SORIO SUMMER LIVE 2001


 

                

Thank you so much!

今年も、SORIOライブ行いました。

 おかげさまで、1ヶ月前からチケットはソールド・アウト。

ギョウサンのお客さんに来ていただけて、HIT PARADEメンバー大張り切りでした。

 

 今回のライブは、お客さんからのリクエストにお答えするというもので、どんな曲がリクエストされるかと、少し心配でしたが、やっぱりリクエストの多かったのは、オールディーズの定番曲。

 

 いつものやっちゃと、大張り切りで、90分間ものステージをやってしまいました。

 

 高齢者バンドHIT PARADEですが、90分間ものステージをこなし、まだまだ出来ると、へんな自信を付けてしまったしだいです。

 

 例年この、ライブは「近い、安い、楽しい」というコンセプトを基に、HIT PARADEのUncleがプロデゥースしてお届けしています。

 今年もたくさんの方に楽しんでいただけて、HIT PARADEも一緒に楽しむことが出来、とても喜んでおります。

 

 また、来年も趣向を凝らして行われることが決まりました。

 

 ぜひ、お近くの方は、お越しください。

 

 お待ちしています。

 

(2001.8.18 Moai)


ポートアイランダーズ & スウィートレイズ

 今年ジョイントさせてもらいました。関西ハワイアンの大御所、ポートアイランダ-ズと、フラダンスのスウィートレイズです。

 大忙しの夏真っ盛りにかかわらず、駆けつけてくださいました。いつもながら、すばらしいステージを楽しませてもらいました。


back index next