さん 2003年 05月 07日 09時 00分 56秒

値段云々の問題ではなく、
単身だからこそ「その必要が無い。」と判断されたのかも。
いいオトナが、まさか色々期待してたなんて夢にも思わなかった
…のではないかと推測してみる。

omosun さん 2003年 05月 05日 00時 03分 26秒

そう、いろいろ期待してたんだけど、くれなかったんだ!!
やっぱり、単身の安いプランじゃダメみたい。箱見てもらえば分かるように、ついてないでしょ?
普通なら、ココにあの絵が描いてあるはずだったのに!!!

さん 2003年 05月 03日 23時 14分 44秒

ア○ト引越しセンターの箱が見えますが、
トースター狙いですか。

管理人 さん 2003年 05月 02日 23時 57分 42秒

ちょっとだけ、更新してみました。
ところで、たろうさんってどなただろう?

試験飛行行ってきました。
かなり順調に飛んでました。M20も期待かな!!

たろう さん 2003年 04月 14日 16時 32分 06秒
URL:http://profiles.yahoo.co.jp/mild5155

こんにちは
はじめまして 突然失礼します
今年も春が来ました 気持ちいいですね

(心の中はいつも春模様でいたいですね)

さん 2003年 04月 11日 20時 49分 10秒

生・貴乃花を観た。

m19渡辺 さん 2003年 04月 07日 18時 02分 03秒

ここでは、はじめましてm(_ _)mの渡辺です。

池袋のジャンボパフェが、
更にジャンボになって帰ってきたそうです。
試験飛行の後にでも行きませんか?
もちろん大森さんの車で(爆

と、藤枝からのお誘いです。

以上伝言でした・・・(G


大森 さん 2003年 03月 22日 20時 19分 13秒

そろそろ更新しよう・・そうしよう。。。
で、身の振りは?

さん 2003年 01月 28日 23時 08分 36秒

1111番。
ごめん、俺なんだか暇な人みたい。

さん 2003年 01月 23日 23時 50分 09秒

1100番。
いや、そんだけ。

さん 2003年 01月 03日 01時 51分 17秒

身の振り云々について真剣に悩むのは、
卒論出してからにします。

逃げの口実を作るのだけは上手くなったよ。

omosun さん 2003年 01月 03日 00時 28分 11秒

いやあ、明けてしまいましたなぁ。
あっという間の一年間でしたなぁ。
で、身の振りは?

さん 2003年 01月 01日 01時 11分 20秒

明けまして。
いや、未だ夜は明けていないのだが、
年は明けているからいいのか。
…明けちまったか、とうとう。

omosun さん 2002年 12月 28日 21時 07分 21秒

おお、スマートメディアの制御もできたのか、、、
アセンブラも、最近はいじっとらんなぁ。

おりと さん 2002年 11月 18日 19時 58分 36秒

いつぞやおおもりさんがご覧になるのを願いつつ・・・。(w

Trevaの方はもう完成しました。C言語では遅いのでアセンブラで。
その後、SRAM、SmartMediaの制御にも成功しました。
本格的にPLDやります。

おおもり さん 2002年 11月 07日 21時 07分 09秒

久しぶりにきてしまった。。。
TrevaをPICで制御ねぇ、、、そういえば、そんなHPを前に見たなぁ。
しかし、おりとの書き込みはすでに2ヶ月前。
既に完成しているか、投げ出しているか。
つーかね、あんまり綺麗じゃないよ?

