板 Macamさん 手持ちの画像を簡単アップ! ★★★★ なんでもアリの楽しい場所なのだ〜(笑)
MACAM 掲示板 Macamさん 何気に楽しいバリ情報が満載! ★★★★ ここだけの話?みたいなのもOKって雰囲気が好きだな〜
A Tour Desk of CANCUN yosさん カンクンのメッチャ詳しいサイト! ★★ これからカンクンに行く人は必見!!
DAIの海外逃亡記 DAIクン マイラーなDAIクンの旅行ネタ中心の掲示板 ★★★★