管理人 さん 2007年 04月 06日 01時 00分 16秒

てすと

管理人 さん 2006年 10月 15日 13時 20分 41秒

やっぱり、そう思った?

さん 2006年 10月 06日 13時 37分 10秒

この場合、料理よりもお店のお姉さんをUPするべきだと思うんだ。

さん 2005年 11月 01日 21時 53分 31秒

久方振りに覗いたらば写真の数々。

なるほど。

管理人さんが広大な地平線の彼方に宇宙の神秘を想っていた頃、オレは某新都心でお姉さんの写真をせっせと撮り漁っていたのかと思うと、いよいよ涙が止まりません。

それはさて置き。

早く。

お土産を早く。

omo さん 2005年 09月 29日 12時 43分 43秒

よくわからないけど、7周年くらいかな。
でも、何度かリセットしてるから、実質4周年かな。

さん 2005年 08月 20日 16時 44分 12秒

何だかんだで何周年ですか、ここは?

omo さん 2005年 04月 03日 22時 23分 15秒

めずらしい、人がいるよ。。
もうすぐ出張なので、ちょっとHPでも更新しようかな、、と思い立った今日この頃。

さん 2005年 03月 30日 11時 48分 48秒

大事なのは工夫。

これ さん 2005年 03月 26日 20時 01分 57秒

つかえるのかな?

さん 2003年 11月 04日 23時 46分 11秒

君のすぐ後ろにさ。

omosun さん 2003年 11月 03日 21時 13分 00秒

こそーりってどこに?

さん 2003年 10月 14日 22時 08分 50秒

どーしようかねぇ。と、悩む振りだけしてみたり。

しかし、ここは相変わらず閑散としてるというか月イチ更新かという位。
ところでコソーリとサイト立ち上げたわよ。未だ公開はしてねーけど。
って誰か読むのかなぁこれ。

omosun さん 2003年 10月 10日 01時 26分 26秒

ところで、高校の同窓会案内きましたね。
みなさん、どうするのでしょうか?って誰か読むのかなぁこれ。
掲示板のところに弓道部がなかったので、かえってきました(^o^)丿

さん 2003年 09月 01日 00時 28分 58秒

今日…じゃなくて、昨日は遠い所から来てくれてサンクス。お疲れ様。
次はもっと余裕を持って呼べるようにしておくよ。

ラーメン食い損ねた。多分ししゃもだな。

さん 2003年 06月 21日 15時 09分 05秒

もうこれで、知らないとは言わせない。

さ、と兄弟弟子 さん 2003年 06月 17日 18時 42分 44秒

よす。
私の行けない飲み会のときに参加しやがって!
(`ε´)/

今度の飲み会で会いましょう。

あ、6/14に某ナ○ヤ先輩の結婚式行ってきた。
さ、にも会ったよ。

さRS さん 2003年 05月 17日 12時 41分 51秒

大変です。
ついに日本上陸です。

omosun さん 2003年 05月 11日 23時 48分 46秒

そんな勝手な想像は迷惑だよなぁ、、、
コンビニとかだと、ほしくもないものがよく付いてくるのに・・・
ああ、明日はいやな日だ〜〜

Return