おりと さん 2002年 09月 16日 17時 51分 19秒

こんにちは。大変ご無沙汰しております。
M18PROPのおりとです。

さて、omosunがいつこの書きこみをご覧になるか気になるところですが、
最近、エッジに外付けできるカメラ”Treva”をPICで制御しようと
躍起になっています。
いずれはCPLDで出来れば良いんですが・・・。
なんでこんな発言するかと言うと、omosunを巻き込みたいんですよね。(w
ではでは。

さん 2002年 08月 30日 00時 57分 03秒

上の方の人からバーコードが届きまった。

おおもり さん 2002年 08月 02日 23時 11分 59秒

久しぶりにきてしまった。
ご存知の通り、琵琶湖行きました。元気です。
日焼けの皮がむけ初めて困っております。

LATexで使うんすか?bmp形式で保存すりゃあ良いですかね?
やってみます。ちなみに、VBに、Jpeg圧縮なんて求めないでね。

さん 2002年 07月 23日 17時 20分 48秒

サロマ湖行きます?

oyamada さん 2002年 07月 18日 01時 40分 06秒

おひさです。
元気ですか?

突然ですが森PをLATEXに貼り付けられるようにしてみませんか?(笑)
M橋研は論文をLATEXで書かねばならず、これができるとちょっと楽になるのです。
あくまで、希望ですので「忙しいんじゃ ゴルァ!」てことであれば聞き流してください。

琵琶湖行きます?

kozy さん 2002年 07月 06日 01時 36分 23秒

おひさしぶりっす!
ところで琵琶湖いきます?

さん 2002年 06月 19日 02時 40分 25秒

言ったはずなのね。
「昨日までは覚えていた。」と言ったはずなのね。
何の事やら皆目見当もつかないのよね。

おも さん 2002年 05月 18日 21時 36分 45秒

つっこむって。。。_(._.)_
そういえば、Perl4の時はタイトル部分をつけるためにCGIを書き換えたけど、
Perl5になってから、めんどくさいのでそのまま使っております。
ゆえに、JAVA-SCRIPTが使われていない。高山君向け?(;_;)

さん 2002年 05月 18日 00時 50分 21秒
URL:一応突っ込んでおきまふ

青竹踏みゥゥゥ。
いーけど別に。

さん 2002年 05月 02日 23時 52分 50秒

おお、更新されている。
写真とかあるともっと良さげ。というかあるかと思った。
何にせよおめでたいわけです。

管理人 さん 2002年 04月 29日 20時 38分 11秒

復活できたかな?

さん 2002年 03月 02日 22時 44分 37秒

自覚はあるようだな。

omosun さん 2002年 02月 27日 00時 18分 46秒

本気で、閑散としてるな、、、ココ。
まあ、来る必要のあるページでもないからな、、、

キヨナガ さん 2002年 01月 31日 17時 39分 43秒
URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~kozy/hp-kozy-1.htm

ここっす。ちと重いかも

さん 2002年 01月 27日 14時 25分 15秒

チケットってジブリなチケット。
TとUがあって、日替わりでやるとか何とか。
脳の中のナニかが見せた幻覚だったのかもしれない。
いずれにしても画集は∀。

それはそうと、そのしんさん。
明けましておめでたい。と言ってる側からもう1月末。
月日が経つのは早いもの。

omo さん 2002年 01月 27日 01時 38分 36秒

チケットって、Wなチケット?
ガンダムの映画って日替わり上映なんだ。。。しらなかった。
じゃ、逆襲とか、0083とかF91とかもやったりするのかな?
画集って何だろう?

さん 2002年 01月 23日 21時 19分 33秒

チケット転売疑惑の主婦逮捕!
どーりで手に入らないと思ったよ!!(大嘘)

さん 2002年 01月 19日 21時 51分 13秒

CMでチラと見ましたが、
ガンダム映画は日替わり上映だそうで、ファンな人々は大変ですな。
いや、ここで逆に萌えてこそ・・イヤ燃えてこそファンなのか。
別にファンじゃなくて良かったデスッ。でも画集は欲しいデスッ。

omosun さん 2002年 01月 15日 00時 08分 19秒

NHKは、たしかに再放送をよくやるね。
でも、ドラマ愛の詩が再放送している所は見たこと無いけど、、、。
ずっこけ三人組とかも、再放送するかなぁ?ポコニャンも・・・。(^_^;)
毎週土曜日6時は、3Chだよ!
エスパー魔美のDVD出ないかなぁ。。。

そのしん さん 2002年 01月 13日 01時 44分 15秒

あっ!ささん!
やああけおめです。
再放送があるのか・・・そかそいつはよかった。
全力で新聞テレビ欄チェックだっ!

