カンクン日記

行ってきました、カリブ海!いやぁ、遠い、遠い、遠い・・・・・・。行き14時間、帰りなんて16時間; ̄ロ ̄) バロばっかりだった私にとって、カンクン行きは、本当に辛かった?のですわ・・・。でも、カリブ海のキレイなコト!!感動ですね〜!!ひとまず、カンクンでの写真を何枚か公開してみようと思いますわ〜(^-^)
これがカンクン空港到着直前の夕日なのだ! 今回のホテル。ま、普通だねぇ〜。ちょっとカビ臭い気も? 最初の夕食はホテル内のレストランでイタリアンを! これが部屋からの眺め!キレイでしょう??
ロブスターを食べたんだけど、これはバリの方が安くて旨い・・・ 一応ドレスコードのレストランだったのだけど・・・? カンクンの日の出!キレイだよん! 浮き輪持参でプールへ!しっかり手には飲み物があるんだよ(^-^)
日焼けに苦しむカエルちゃん・・・; ̄ロ ̄) 怪しい・・・ パラセールは2人乗りのタイプなのだ! 空の上での1枚!気分は最高!! 作り物のようにキレイなカリブ海!!感動だぁヾ(@゚▽゚@)ノ
これが本場?のタコス!玉ねぎがぁ・・・(;O;) お店のサービスでメキシカンな記念写真を! ハードロックカフェですわ。ギターの形をしたグラスは持ち帰り可。 これがメキシコ名物?テキーラの一気飲み!テキーラガール?が飲ませてくれるのだが・・・(^-^;
飲んだ後にはこのように頭をフリフリされるのだよW(`0`)W カンクンのサイトでのミニオフでした〜 シュカレと言う場所でのイルカちゃん!!この後一緒に泳いだのだ!! イルカちゃんに乗せられて走る?アメリカ人。
ジャングルチックなシュカレでの1枚! ずっと気になっていたテキーラベースのカクテル「マイアミなんちゃら(忘れた)」甘くて美味しかった! 帰りの飛行機でキレイ!ってカリブ海を見下ろしてカメラを構えたら雲がぁ・・・・(;O;) これは、成田の駐車場から出た車中ですわ。無事帰国です〜


詳細はカンクン日記にて〜!