さん 2002年 01月 09日 01時 34分 57秒

太陽王はともかく、・・・コンポコ。
ちょっぴり照れ臭い、本気の間違いなのでした。
イヤン、そんなお年頃。

トキワの話はもう何度も見た気がします。
ドラマに関しても再放送はされるでしょう、確実に。
NHKのテレビ欄は、(再)の字だらけッス。

omosun さん 2002年 01月 08日 17時 56分 44秒

ドラマ取ったよ。
しかし、ポコニャンじゃなくて、コンポコ。。。
太陽王ではなくて、翼の勇者たち。。。
ちなみに、同日にNHKでトキワ荘の物語もやってたんだよ。意図的?

そのしん さん 2002年 01月 08日 01時 09分 25秒

あけおめですっ!
大変、キテレツに続き、エスパーmmまで・・・。
しかも両方とも気がついたときには終わっていた・・・。
見たい・・ビデオとった?貸して?

さん 2002年 01月 06日 12時 51分 22秒

ドラマ見ました。
まぁ人それぞれでいいんじゃないでしょうか。
ポコニャンを出した辺りに、NHKのやる気が伺えます。
全然似てないのにそうだと言い張る所がカワイイです。

同日に太陽王がやっていたというのも
意図的なんだか恣意的なんだか。
次回作はメトロポリスか。

さん 2001年 11月 25日 16時 01分 41秒

君達、気安いね。

コパヤシさん、お年は幾つ?

おも さん 2001年 11月 20日 01時 05分 53秒

かなり久しぶりに自分のHPに立ち寄ってみた。
やあ、お久しぶりですねぇ、、コバヤシさん。会社勤めか、、、うぅ。
って来年から勤めにゃならんのだ、大変だのう。。。(T_T)

「さ」と言うのは、元主将ですね。やっぱり、鉄平なんだけど。。

mayako さん (mayako@jmas.co.jp) 2001年 11月 09日 18時 05分 32秒

さて、問題です。私は誰でしょう?

正解は元佐倉高弓道部のコバヤシさんでした。

最近の運動不足からか、ただのトシのせいか昔懐かしくなりgoogleで佐倉高校、弓道部を検索した結果、
めぐりめぐってここにたどり着きました。

仕事中に会社のパソコンからこんなとこしてていいのか??て話しなんだがな・・・。

ところで「さ」って鉄平??

omo さん 2001年 10月 23日 22時 09分 25秒

えーと、高畑☆SANのページへ行ってもらえれば分かるが、
1月からのスタートのもよう。

そのしん さん 2001年 10月 23日 01時 22分 51秒

で、いつドラマ化されるだかし?

おも さん 2001年 10月 06日 03時 43分 30秒

魔美です!!
しかし、ドラマが先にDVD化されたら、きっと泣く。
アニメの方もDVD化されるといいなぁ。来年から就職だから、時間あるかなぁ?

sonosin さん (sonosin@anet.ne.jp) 2001年 09月 28日 01時 14分 07秒

私だ。
久しぶりに来た。
エスパー真美ドラマ化決定goodっ!
本物より先にDVD化されたりして・・・(==;

yuupy さん 2001年 09月 24日 18時 37分 23秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/ikesun/

上の合っているかな?
一応更新しました。
約一年ぶりくらいか…たいして変わってないけど。
細かいところで時間食った。

さん 2001年 09月 22日 01時 39分 13秒

どんな基準で選んだか知らんが、
何つーかエラい写真載せてまんな〜。
でもって凝ってんだか手抜きなんだか分からんホームページ。
君らしいと言えばそれまでか。ウム。

管理人 さん 2001年 09月 20日 21時 41分 38秒

さて、久しぶりに掲示板開設。

Return